
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まずは稼げるブログの条件を満たせ!!


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





知っている方は知っているのですが、
私は約2ヶ月もの間
メルマガ発行をしていませんでした。


普通アフィリエイトで稼ぐには、


毎日のブログ更新 OR 毎日のメルマガ発行


が必須と言われています。




これは間違っていません。



私もネットで稼ぎたいなら、
毎日作業することは当然必要だと思います。。



では2ヶ月間はメルマガはおろか、
ネットビジネスの作業自体を全くしていなかった、
私のネット収入はどうなっていると思いますか?



自分で驚きましたよ。



ここ2ヶ月間のインフォトップ報酬


2ヶ月間のインフォトップの収入





ね?


私はこの2ヶ月間、
本当に何もしていません。



自分のブログさえも見ていません。



まあ正確には見ることが出来なかったのですが・・・。



それなのに、勝手に2万円とかする
情報商材が売れちゃっています。



結局1秒もアフィリの作業していないのに、
2ヶ月で3万8000円の収入がありました。



たった4万円弱の収入の何がすごいんだ?



そう思われるかもしれませんが、
全く働かずに4万円もらえるなんて、
普通に考えて有り得なくないですか?




私は大満足ですし、自分は凄いブログを
作り上げたなと自画自賛しています^^



ブログをネット収入の柱にして、
稼げる仕組みさえ作っておけば、
こんなことが普通に起こるようになるのです。



これは私だから出来たことではなく、
誰にだって出来ますよ。



言っておきますが、
メルマガアフィリだけでは、
ほったらかしで収入は得られませんよ、



メルマガ発行だけでは、
発行しなくなってしまえば、
収入は0になってしまいます。



しかしブログアフィリなら、
メルマガアフィリでは不可能だった
ほったらかし収入を可能にしてしまうのです。



私の場合にはメルマガとブログの両方を使い、
2つを連動させて稼いでいます。



しかしはじめはブログアフィリだけに
専念したほうが稼げます。



だって最初から2つとか同時にやろうとすると、
面倒ですし、どちらも中途半端になって、
やめてしまうのがオチです。



私も最初はブログだけに集中して、
ブログのみで10万円以上稼げるようになったので、
メルマガも連動させることにしました。



まあ結局今の話で何が言いたいのかというと、


・ブログアフィリは頑張れば、
・ほったらかしで稼げるようになるので、
・稼げていない人はブログアフィリをやってください


ということです。



もちろん稼げている人は、
そのやり方で突き進んでください。



メルマガアフィリだけで月数百万円とか
稼いでいる人もたくさんいますからね。




■ 稼げるブログの条件


私もブログアフィリをやっているので、
いろんな人のブログを見る機会があります。


私はブログを見て、5秒くらいで、
その人が稼いでいるかどうかを判断できます。



冗談じゃないです。



本当に数秒のうちにわかります。



事実、ブログを見て直感的に
稼いでいると思った人は稼いでいますし、
「この人稼げてないだろうなぁ」
という人はだいたい稼げていません。




この判断ってブログのどこでするか。




それは訪問者にとって、
見やすい、使いやすいブログかどうかです。



ブログの最新記事とか
オススメ情報とか
過去記事でどういうこと書いているとか
どんな人が管理人なのかとか



とにかく稼げているブログは
ほぼ例外なく訪問者に
優しいブログになっています。



単純なことですが、
文字の大きさとか色もそうですよ。



たまに文字の大きさが異常に大きかったり、
異常に小さかったりするブログがあります。


私はそんなブログを見つけたときには、
2秒で閉じますね。



だって見にくいし、醜いです。



訪問者のことも考えられないブログには
どうせロクな情報なんてないですから。



だから稼げる人になりたいなら、
まず稼げるブログの条件を満たしてください。



キーワードは「使いやすさ」です。



あなたのブログを見直せば、
「こうしたほうがもっとわかりやすいんじゃないかな」
とかっていう点が山ほど出てくると思います。



どうすればいいかわからない方は
私に相談メールを出していただいても構いませんし、
稼げている人のブログを訪問してみてください。



レビュオタへメールを出される方は
こちらの専用フォームからどうぞ
⇒ http://my.formman.com/form/pc/bwY2IryNNYwnBiYu/



稼げている人には
稼げている理由がありますから。



逆に稼げていない人には
稼げない理由があるわけですが。。。




常に訪問者の方を思ってブログを
構築していくだけで、
ブログが見違えるほど変わります。




■ 嘘をつく


稼げていない人に限って、
稼ぎたいあまりにやってしまうのが、
「嘘をつく」ということです。


例えば、

・1円も稼げていないのに、
 月何十万円も稼いでいるように言ったり、


・訪問者からメールなんてもらってないのに、
 メール相談が山ほど届いていると言ったり、


・別にオススメでもない商材を
 アフィリ報酬が高いという理由でオススメしたり、



まあ稼げていない人のブログは
本当にひどいですね。


見ていて気の毒になってしまいます。



早く稼ぎたいという気持ちは
分からないでもないですが、
そんなことをしていて稼げるように
なるのでしょうか?



嘘なんて見れば分かります。



稼げてないうちは自分はまだ稼げていないで
いいじゃないですか。



せっかく自分のブログに訪問してくれている
人がいるのですから、背伸びせずに
ありのままの自分を見せましょう。



稼げていない人は自分の役に立った情報や
効果のあったことを毎日のブログ記事にして、
訪問者の方と管理人が一緒にステップアップしていく
ブログを目指せばいいと思います。



嘘で塗り固めたブログなんて、
すぐに記事とか書けなくなって
止めてしまうのがオチです。


すぐに止めましょう。




稼げるようになりません。




時間の無駄です。









この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング



⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
