スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報起業ってなんですか!?





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






昨日情報起業系の無料レポートを紹介したら、
数人の方から「情報起業ってなんですか!?」
という質問を頂きました。

今回は情報起業について説明したいと思います。


情報起業とはもともとアメリカで生まれたビジネスです。

日本に本格的に情報起業が来たのは、
数年前くらいだと思います。

しかしすでに日本で情報起業で成功されている人
は多く出てきています。

情報起業で成功されている人で
日本でトップの方は月に1000万以上を余裕で稼いでいます。

情報起業家とは情報販売をする人です。

ちなみに情報起業家のことを「インフォプレナー」とも言います。

情報販売とは、読んで字のごとく「情報を販売する」ことです。


■情報起業のメリット■

・お金をかけずにできる
⇒パソコン、インターネットがあればほかはほとんど必要なし。

・いつでも、誰でもできる。
⇒ネットですので年齢、年も関係なく、
 早ければ2,3日で起業することも可能です。

・リスクがほとんどない
⇒お金も時間もかけないので、リスクがほとんどありません。
 もし情報起業で何かに投資して損をしても10万円~20万円
 くらいと非常に小額です。

・ほったらかしでも継続収入を得られる。
⇒一度稼げるようになれば、あとはほったらかしでも
 月数十万円~数百万円の収入を得ることができます。
 

■情報起業のデメリット■

・リスクがなさすぎる
⇒リスクがないので、本気で稼ごうという人が少ないです。
 簡単に稼げるといっても、あくまでビジネスということを
 わすれないでください。




情報起業についてはこんなところでしょうか?


また何かあれば、メールくださいね。



では今日はこの辺で☆






情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】









この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


スポンサーサイト
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。