スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ステップメールとは?





ステップメールを使えば

ほったらかしで稼げてしまう!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




ステップメールとはあらかじめ設定しておいたメールの内容をスケジュールごとに配信するメールシステムのことです。

つまりこういうことです。

登録直後  1通目の自己紹介のメールを送信
登録1日後 2通目の商品紹介のメールを送信
登録4日後 3通目のお客様の声のメールを送信





あなたがこのようなステップメールのシナリオを組んだとします。

あなたのステップメールに読者が登録されると、上のあなたが組んだスケジュール通りにメールが送信されます。

つまり登録された日が違っても、1通目の自己紹介のメールから順番にメールが送信されるわけです。

つまり一度シナリオさえ設定してしまえば、自動でメールが送信されることになるので、ほったらかしで稼ぐことが可能です。

これがステップメールのよいところですね。

それらステップメールアフィリエイトの共通の売りとも言えるのが
「最初に稼ぐ仕組みを構築したら、後は半ほったらかし収入を継続的に得ることができる」
ということです。

先に言っておきますが、ほとんどほったらかしで稼げるのは
ステップメールを利用したもの以外にはあり得ないです。



では次に2ステップアフィリエイトにもある「半ほったらかし収入」の「半」とは何なのか?

これを説明します。

やはりステップメールとはいえ、完全にほったらかしで稼ぎ続けるということはできないんですね。

なぜならステップメールのシナリオ内にある商品を紹介するメールを組み込んだとします。

もしその商品がある日突然販売を停止してしまったらどうなるでしょうか?

はい、せっかくステップメールでほったらかしで商品を紹介していたのに、商品が販売停止になってしまったら、ステップメールが意味をなさなくなります。

その時には別の商品を紹介するシナリオにステップメールを作り直す必要がありますね。

このようにメンテナンスが必要になることがあるので、ステップメールアフィリエイトは「半」ほったらかしなわけです。

他のブログアフィリやメルマガアフィリは毎日3時間前後の作業時間がいりますから、それを考えると圧倒的に楽ですね。


どうですか?

毎日3時間前後の作業をしていても、報酬を得るのが3か月後・・・
このようなアフィリエイト方法があなたにはできますか?


無理ならステップメールを使ったアフィリ手法を使いましょう!





ご質問などあれば、なんでもください!
はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【レビュオタへのメールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
| ホームへ |

サイト管理人

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。