スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者が始めるべき最も敷居の低いアフィリエイトって?





初心者が始めるべき

最も敷居の低いアフィリエイトとは!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





昨日のお話の続きです。


昨日の記事はこちらからどうぞ
⇒ 情報商材アフィリエイトには参入するな!



では私レビュオタの考える初心者でも結果が出やすく、
最も敷居が低く参入しやすいアフィリエイトをお教えします。


無料でも会員登録や資料請求をしてもらうと
お金がもらえるものがありますよね?


例えばこれとか↓

ファンドネット証券無料資料請求



これはA8ネットというASPで見つけたものです。


訪問者の方が資料請求をしてくれれば、
1件につき1400円の報酬が
あなたに支払われるのです。

(余談ですが、これは本人申込OKですので、
 自分で資料請求しても報酬が支払われます^^)


どうですか?


無料で資料請求をしてもらだけなら、
自分にもできそうではありませんか?


無料資料請求で報酬が発生するのと、
1万円の商品を売るのとどちらが簡単だと思いますか?


無料申込で1000円の報酬×5で5000円稼ぐのと
1万円の情報商材で5000円の報酬×1で5000円稼ぐので
どちらが簡単だと思いますか?


私は確実に無料申込みでで報酬が
発生するものをおススメします。


あなたがパソコンのスキル0、
インターネットの知識0なら
なおさらです。


初心者がやるなら情報商材アフィリエイトより、
無料会員登録とか無料資料請求でアフィリエトから
始めるべきです。



ここでどのようにしたら売れるのか
などを一通り学んでからでも、
情報商材アフィリエイトに参入しても
遅くないと思います。


そのほうが結果的に速く
稼げるようになると思います。



そこで今日は一つ無料レポートを紹介します。


ブログで65件の無料会員登録

4万5千円を稼いだ方法を公開




いつもどおりに私のアフィリリンクではありませんので、
ご安心してください。


作者のTruth1さんは無料レポートタイトルのように
ブログで無料会員登録を65件成約させた方です。


このレポート正直言って、そこまでの
超優良レポートというわけではありません。


具体的にどうしたらよいのかなどは
一切書かれていませんから。


しかし、誰かに無料会員登録させるには
どういうことに気をつけてブログを構築すればいいのか、
などを知ることができるので、読んでおいて損はないです。


作者の方も具体的なことは書き始めるとキリがないので、
この無料レポートではイメージさせることに重点をおいた
書いてあることから、まさにその通りのレポートだと思います。


これを読んでどういうブログにするかなど
少しでもいいからイメージできるといいですね。


イメージは大切ですよ。



どういうブログとかにしたいかを
イメージしながら作らないと
結果的にわけのわからないブログになってしまいます。


そのためにもいろんな人のブログを
見に行くのもいいかと思います。



さてさて今日の話はこれくらいで終わりますが、

無料会員登録や資料請求で
自分ならどんなもの、ジャンルで売るかとかも
考えておけると、明日から有利に・・・。

(ジャンルっているのはダイエットとかお金儲けとかですね。)



おっと、これはまだ内緒にしておきます(笑)




無料レポートはいつもと同じように
今回もアフィリリンクでは
ありませんので、お気軽に読んでみてください。




では今日はこの辺で失礼します。







以上、無料レポート、『ブログで65件の無料会員登録4万5千円を稼いだ方法を公開』のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!





ご質問などあれば、なんでもください!
はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【レビュオタへのメールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<初心者はアドセンスから始めるといいとよく聞きますが・・・。 | ホームへ | 情報商材アフィリエイトには参入するな!!>>
コメント
こんにちは、悟助といいます。

資料請求のアフィリエイトは、無料ですから、アフィリエイトしやすいかもしれませんね。

しかも、自己アフィリOKなら、必ず報酬が発生しますね。

応援します、ポチッと。
【2008/07/23 20:38】 | 悟助 #- | [edit]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


A8の自己アフィリ。

今でも時々利用していま~す!


困った時のおこずかい稼ぎかな?


では、また来ますね♪


応援済みで~す!!
【2008/07/23 18:39】 | ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく #- | [edit]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

資料請求はアフィリ入門には
バッチリですね!

>yahooにインデックスさせる方法
>何かわかったらぜひ教えてください^^

近いうちにレポートにまとめますね^^

ではまた来ます

応援!!
【2008/07/23 16:54】 | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


資料請求は無料なので
反応が良いですよね。

アクセスが集められれば
一定の割合で成約取れますし。


ではまた来ます。応援♪
【2008/07/23 16:00】 | イオ #- | [edit]
こんにちは!

サト愛です。

資料請求アフィリは
敷居が低くていいですよね~
初心者のうちは、特に
楽しく、稼げます~

応援します!ぽち^^
【2008/07/23 12:55】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

私も今月120件成約させましたけど
マジで売りやすいですよね。

敷居が低いところからいけるとやる気になります。

応援ぽち☆
【2008/07/23 10:55】 | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- | [edit]
こんばんわ

資料請求もよさそうですね。
ボクはあまり利用しないので
苦手な分野ですが
自分が利用するならを考えると
ターゲット選定ができそうですよね
【2008/07/23 04:20】 | 加藤タカ@SEOSEM #- | [edit]
こんばんは、

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

すいません。
間違ったことを記事に書いていたみたいです。
アリゴリズムの変化でそうなったのかもしれません。
お騒がせしました。

SE0って難しいですね。
勉強になりました。

無料資料請求のアフィリエイトってそんなにあるんですか。
私も自己アフィリ、再度やってみようかな・・・。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
【2008/07/23 00:38】 | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- | [edit]
はじめまして、桜吹雪と申します。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)


前回の記事を読み、

「だったら資料請求?」

と思ったら、

半分だけ当たりました。

半分だけ。

私もいきなり
(正確にはアドセンスのあとで)
情報商材アフィリエイトにいきかけて、

ちょっと考え直したクチです。


それでは、応援ポチッと♪
【2008/07/22 23:05】 | 桜吹雪 障害と付き合うアフィリエイトブログ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/103-25bf8cd1
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
