スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新世紀ブログアフィリエイトには手を出さないでください!


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





新商材ラッシュです。



本日8月17日で先行販売の終わる
PPCアスリートについてお話しました。



昨日のメルマガを読んでいない方のために、
PPCアスリートを購入した私の感想を言えば、
「具体的なノウハウが少ないので、お勧めしない」です。



PPCアスリートは8月17日に一般販売開始ですが、
同じく8月17日に販売開始になるブログアフィリ
商材があります。



それはこちらです。


新世紀ブログアフィリエイト
→ http://shinseikiblog.com



3000本以上売れたmixi入学アフィリエイトの
作者の石田やすともさんの新商材です。



この商材に関してはまだ購入していません、
というか購入するつもりはありませんので、
良い評価も悪い評価もするつもりはありません。



ただ明日8月17日12:00に販売開始ということで、
恐らくPPCアスリートのようにインフォトップの
ランキングでも上位に上がってくると思います。



しかしすぐに購入するのは、やめてください。




それはこちらの記事を見ていただければ、
分かると思います。




話題のPPCアスリートを購入しました。
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-115.html




インフォトップランキング上位に入っても、
スーパーアフィリエイターが紹介していても
優良商材だとは限らないんですね。




それにあなたにはすでに実践している
商材があると思います。




その商材できちんと結果が出なければ、
200%新しい商材を買ったところで同じです。




同じように稼げるようにはならないでしょう。





持っている商材がよほどひどい商材で
ない限りは今の商材の実践に命を
かけてください。



本当に冗談でなく、命をかけるくらいの
勢いでやってください。



そうでなければ、おそらく後発組といわれる
あなたが成功することはないでしょう。





稼ぐためにあなたに必要なのは、
情報ではなく、「決意」だけです。






■ 私が購入する気がない理由


なぜ私はバカ売れするであろう
「新世紀ブログアフィリエイト」を
今のところ、購入する気がないのか。



それはブログアフィリエイトについては
爆転で十分だと思うからです。



ブログアフィリ系でわざわざ他の商材を
購入するのがもったないと思うからです。





それほど爆転は完成された商材です。





もちろん全員に「爆転買え」
と言うわけではないですよ。



やはりお金のこともありますので、
まずは今持っている商材をこなすのがベストです。




でも今まで商材を買ったことなくて、
本気でネットで稼ぎたいと思っている方は
爆転を購入することをオススメするというだけです。




まあ新世紀ブログアフィリエイトを
購入する気がないといいましたが、例外があります。




それは当メルマガ読者の方が
「新世紀ブログアフィリエイトが気になる」
「どういう商材か是非詳しく教えてほしい」
とメールをくだされば、購入することも考えます。




まあ読者さんがいてこそのメルマガですので、
読者さんの読みたいことを発信していく
メルマガでありたいです。




ついでですから言わせてもらえば、
メルマガ読者の方はもっとわがままでいいと思います。




メルマガ発行者の書く文章をただ読むのではなく、
私はメルマガ発行者と読者の方で
メルマガをやっていきたいです。



だから
「こんなこと書いて」とか「これってどうなの?」
とかをじゃんじゃん発行者にメールすべきです。




私だけでなく、他のメルマガ発行者さんに対しても
意見のメールをするべきです。




せっかくメルマガを受け取っているのですから、
自分の読みたいと思えるメルマガに
変えていくべきだと思います。


私レビュオタへの意見、質問メールはこちら
→ http://my.formman.com/form/pc/bwY2IryNNYwnBiYu/




ちょっと話が脱線しましたが・・・。


要はブログアフィリなら爆転で十分だと言うこと。




いや、持ってないので
新世紀ブログアフィリエイトを
批判する気はありませんよ。




もしかしたら優良商材かもしれません。




でも本気でブログで稼ぎたい人は
爆転を購入することをオススメします。




だって私は爆転で実際に結果出していますから。




自分が結果出してしまったものは、
疑いようがないですよね。




持ってもいないので
新世紀ブログアフィリエイトで
稼げるかどうかわからない。



だから実際に私が稼げた経験のある爆転のほうが
絶対の自信をもってあなたにオススメできる
という、ただそれだけの理由です。



今のところは新世紀ブログアフィリエイトを
当メルマガで紹介する気はありませんので、
明日購入したい方は他のアフィリエイターさんから
購入してあげてください。



まあもしかして爆転にない、アホみたいに画期的な
ブログアフィリ手法だった場合には
アフィリするかもしれませんが・・・。




今のところは新世紀ブログアフィリエイトを
アフィリする予定は全くありません。



くどいようですが、アフィリしない理由は
ブログアフィリなら爆転で十分だと思うからです。



実はここだけの話、昨日新商材ラッシュに対抗するべく
爆転にとんでもない特典を期間限定で追加しました。




爆転購入者限定のとんでもない期間限定特典はこちら
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html









この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング



⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<まずは稼げるブログの条件を満たせ!! | ホームへ | 話題のPPCアスリートを購入しました。>>
コメント
はじめまして

爆転って商材はじめてしりました

ブログアフィリ始めたばかりですので
すべてが新鮮です
他の商材ですが…

応援しました
【2010/10/03 01:35】 | けんぽうの普通な日常 #- | [edit]
こんにちは、Ryu-Gです。

たしかに爆転を所有している人には
新世紀ブログアフィリエイトは
必要ありませんね。

同じブログアフィリ商材でも
手法が全く違いますからね。

ランキング応援済!
【2009/02/19 21:10】 | Ryu-G@新世紀ブログアフィリエイトレビューしてます #- | [edit]
レビュオタさん、
初めまして。

高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

やはりブログで稼ぐなら
爆転でしょうね。

私も専ら爆転派です。

応援します。
【2009/02/02 22:32】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #- | [edit]
レヴュオタさん

こんばんは、papa渡邉です。
すっかりご無沙汰してました。

爆転効果でほったらかし状態?

又よらせていただきます。

応援
【2008/09/06 02:32】 | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- | [edit]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


僕もブログアフィリエイトは
爆転で十分だと思います。

爆転のおかげでブログの骨格ができ、
そこから色々とカスタマイズできています。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
【2008/08/17 11:08】 | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #- | [edit]
こんばんは!
北瀬です。

色々な商材がありますが
もし、初めて商材を購入
するなら爆転が正解だと思います。

初心者の方は迷わず
そこにたどり着いてもらいたい
ですね。


ではでは
北瀬でした!

応援!
【2008/08/17 04:10】 | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/116-8fa9a167
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
