
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 レビュー 感想 評価





近日リニューアルするらしい・・・
>>情報商材レビューが多い人気blogランキング<<






mixiで月収93万円の不労所得を得た男




モンスターゴミ情報商材!!





長い間インフォカートの売り上げランキング1位
を独占してきた情報商材です。

そして私が一番最初に購入した情報商材でした。


おそらく発売された当初は
稼げたでしょう。

しかし私が購入したときには、
もう効果はありませんし、稼げませんでした。

この情報商材で稼げた方は
完全なる先行者利益だと思います。

今ではmixiも本当に厳しくなり、
即効でmixiのIDを削除されます。

私も2日ほどでIDを削除されました。


そして今では競合者も増え、
お金儲け系のコミュニティには
同じようなことをする人が大量にいます。


なぜわかるかって??

名前とプロフィールを見ればわかります。


プロフィールに
「軌道に乗ってきて」みたいなのがあれば多分・・・。


メールサポートはついているのですが、
作者の方からメールが返ってこないと
いうのは有名な話です。


そしてセールスページを見ても
『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』が
詐欺情報商材だといえる証拠があります。

⇒ mixiで月収93万円の不労所得を得た男の詐欺の証拠


特典6に全額返金保障があるのですが、
本当に呆れ果ててしまいます。

『 6ヶ月間駆使したけれど、1円も稼げなかったら全額返金』
といっていますけど、6ヶ月も続ければ1円は稼げます。

6ヶ月やって1円も稼げない情報商材なんて、
ほとんどありません。

というかネットビジネスで6ヶ月も
続けられる方は成功できます。

『1円も稼げなければ』というのは、
詐欺情報商材がよく使う手口です。


さらにさきほどの特典6には呆れることが
書いてあるんです。

あなたは気付いたでしょうか??

特典も実行しなくては返金されないんです!!

わざわざ赤字で
『ただし、特典も必ず実行してくださいね!』
っていうことまで書いて・・・。

特典も全て実行して、
全額返金なんておかしな話です。

明らかに『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』の
本体のマニュアルに自信がない証拠じゃないですか?

しかも5つ(返金保障を入れれば6つ)の特典
がついてくるということは、
『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』と合わせて
6つの情報商材を6ヶ月間でやれといっているんですよ。

6つの情報商材を同時にやることなんて不可能ですよね。

明らかに最初から返金する気なんて
ありません。

明らかに詐欺情報商材の典型です。

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』
は絶対に購入してはいけません。




【総合評価と感想】

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』
の総合評価は10点です。

当ブログの情報商材の評価基準の3点の
全てで減点される内容なので、この評価です。

むしろインフォカートランキングで
詐欺情報商材で長い間1位を獲得続けるための
ノウハウの方を知りたいです。


今のインフォカートランキングはこちらからどうぞ
⇒ インフォカート



【当ブログ限定特典】

絶対に購入は勧められないので、
購入者特典はありません。

買わないでください。



【レビュオタから一言】

こんな情報商材を買うなら

『インスタントブログアフィリエイト』

『爆転』

の2つのうちどちらかをオススメします

この2つは私が自信をもって
オススメする情報商材です。

インスタントブログアフィリエイトのレビュー

爆転のレビュー





ではこれで『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』の
レビュー・評価・感想を終わります。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

<<ダメダメ情報商材 ■詐欺情報商材 | ホームへ | 時間の無い方のためのインスタントアフィリエイト レビュー 感想 評価>>
コメント
>舞花さん

どもです!

これから伺いますね^^
【2007/09/17 23:42】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/17 23:31】 | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 | [edit]
>愛さん

インド式は知りませんでしたね~。

確かに悪い意味でも話題にしてしまえば、
知名度は上がり、どこかで聞いたことあるからと
購入してしまう人もいるんでしょうね。

記事になりますね(笑
【2007/09/17 11:26】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
>みよねえさん

いつもありがとうございます^^

遊びに行きマース!!
【2007/09/17 11:25】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
>北斗さん

500円からというのは
うれしいですね~。

普通5000円からとかが
おおくないですか?
【2007/09/17 11:25】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
こんにちは!
コメントありがとうございました。

インド式も注意警報が出ていますね。
でも逆に、知名度を上げてしまっているような気も。
ミクシィもそうだけど、
ダイエット商品を売っている会社が、
一方でカロリー激高のファーストフードをやって
需要が消えないようにしている、
そんな印象を受けます。

あ、これ記事にできますね(笑


では応援ポチ!
【2007/09/17 11:16】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSS導入 #- | [edit]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

応援してかえりま~す。

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/17 08:41】 | みよねえ@みよねえのアフィリエ #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

マイクロアドはなかなかいいですよ。
500円くらいからいつでも、支払の
申請ができてすぐに支払ってくれます。

応援!
【2007/09/17 00:05】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
>サト愛さん

そうですね、レターはうまいと思います。

しかし情報商材としては、
もう賞味期限の切れたものですね。

完全な先行者利益の情報商材です。
【2007/09/16 13:16】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
>ななみんさん

一般の書籍も出しているんですか??

まあ先行者利益で稼げたというのは
うそではないと思いますし、
この人が稼いだのもうそではないでしょうからね。

しかし今ではもう使えない手法ですけどね。
【2007/09/16 13:16】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
>みよねえさん

そうですね、急激にリンクを増やし
たりすると検索エンジンからペナルティを
受ける可能性もありますからね^^

小心者ではないですよ!

慎重なんですね^^
【2007/09/16 13:16】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
>舞花さん

売れている情報商材=優良情報商材
というわけではないんですね。

だからこそ我々のように実際に購入して
情報商材レビューをする立場の人間が必要なんですね。
【2007/09/16 13:16】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

10点ですか^^
ダメ商材ですね~~
しかし、レターがうまいのでしょうね

応援します!ぽち^^
【2007/09/16 12:54】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
レビュオタ さん
こんにちわ~
ななみんです

この方って、、、
たしか一般の書籍もだしてましたよね?
旦那が、きになっていたみたいだけど

mixiでそういう勧誘が
山ほどきていたので。。。
ちょっと・・・
と思っていたので


毎回1位だと
いいものなんだと
思ってしまいますよね

応援ぽち!
【2007/09/16 12:19】 | ななみん #ncsbw8NI | [edit]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

れびゅおたさま
相互リンク、お手間かけました。
そして、ありがとう!

が、

今日読んだ記事に
「一度に10以上の相互リンクは避けましょう!」なんて書いてあったので、

貼り付けた下からみっつほど
いったんはずしてます。
明日、再貼付けしま~す。

小心ものでしょ。くぅーーっ!

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/09/16 08:35】 | みよねえ@みよねえのアフィリエ #- | [edit]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私はミクシィから
アクセスを集める手法は苦手なんで
興味なかったのですが
売れている商材が詐欺商材と知ってしまうと
もう何を信じたらいいかわからなくなりますよね…
貴重な情報ありがとうございますm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
【2007/09/16 05:33】 | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 | [edit]
>北斗さん

そうなんですか??

販売再開したのしりませんでした^^;

また増えるかもですね(汗
【2007/09/16 00:11】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
>よこさん

買わなくて正解ですね^^

私は買ってしまい後悔したひとりです^^;
【2007/09/16 00:09】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #- | [edit]
こんばんわ、北斗です。

今月から再販しましたね。

この商材はほんと悪評高いですよね。
自分は買っていないのですが。

応援♪


【2007/09/15 23:59】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
こんばんわ(⌒-⌒)
ブログ遊びに来てくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

私が単純に「mixi」で
検索をしたときに
目にとまった商材です。

ネットビジネスを知らなかった私は
とても惹かれましたが
買わなくて正解だったんですね~。
【2007/09/15 23:59】 | ★★よこ★★ #xNtCea2Y | [edit]
>黒烏団Rさん

まあASPさんには
詐欺情報商材を売ってはいけない義務はないですからね。

それだけに、情報商材をレビューしている我々の責任も大きくなってきますね^^
【2007/09/15 23:57】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これはホントにモンスター級ですね。
不思議と売れているのが信じられません。
ASPさんどうにかしてって感じです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
【2007/09/15 23:54】 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg | [edit]

>ななみんさん

おっと大変そうですね。

また時間のあるときに
ゆっくり来てください^^
【2007/09/15 22:48】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
>セレブさん

仲間だ・・・(爆

うん、わたしには無理でした。

しかしアシクエなんかの
無料ツールがあるので、
前よりは実践するのが楽かも知れませんね。

ただ競合者が多すぎます^^;
【2007/09/15 22:48】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
>愛さん

おっと、まだ更新してませんね^^;

これから更新します。

またコメントに伺いますので、
遊びに来てくださいね^^
【2007/09/15 22:47】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ぴよぴなさん

インド式も注意ですか?

確か返金保証とかで話題のやつですよね。

クリック課金を自己クリックはあぶないですね。

それはいくらなんでもID削除とかでは
すまされないですね。

逮捕される可能性がありますね。

情報ありがとうございます^^
【2007/09/15 22:47】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
こんばんわ~
ななみんです

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

今日1日ブログの調子がおかしいのに
振り回されていました><

応援ぽち!
【2007/09/15 22:11】 | ななみん #ncsbw8NI | [edit]
レビュオタさん こんばんは~^^

さっそくリンクさせていただいました(*^^*)

そうそう、この商材わたくしも購入しましてよ(笑)。


なんかこう・・・


ねぇ・・・?(笑)



これは商材ではないですね。
なんか、読んですぐゴミ箱にいれちゃいました、ほんと(笑)。


応援ぽちりんこ(*^^*)♪
【2007/09/15 20:02】 | セレブ #- | [edit]
こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)
更新前でしたね。
また伺います。

応援ポチ!
【2007/09/15 18:30】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSSの効果 #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちわ。
ぴよぴなです。

ホント、1位になる為のノウハウの方が
知りたいですね。(笑)

そういえば「インド式」っていう商材も
要注意商材だそうですよ。
クリック課金を自己クリックしまくるみたいです。
【2007/09/15 17:47】 | ぴよぴな@forアフィリ初心者 #- | [edit]
>ゆきさん

おっと、大変そうですね^^;

お大事にしてくださいな☆
【2007/09/15 15:49】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは。
ゆきです。

今日は週末で家族と
過ごすので・・・

と言いたいですが昨日の夜から
かいとが熱を出してしまって。

せっかくの週末が・・・

またゆっくり・・・
季節の変わり目なので
体調管理に気をつけてください。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/09/15 15:39】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
>清田さん

本当にモンスターです。

これだけいろいろな情報商材レビューサイトで叩かれているにも関わらず、
売れ続けていましたからね。
【2007/09/15 13:38】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
>彩さん

10点なのは、
全く儲かる可能性が0ではないからです。

しかし満足できるほどは稼げないでしょうね。
【2007/09/15 13:36】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
清田です
モンスターで吹きました(爆

最恐のモンスターですね
インフォカートに居座り続けること
約半年・・・

いったいどれほどの購入者が
いることやら

www

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
【2007/09/15 13:17】 | 清田大介 #- | [edit]
こんにちは。◆彩◆です。

持ってないですけど、詐欺って有名ですよね、その商材。
確かに販売戦略が気になりますね^m^
0点ではなくて10点なのは、そのあたりですか?

応援ぽちっ☆
【2007/09/15 12:31】 | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- | [edit]
>shizchanさん

う~ん、なんででしょうか??

原因がまったくわかりません^^;

どうしましょうか(汗
【2007/09/15 09:54】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
おはようございます!

どこかへ飛んでいってしまうというか、
NotFoundになってどこにも行けないんですよ~(A^^;)

ちなみに昨日残してくださったURLです。

http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html

直入力だといけるんですが、
管理画面からでは全然ダメで・・・

【2007/09/15 09:45】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
>みよねえさん

ものすごいショックでしたけどね。

それにやっぱり詐欺かという印象を持ちましたが、爆転で変わりました☆

こちらでも早速リンクさせてもらいますね^^
【2007/09/15 09:44】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

れびゅおたさんは、
最初にごみ商材を手にしてしまったにもかかわらず、
さらに挑戦されつづけてるのですね。
すごい精神力!
みならわねばっ!

応援、ぐ~たらポチッ!

みよねえのブログに
レビュオタさんのリンク貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします
m(_ _)m
【2007/09/15 03:57】 | みよねえ@みよねえのアフィリエ #- | [edit]
>ソラさん

購入する必要はないと思いますよ。

しかしまあ悪いって分かってるけど、どんなものか興味があればどうぞって感じです。

自己アフィリができますので、
万が一購入される場合は自己アフィリでどうぞ(笑
【2007/09/14 23:08】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
>コウタロウさん

そうですね~、
mixiも使い方次第では稼げるんでしょうけど、
小手先のワザではきびしいですね!
【2007/09/14 23:06】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
関西人ソラです。

この商材は有名な詐欺商材ですよね。笑
実際に購入した事がないのでなんとも言えませんが
この先も購入する気はありません(^^;
【2007/09/14 23:06】 | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro | [edit]
>愛さん

おぉっ!
地超な情報ありがとうございます^^

そしてメールありがとうございました。

また情報商材のほうが確認できたら、
レビューを載せます。

しかしそのときに
どんな評価になるかはわかりませんので、ご了承ください(爆
【2007/09/14 23:05】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

本当に中身がう●こみたいですね(笑)

ミクシーはしている人が多いので稼げると思っちゃうんでしょうね><
甘い話はないって事がわかってない^^;

インスタントいいですよね~♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/09/14 22:31】 | コウタロウ@アフィリエイトクエ #- | [edit]
こんばんわ♪コメントありがとうございました。
ミクシィには
情報商材、アフィリエイト、
ってだけで異常な化学反応??を
される方が多く、これもひとつの原因かと。

たぶん・・・・ですが、
広告戦略がうまいのかなあ。
個人発行のメルマガ等では
この商材を薦めているところを
あまり見かけないので、
商品知識がない有料広告媒体で
稼いでいるのかも。

または、会社単位で商材を購入し続ければ単純に売上は上がりますからね。
(アフィリエイト組織を作って、
定期的に自社から購入する、とか。アフィリエイトにも購入にも違反の可能性がありますが、ありえる話ではあります)

なんにせよ、本当に評価しているのは個人のアフィリエイター購入者様ですから、商品についてレビューを良く観察してほしいですね。

では応援ポチ!
【2007/09/14 22:14】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSS設置 #- | [edit]
>マスターさん

まあとはいっても、
単純に売り上げがあるから1位なんでしょうね。

インフォスタイルはさらに詐欺情報商材がものすごく多いらしいですから、気をつけなくてはいけませんね。
【2007/09/14 21:56】 | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #- | [edit]
マスターです!
インフォカートも
共犯みたいなもんですね☆
応援♪
【2007/09/14 21:17】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/10-d2ef5922
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
