スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爆転販売終了に激怒しています!


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





爆転が10月で販売終了となります。



しかし爆転の突然の販売終了に
全く納得がいかないレビュオタです。



アフィリエイター宛てに、
爆転の販売者である沼倉さんから
メールが届いていたのですが、
そのメールが私は気に食わないです。


我々アフィリエイターを
なんだと思っているのでしょうか。



爆転で結果を出し、誰よりも爆転、
その作者である沼倉裕さん、インフォ侍さんを
信頼してきた私だからこそ、
今回のアフィリエイターメールには
相当ショックを受けました。



今回沼倉裕さんからアフィリエイターへ
配信されたメールの全文を
引用・転載自由ということで
載せさせていただきます。




↓↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓


爆転販売者の沼倉裕です。


本日、とんでもない告知を出します。
必ず最後までお読みください。


2006年から2年以上、2700名を越える方々
に手にしていただき、多くの成果を上げた



『爆転』が10月いっぱいで販売中止します。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20073&iid=220



これは冗談でもなんでもなく、本当の販売中止です。

色んな方に言われました・・・


「え!?販売中止!?なんでこんないい商材を・・・」


はい、私自身、そしてインフォ侍も『爆転2』は
ブログアフィリエイトのマニュアルの中でもトップレベル
の実効性と完成度を持っていると自負しています。


「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけは
やめて欲しい」


色んな人から言われました。



しかし決定は決定です。



10月31日に爆転2は完全販売中止します

爆転2
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20073&iid=220



そこで、私沼倉裕より爆転販売者として最後のお願い
です。

最後の最後、10月31日まで爆転2を盛り上げて
いただけないでしょうか。


上記URLや当メールに書かれている文章は自由に使用して
いただいて構いませんので是非これを機にアフィリエイト
に活用ください。



また、私の方から爆転販売中止に関する重要なお知らせが
ありますので次回のメールを必ず確認してください。


(一部、修正・加筆しています。)


↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑



このメールを見て、
あなたはどのように感じるでしょうか?



私は全く納得がいきませんでした。



爆転が販売終了になるのは
仕方ないと思います。


どんなにいいものでも、
遅かれ早かれ販売終了にはなるでしょう。



爆転だって例外ではありません。



もちろん爆転はブログアフィリノウハウとして
素晴らしいノウハウですよ。



しかしそれと同時に爆転マニュアル自身が
私の収入の柱でもあります。



私が爆転でどのくらいか?(報酬画像あり)
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html



爆転が販売終了になってしまうのは、
私にとって収入の柱が抜けてしまうので、
私にとって非常に痛いのです。



もちろん私だけでなく、
爆転を売って毎月収入を得ている方は
多いと思いますので、そういう方も同様です。



それなのに、一切販売終了理由の説明なしで
「決定は決定だ」というのは、
販売者として少し勝手ではないでしょうか。



それなのに販売終了するので、
アフィリエイトに協力してくれというのは、
あまりにアフィリエイターをバカにしていませんか?


我々アフィリエイターを商材を紹介してくれる
販売のための都合のいい道具のようにしか
見ていない印象を受けました。



本当にがっかりしてしまいました。



今回の爆転の突然の販売終了に
あまりに納得のいかなかった私は
販売者の沼倉さん宛てに
1通のメールを出しました。



それが以下のものとなります。



↓↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓


沼倉様へ


いつもお世話になっています、
レビュオタです。


この度爆転が販売中止になるということで、
メールさせていただきました。


次回メールで今回の私のメールの
件に関して詳しい説明をされる予定でしたら、
申し訳ございません。


私は爆転をブログでもメルマガでも
一番のオススメ商材として
紹介させていただいています。


もちろんこれからもオススメ商材として紹介していきます。


>「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけは
>やめて欲しい」
>色んな人から言われました。
>しかし決定は決定です。



私としてはこれでは納得がいきません。



確かに販売者である沼倉様が販売中止というのであれば、
我々アフィリエイターは従うしかないのですが、
せめて販売中止の理由を教えていただけないでしょうか?



理由もなしの販売中止では、
私のブログ訪問者、メルマガ読者の方に、
説明も出来ませんので、
アフィリエイトしたくてもできません。



また今回の販売中止というのは、
また再販売される可能性がある、
一時的なものなのでしょうか?



それとも今後二度と販売はしない、
販売終了なのでしょうか?




沼倉様も知っての通りアフィリエイトする上で、
非常に重要なこととなりますので、
是非教えて下さい。



私自身爆転のおかげで稼げるようになったので、
アフィリエイトに協力させていただきたいので、
よろしくお願いします。




レビュオタ



(一部修正、加筆してあります。)

↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑




さきほどの沼倉さんからのメールでも



恐らくこの件に関しては、
私と同じように感じた方も多いと思いますので、
沼倉さんからも何らかの説明があるでしょう。



是非早いうちに説明をしてほしいです。



>私の方から爆転販売中止に
>関する重要なお知らせがありますので



と書かれているので、もしかしたら
次回メールで販売終了理由を説明されるのかも
しれませんが、やはり販売終了告知と同時に
販売終了理由も告知するのが普通ではないでしょうか。



沼倉さんから、どのような返答が
返ってくるのかはわかりませんが、
今はそれを待ちたいと思います。





■ 爆転は販売終了になってしまいます。



なんだかんだ言いましたが、
販売者が販売終了といってしまえば、
我々はそれに従うしかありません。



これはどうしようもありません。



爆転は10月31日を過ぎたら、
購入することが出来なくなります。




これって本当に一大事件ですよ。




だって私だって爆転と出会ってなかったら、
稼げるようになっていませんでしたからね。



あなたが稼げるようになるきっかけが
もしかしたら爆転かもしれません。




私は爆転がターニングポイントでした。




それまでたくさんの情報商材、
20万円とか30万円とかいうお金を
情報商材のために使いました。




しかし稼げるようにはなりませんでした。




もう一度言いますよ。



稼げるようになったのは
爆転がきっかけでした。



ちなみにノウハウコレクターの方は
爆転がとても向いていますよ。




だって・・・・。




まあその理由は明日お話ししましょうかね。




あんまりクソ長いメルマガになっても、
読むのも面倒でしょうし。



とにかくノウハウコレクターで
今まで稼いでこなかった人は爆転が
稼げるようになるきっかけ「大」です。



なんでそんなこと言えるかって?




私が爆転で稼げるようになったからですよ。




まさか自分が1つの商材で
20万円とか稼げる人になるとは・・・。



証拠画像あり
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html




とにかく販売終了までに全ての方が
手に入れておいて損がない商材です。



というかブログアフィリで稼ごうと思えば、
爆転持ってないと無理ですよ。





ではまた明日お会いしましょう。










この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング



⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<爆転販売終了まで、あと27日!メールの返信はいまだ来ず。 | ホームへ | まずは稼げるブログの条件を満たせ!!>>
コメント
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/119-d4f8a24e
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
