スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『【バイブル】物販アフィリエイター御用達!簡単・便利なテーブル作成エディター【無料版】』





WEBデザイナー並の

テーブルが簡単に作れる無料ツール!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





【バイブル】物販アフィリエイター御用達!

簡単・便利なテーブル作成エディター

【無料版】






物販アフィリエイトは見た目が命です。


訪問者の方がサイトをパッと見た時に
興味を持ってくれなければ終わりです。


右上バツボタンを押して、
「はい、さようなら~」


そんなことにならないためにも、
物販アフィリエイトのサイトは見た目もきれいに
かっこよく作らなければいけません。


見た目がきれいなサイトと素人くさいサイトでは
あなたはどちらから商品を購入したいですか?


もちろん見た目がきれいなサイトから購入したいと
思いますよね?


それはみんな一緒なのです。


見た目がきれいでかっこいいと
それだけで成約率が上がります。


逆に言えば、素人くさいページでは
成約率は恐ろしく低くなっていると思います。


今日紹介するのは無料ツールです。


でも無料ツールだからといって、
なめてはいけませんよ。


テーブル作成エディターです。


大きなの物販サイトとかでは、
まず間違いなくテーブル、表を使って、
商品を紹介していますね。


ほら、商品の比較とかが表になって、
並んでいたりするでしょ。


あとランキング表とかもそうですね。


でも、あぁいうのって自分も作りたいと思うけど、
HTMLの知識がなければ無理ですね。


わざわざHTMLを勉強してから作る
時間もないし・・・・。


そんな方は一度このテーブル作成エディター
を使ってみてください。


驚くほど簡単にかっこいいテーブルが
作成できてしまいます。


マニュアルには図解もあり、
非常に丁寧に書かれているのでHTMLの全くわからない
初心者の方でも簡単に作成することができるでしょう。


通常ツールとかってサーバーへの設置が必要だったりするのですが、
これはそんな面倒なことはいりません。


ダウンロード後には即使うことができます。


ツールをマニュアル通りに使うだけですからね、
そのため再現性は非常に高いです。


さすがアフィリエイターズバイブルチームですね。
→ アフィリエイターバイブルチームって??(直リンクです。)


本当にさすがに物販アフィリエイトで人気の情報商材を
作成している方は、無料でもいいもの作りますね^^



さてこの無料のテーブル作成エディタを使って、
どんなテーブルができるかって?


例えば、こんなのです↓


当ブログにおける情報商材、人気ランキング

 超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト
著者:インフォ侍、沼倉裕

ほったかしで継続的に稼げる手法 【システムアフィリエイト】
著者: 金子 洋平

 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
著者: 加藤 賢





こういうのが4種類のテーブルを
あっという間に作ることができます。


上のは私がちょいちょいっと作ったものです。

⇒ 全4タイプのテーブルを見たい方はこちらから(無料レポートからの引用です。)


記事の横幅の問題で少しレイアウトが崩れていますが、
まあ物販サイトとかの場合には問題ないでしょう。


まあ細かい点は自分で修正したりするといいでしょう。


こういうテーブルが作れるようになれば、
商品紹介の仕方の幅が広がりますよね。


幅が広がるということは、
収入を得るチャンスも広がるということ。


今まで自分には無理だとあきらめていた人は
この機会にぜひチャレンジしてみてください。






無料レポートはこちらからダウンロードしてください。
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=20664 (直リンクです。)




以上、無料レポート、『【バイブル】物販アフィリエイター御用達!簡単・便利なテーブル作成エディター【無料版】』のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!





ご質問などあれば、なんでもください!
はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【レビュオタへのメールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<情報商材アフィリエイトには参入するな!! | ホームへ | 稼げる人と稼げない人の決定的な違い!!>>
コメント
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

確かに見た目きれいなほうが好感持てますし
どうせならそっちから買いたくなりますよね
桜子HTMLサイトとか苦手だけど
きれいに作れるようになりたいなぁ~

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
【2008/07/27 11:29】 | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行 #- | [edit]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

確かに無料の力は
あなどれないですよね!

僕も実際、
無料ソフトのGIMPで
デザインを手掛けていますから。

とっても共感できる記事でした!


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
【2008/07/26 15:16】 | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #- | [edit]
ゆきもんです。


私が無料ブログからMTに
変えたのも見た目を
重視したという理由が大きいです。


キレイで他の人と差別化が
はかるということが
これからますます必要になってきそうです。



応援。
【2008/07/25 20:05】 | ゆきもん #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただいているのに、失礼しました
3時間睡眠で、忙殺されておりました

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を勧めています
心より応援させていただきました
【2008/07/24 21:23】 | 【ふろいで】風花心伝、推進中! #- | [edit]
レビュオタさん

わたしは表などのHTMLがいる時は
ドリームウィバーで下書きしますけど
そんな物を持っていない人なら
役に立ちますね。

そこはかとなく応援♪
【2008/07/24 20:33】 | 情報商材 レビュー まぶりか #- | [edit]
ご訪問に感謝です

爆転を忠実に踏襲されていますね
感心しています。
うまい 暑いのでビールの飲みすぎ注意ですよ!

【夢むむ】
【2008/07/23 09:55】 | ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】 #- | [edit]
こんにちは、悟助といいます。

できれば、きれいなサイトのほうが印象が良いですよね。

無料であるんですね。

参考になります、ポチッと。
【2008/07/22 20:18】 | 悟助 #- | [edit]
大変ご無沙汰でした。
本当に久々でうれしくなりました。

今後とも宜しくですね。

応援ラッシュ!!
【2008/07/22 19:54】 | ベビーイノセンス 無料で商材ゲット #- | [edit]
みきです。

ご無沙汰です~(o^∇^o)ノ

相変わらず、すごいですね。
ちょいちょいのテーブルは
めちゃかっこいいですね~

ランキング比較なんて
物販にはもってこいですね。

こんなのご紹介くださり、感謝です。
うれしい情報です!

また教えてくださいね^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!
【2008/07/22 19:38】 | みきです。 #- | [edit]
あきぞーです

訪問ありがとう御座います^^

テーブルタグは初心者の頃
???でした(笑


ではまた来ますね♪

応援!!
【2008/07/22 19:37】 | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- | [edit]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

すっきりととても素敵なサイトですね。

今後もよろしく御願い致します

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
【2008/07/22 13:40】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU | [edit]
レビュオタさん
はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはブログへのご訪問、
そして素敵なコメントありがとうございます!


これからも何とぞ
よろしくお願いいたします!


今日は取り急ぎ
ご挨拶ということで♪


では、またおじゃまさせて
いただきま~す!!


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
【2008/07/22 09:49】 | ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく #- | [edit]
こんばんは!
北瀬です。

先日は北瀬のブログへのご訪問
コメントありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします!

ではでは
北瀬でした!
【2008/07/21 23:56】 | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- | [edit]
はじめましてmikaと申します。
ご訪問ありがとうございました。

私もHTMLは苦手なので
こんな便利なものを無料で提供していただけると本当にありがたいですね。

応援していきます



【2008/07/21 23:47】 | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #- | [edit]
こんばんわ~ななみんです

おひさしぶりです^^

復活してくれてうれしいです^^

といいつつ
わたしは、更新お休みしてます^^;

時間ができたら
復活します


応援ぽち!!


【2008/07/21 22:11】 | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI | [edit]
こんばんわ^^

コメントに感謝でございます!

さすが作り込まれたサイトですね
常夏塾ですか
また良い情報教えてくださいね

ありがとうございます。
【2008/07/21 22:11】 | ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】 #- | [edit]
レビュオタさん

初めまして。HIDEです。
ご訪問ありがとうございます。

テーブルって、HTML分かってればそんなに難しい物じゃないんですが、
分からない方にはとっても重宝しそうですね♪

ぜひ、参考にさせて頂きます。

応援させて頂きました<(_ _)>
【2008/07/21 19:23】 | HIDE@ごっつぁん #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


レビュオタさん、
どうもご無沙汰しています!!

コメント見てビックリしました。
復活されたんですね。

あれからブログ回りしてる人も
2順くらいしています(汗


ではまた来ます。応援♪
【2008/07/21 16:00】 | イオ #- | [edit]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

ご無沙汰しております。
私・・・何が変わりました?(笑


自分では分からないもんで・・・。

応援ぽち☆
【2008/07/21 12:16】 | みのごり@最強アフィリエイター養成 #- | [edit]
こんにちは!

サト愛です。

お久しぶりです~
コメント&応援ありがとう~

物販は、やはりサイトの見た目
大事ですね~
わたしも、もっと工夫しないと^^

応援します!ぽち^^
【2008/07/21 11:45】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

物販アフィリエイトにも興味があるんですが
とても参考になる記事ですね

心より応援を、させていただきました
【2008/07/21 09:11】 | 【ふろいで】しょ~こりもなく「日8」レビュー中! #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/101-aa9cc116
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
