スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!?





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<








一体なぜ!?

トップアフィリエイター小山竜央

インフォトップID削除の理由とは!?




今のメルマガ界は危ない!!



今日は無料レポート
『一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!? 』の紹介をです。



現在アフィリエイトをしている方の多くは
ブログかメルマガ、もしくは両方を使っていますね。



ブログと比べてメルマガは短期間に
大きく稼げるということで非常に注目されています。



しかし今そのメルマガ界が荒れに荒れているんです。



福田式や大石式、おず式(IDアフィリエイト)(日給8万円)と
呼ばれるメルマガアフィリエイト情報商材の影響で
メルマガアフィリエイトは爆発的に広まりました。



しかしそれとあいまってスパムメルマガの数も急増しました!



その影響でメール到達率が低いんです。


最近では発行したメルマガが迷惑メールフォルダにさえ
届かなくなってきているんです。



そんな状況ではどんなに一生懸命メルマガを発行しても、
読んでさえもらえないので、ほとんどの人が稼げないんです。



ですので、メルマガが受信箱に入ったときに、
確実にメールを開封してもらえるように、
メルマガアフィリエイターはタイトルを必死に考えるんです。



さてトップメルマガアフィリエイターに
小山竜央さんという方がいます。


小山竜央さんは月収400万円以上を稼ぐ
正真正銘トップアフィリエイターです。



なぜ小山竜央さんが、それほどまでに稼げるかというと、
小山竜央さんのメルマガの開封率は異常に高かったんです。



それには小山竜央さんのつける
メルマガタイトルに秘密がありました。


小山竜央さんのメルマガを読んでいる人は
分かると思いますが、ものすごく過激なタイトルなんです。


とてもとてもここでは書けないような
すごいタイトルで圧倒的なメール開封率を誇っていました。



どんなタイトルかはご想像にお任せします(汗
(ただ女の人には嫌われているようです^^;)



そんな月収400万円以上を稼ぐ小山竜央さんの
インフォトップのIDが突然凍結させられてしまったんです。



どうやら原因はインフォトップはあまりに過激で、
過度なメルマガタイトルを嫌っているようです。



メルマガ発行している方は特に気をつけてください。



下手をするとインフォトップのIDが停止
もしくは凍結させられてしまいます。



インフォトップのIDを停止、削除されることは
絶対に避けなければなりません。



凍結はメルマガ読者の通報により行われるようなので、
いかに通報されにくくするかも大切なポイントですね。



通報に対する対処法もお話されていますので、
メルマガアフィリエイター、メルマガを発行している方は
参考になりますので、是非読んでみてくださいね。






一体なぜ!?

トップアフィリエイター小山竜央

インフォトップID削除の理由とは!?









では以上で無料レポート
『一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!? 』の紹介を終わります。




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!





質問等あればお気軽にメールください☆

24時間受付中です!!


・お名前
・メールアドレス
・質問内容


を記載の上 jouhoushozai@yahoo.co.jp までメールください^^


はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね☆






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。