スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2ステップアフィリエイトの最も特筆すべき点は情報商材アフィリへの「布石」


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




昨日はステップメールを利用した【2ステップアフィリエイト】はほったらかしで収入を得ることができるというお話をしました。

今日は2ステップメールアフィリエイトの後に仕掛ける7ステップアフィリエイトについて詳しくお話していきます。

2ステップアフィリエイトでは最初に無料会員登録や無料資料請求をしてもらうことで報酬を発生させ、その後情報商材をアフィリエイトを仕掛けていきます。

この2ステップアフィリエイト後に仕掛けるのを、この商材では7ステップアフィリエイトと呼んでいます。

望月こうせいさんの商材【7ステップアフィリエイト】とは関係ありませんので・・・。

この商材では2ステップアフィリエイト後に情報商材を7つのステップに分けてアフィリエイトします。







ここに私はこの商材の大きな可能性を感じました。







実はいきなり情報商材をアフィリエイトしてもなかなか売れないのです。

なぜなら情報商材は1つ1万円~3万円ほどと非常に高額だからです。

そのためいきなりステップメールで情報商材をアフィリエイトするようなステップメール商材を私は初心者の方にオススメしません。

情報商材を1件成約させるというのは初心者の方にはそれほど難しいことなのです。



しかしこの【2ステップアフィリエイト】は違います。







なぜなら7ステップアフィリエイトを仕掛けるのは最初の2ステップアフィリエイトで無料会員登録や無料資料請求をするという行動を起こした人です。


全くの初対面の人に「この2万円する商材オススメですよ」と言うのと一度無料でもいいから、こちらからのオファーに同意して申し込んでもらっている人に同じことを言うのでは、どちらが買ってもらえると思いますか?


それは間違いなく後者です。

恐らく3~5倍以上は成約率が違うのではないでしょうか。






自分はだまさているのではないか・・・これは高額な情報商材の購入を迷う人が一様に思うことです。

そのため情報商材を売るために7ステップかけて、「だまされていませんよ」「こんなに素晴らしい商材ですよ」ということをじっくり伝えるのです。

ここがケニー長嶋さんの7ステップアフィリエイトにおいて最も特筆すべき点だと思いました。

最初の2ステップは7ステップアフィリエイトでアフィリする情報商材の成約率を上げるための布石と思っていただいてもいいかもしれません。

しかしその情報商材アフィリを売る前の布石の部分でさえ報酬が発生してしまうのも、私が【2ステップアフィリエイト】を初心者の方にオススメする理由の一つですね。






人間誰でもお金が稼げれば自然とモチベーションが上がるものです。

このモチベーションの維持がアフィリエイトで稼ぐ上で一番難しいところですから。


よく練られていると同時に、ケニー長嶋さんという方のすごさを思い知りました。


私がここまで情報商材を絶賛することは珍しいのですが、さすがに岡田塾の塾長であり、ご自身も月数百万円を軽く稼ぐスーパーアフィリエイターのネコレイこと岡田理史(まさし)さんが推薦文を書いているだけありますね。


スーパーアフィリエイターのネコレイさんが推薦していることでも【2ステップアフィリエイト】が本物のノウハウというということがわかっていただけると思います。






以上、『わずか2ステップで稼げてしまう【2ステップアフィリエイト】』は「成約率が高い」という紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。






↓↓↓

【詳細はこちらから】





■ 関連記事 ■


【2ステップアフィリエイト】の総合的なレビューとレビュオタ独自特典を見たい方はこちらからどうぞ
⇒ 2ステップアフィリエイトの総合的なレビューと独自特典+α

【2ステップアフィリエイト】がほったからし収入を得られる理由を知りたい方はこちらからどうぞ
⇒ 2ステップアフィリエイトはほったらかし収入が得られるのです!




この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。