
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爆転販売終了まで、あと27日!メールの返信はいまだ来ず。


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<








沼倉さんから、爆転販売終了についての
詳しい説明がされているメールが着ませんね。



ちなみに私が沼倉さんへ送ったメールへの
返信もまだありません。



メールって何?、という方はこちら



爆転に激怒しています!!→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-119.html



爆転販売終了まであと27日です。




■ やっぱブログアフィリ!!



爆転を売りたいからって、
こんなこと言っているのでは
ありませんよ。



色々なネットビジネスをやった中で
本当にブログアフィリがオススメなのです。



ちなみに、アドセンス、情報起業、せどり、
オークション、メルマガアフィリなどなど、
まあ本当に色々やってきました。




私がブログアフィリをすすめる理由は、
以前のメルマガでもお話しましたが、
「完全にほったらかし」でも
稼げるようになるからです。




まあその稼げる仕組みを作るためには
努力しなければいけませんが。



それはブログアフィリでも
メルマガアフィリでも同じですね。



PPCアフィリとかメルマガアフィリのほうが
早く稼げるようになるから、
ブログアフィリなんてダメだ、
というのをよく聞きます。



私の意見としては
メルマガアフィリやPPCアフィリより、
やはり初心者の方、稼げていない方は
ブログアフィリエイトから
始めるのがいいでしょう。



なぜなら「無料」で始められるからです。



PPCアフィリエイトは当然アドワーズや
オーバーチュアに広告を出さなければ
いけないので、広告費としてお金がかかります。


また私も経験してきたので、わかりますが、
オーバーチュアとかアドワーズって
わかりにくいんですね。


いろんな設定とかあって、
初心者には、もうなにがなんだか
チンプンカンプンです^^;


私はブログアフィリを経験してから、
PPCに手を出しましたが、やっぱり
難しかったですね。


いまだによくわからない、設定とか
機能とか山ほどあります。



「やらなければ、いつまで経っても
 できるようにならないだろ。」


っていう方もいますが、
そんなの私に言わせれば、
「アホな事言うな!」です。


PPCアフィリ以外に
ネットで稼ぐ方法がないなら
話は別ですよ。



その場合は難しかろうがなんだろうが、
PPCやらなきゃ稼げないんだから、
やるしかないです。



でもそんなことないですよね。



PPCアフィリなんてしなくても、
ブログアフィリとかメルマガアフィリとか、
オークションとか情報起業とか山ほどあります。



だからわざわざ面倒な設定とかのある、
PPCなんてやる必要ないのです。



まあ自分には広告費もたくさんあるし、
設定なんて楽勝だという方は
PPCアフィリをやっていただいていいのですが。




■ 結局何が言いたいのか・・・


私は面倒なことが嫌いですし、
簡単でシンプルに稼げるならそれがいいです。



そんな私が選んだのが、
ブログアフィリだったのです。


もちろん選んだだけじゃなく、
きちんと稼いで、実績もありますよ。



ブログアフィリで稼いだ実績(報酬画像あり)
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html



なんせブログアフィリの場合には
ブログさえ持っていれば、
稼げてしまうのですから。


PPCみたいに面倒な
設定とかはありませんし、
ブログは無料でできるので、
お金もかかりません。



まあかといって、
ブログを持ったからって、
ただブログの記事に
「これオススメだから買ってね」
なんて言ったところで、
買ってくれるわけがありません。



ではどうすれば、顔も名前も年もわからない人の
ブログから数万円もする本が
ほったらかしで売れていくようになるのか。



そのノウハウが書かれているのが、
今月末に販売終了になる『爆転 Ver.2』です。




■ ブログアフィリで稼ぐ方法


まあブログアフィリだけでなく、
全てのネットビジネスを通じて
言えることなのですが、
「稼ぐ方法」というのを教えます。



まず自分の意見や考えなどを書ける
媒体が必要です。



それはブログなんかですね。



そしてそこで記事を書いていきます。




この時、八方美人というか、
誰にでも当たり障りのないような
記事を書くのではなく、
自分の本音を書くことに注意してください。



そうすることによって、
自分のファンというのが自然とできてきます。



まあファンがついてくれるのに、
時間がかかる人もいるでしょうが、
本音を書くことによって、
自分の意見に共感してくれる人が、
確実にファンとしてついてくれます。



逆に体裁のよい文章ばかり書いている人は
稼ぐことが出来ませんよ。



だってそんな普通の文章なんて、
頭の片隅にも残りませんから、
読んでも10分後には忘れています。



しかし熱い文章っていうのは、
頭に残るんですね。



そして知らず知らずにその人の
ファンになってしまう。



はい、ファンがついてしまえば、
特に売り込まなくても、勝手に
2万円とか3万円の商材が
売れていくようになります。



まあ商材紹介はしなければいけませんが。



紹介するだけで、
「買わせてください」と言われる
ようになります。



どうですか?



あなたも味わってみたくないですか。





もうそういうときって
めちゃくちゃ気持ちいいですし、
なんか逆に恐縮しちゃいますよ。



えっ?私なんかでいいんですか?
ってね。



今書いたことをまとめると


・ブログを持つ
・本音で記事を書く
・(勝手に)ファンがつく
・(勝手に)商材が売れる



これだけです。



たったこれだけですけど、
絶大な力を持っています。



これはブログアフィリだけでなく、
メルマガアフィリでも、
何でも共通して言えることです。



これだけのことなのに、
出来ているのは全体の
1%~2%くらいしかいません。



なぜか?



アフィリ始めたばかりって、
誰でも毎日記事書いて
ブログ更新したりがんばりますよね。
(最初からダメな人は論外です。)



でも1ヶ月とかしても、
誰からもメールとか来なくて、
自分が毎日頑張って書いている記事なんて、
誰も見てくれていないって思うんですね。


で、やっぱり商材も全く売れなくて。


そんで作業が大変だって言って、
時間がないって言って、
辞めていってしまうのです。




馬鹿ですね~。




いいですか、1ヶ月もすれば
あなたのブログ見てくれている人は必ずいますよ。



きちんとした記事書いていることが前提ですが。



ファンになったっていっても、
ほとんどの人がメールも
何もしてこないんですよ。



いい記事だな~、
ためになる記事だな~、
って思っているけど、
ただ思っているだけ。



どんなに熱烈なファンといっても、
毎回メール送ってくれる人なんて、
めったにいませんよ。



せっかくファンになってくれている人
がいるのに、がんばって記事書いても
何の反応もないから、
「自分にはファンなんていない」
って勘違いして止めていくのです。



せっかくファンになって、
毎日記事読んでくれる人がいるのにですよ。




そうやって、ほとんどの人は
自分から稼ぐチャンスを潰していくのです。




もったいない・・・。




止めるくらいなら、
そのファンを私にくださいよ。




とにかくブログアフィリでも
メルマガアフィリでもいいですから、
ネットビジネスでも稼ぎたいなら
ファンを作って、ファンを離さない





鉄則です。



それが出来れば稼げますし、
出来ないなら稼げません。




私の大好きな簡単かつシンプルな
仕組みですね。



芸能人もアフィリエイターも同じです。




ファンは大切にしましょう。



一人のファンも大切にできない人は、
多くの人を惹きつけられるわけないです。




どんなブログを作って、
どんな記事を書いたら
最短で自分のファンを獲得できるか・・・
それを知りたい人は今月で販売終了になる
【爆転 Ver.2.0】がオススメです。



ブログアフィリのノウハウ全てが
詰まっています。




わずか3ヶ月でファンを獲得し、
感謝されながら稼げる方法を知りたい方は、
絶対に手に入れておいてください。




タイムリミットまであと27日です。



それを過ぎると2度と
爆転は手に入らなくなります。




爆転の詳しいレビューと
爆転でどれほど稼げるのか?



知りたい方はこちら(報酬画像もあります)
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html











この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング



⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
<<爆転を批判したら、爆転が売れました。 | ホームへ | 爆転販売終了に激怒しています!>>
コメント
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/120-27db81ea
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
