スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爆転を批判したら、爆転が売れました。


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<








爆転の販売者沼倉さんの
メールが気に入らないとかって言う
メルマガを書いているのに、
なぜか爆転が売れてしまっています。



私から爆転を購入していただけたのは
非常にうれしいのですが、
購入者特典の請求はしてくださいね。



最近私のブログから商材を購入したのに、
私の独自特典を請求をしてくる人が
少ないことにちょっとショックを受けています。



絶対にもらっておいて損はないのに・・・。




そんなに魅力のない特典でしょうか。




もし私のメルマガ読者の方で、
私のブログから商材を購入してくださった方は、
特典請求をして下さいね。



特典請求が来ないと、
なんか寂しくなりますから^^;




■ おかしな現象



先ほども言いましたが、
爆転の作者さんからのメールの
批判をしたメルマガから
爆転が売れていっています。



しかも私は爆転をメルマガの
最後にちょっと紹介するだけで、
特に「買ってくれ、一生後悔するぞ」
とか言うわけではありません。



それでも爆転が売れています。



まあ今月で爆転が販売終了で
二度と手に入らないというのも
あるんでしょうけど、
それでも普通ではないですよね。
(まあ稼いでいるアフィリエイターにとっては当たり前ですが)



ほとんどのアフィリエイターは
爆転の販売終了に便乗して、
「今買わないと一生損します」とかって、
いわゆる煽りをして
なんとか売ろうとしていますね。



最近は他の人のブログでも
よく爆転が販売終了だって
煽って売っているのを見ます。



まあそういう人たちの
ほとんどが爆転を1本も売れずに
終わっていくんでしょうね。



なぜかっていうのは、昨日の記事を
見てもらえればわかります。



昨日の記事

→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-120.html




ほとんどの人の煽りっていうのは、口では
「あなたが後悔しないために言っています」
とかって言っておきながら、
「稼ぎたいから、買ってくれ」
っていうのが、
文章から見え見えなんですね。



私はそんな人から絶対に買おうと思いません。




恐らく大半の人がそうでしょう。




煽って売れる人っていうのは、
・よほど魅力的な特典をつけている
・熱烈なファンが付いている



こんなトップアフィリエイターだけです。



普通の人が煽ったところで、
「何この人、そんなにしてまで
 稼ぎたいの、気持ち悪い」
で終わりです。




先ほどの煽っても売れるアフィリエイター
・魅力的な特典を付けている人
・熱烈なファンがいる人



っていうのは結局煽らなくても
売れるんですよね。



そうです、こういう人って、
わざわざ煽らなくても商材売れるのです。



まあ煽るか煽らないかは
性格の違いでしょうね。



つまり結局稼げる人はどんな方法でも稼げるし、
稼げない人は煽ったって稼げないわけです。





煽って稼げないくらいならまだいいのですが、
煽ると今までファンだった人や、ファン予備軍
だった人まで一気に離れていってしまう可能性があります。



つまり煽るというのは、それ相応のリスクを
背負っていることを忘れないで下さい。




今月末に販売終了になる爆転を
月末に向けて、ブログなりメルマガなりで、
どんどん煽って売っていこうと考えている方、



ちょっと待ってください!!



本当に煽って売れるのですか?



煽ることでファンが
離れていったりはしませんか。



今まで積み上げてきたものが、
ダメになってしまいませんか?



今まで収入0で商材1本も売れていない人が、
今回煽ったって恐らく1本も売れませんよ。



煽りで簡単に商材が売れる時代は終わりました。



最低でも月5万円~10万円くらい稼いでいる人なら、
煽ることによって収入を増やすことはできるでしょう。




月1万円とかまだ収入が0円の人は、
目先の利益だけに捕われずに、
今はぐっと我慢して、
ファンを集めることに集中してください。




たいてい失敗する人のパターンというのは
稼ぐことに急ぎすぎて全てを失います。




恐らくあなたは今すぐにお金が
必要というわけではないですよね。




まあ今すぐ必要な方は
バイトでも探したほうがいいです。




焦ったらダメです。




焦らずコツコツ続けていれば、
そのうち知らないうちに
稼げるようになりますから。



絶対です。




私が保証しますから。





■ 煽るつもりはありません。



「(無責任に)買ってくれ」というのが煽り、
「(検証済みで)オススメですよ」というのが紹介



まあ煽りと紹介の境界は難しいですが、
私は煽っているつもりはありませんので。



でも本当に後悔して欲しくないんですよね。



爆転は稼げない人が稼げるようになる
ターニングポイントとなる
可能性の高い商材ですから。



事実私がそうでしたからね。



当時の私はアフィリ暦だけは2年ほどあっても、
いろんな商材を購入してノウハウはあっても、
一向に稼ぐことが出来ませんでした。



何度もアフィリで稼ぐことを諦め、
何ヶ月も何も作業しない日が続いたりしました。



それでもやっぱりアフィリで稼ぐことを
諦め切れなかった私は
「これでダメなら、もう諦める」
そう思い購入したのが爆転でした。



そしてそれまで全く稼げなかった私が、
3ヶ月で30万円以上を稼ぐことに
成功してしまったのですから。




爆転に出会っていなければ、
本当にどうなっていったことか。




正直、わたしの中で
多少なり稼いでいる人が
稼ぎを加速させるために爆転を
購入したいとかっていうのは
どうでもいいんです。



まだほとんど稼げたことがない人、
もうやめてしまおうと思っている人、
そういう方にこそ最後のチャンスとして
爆転を選んで欲しいのです。



あなたが爆転マニュアルを
持ってくれていれば、
わたしがメールサポートすることで
0からでも稼がせることは簡単です。



しかし煽っているわけではないので、
きちんとご自身で判断してくださいね。



自分には爆転が必要か、必要でないか、
それは私には判断することが出来ません。



それは1日の作業時間も、
あなたがどういう作業が得意なのかも
全くわからないからです。



もし私に相談してくれたら、
私も必要か必要でないかの
アドバイスすることができます。



もし購入しようかどうか悩んでいるなら、
出来れば私にメールしてください。




レビュオタにメールを送る
→ http://my.formman.com/form/pc/bwY2IryNNYwnBiYu/



爆転だけが、稼げるようになる
きっかけではないので、
無理して購入することは全くないです。



ほかにも素晴らしい商材は
たくさんありますので。



私が稼げるようになったきっかけは
たまたま爆転で、その爆転が
今月末に販売停止になる
というだけのことです。



必要以上にアフィリエイターに煽られ、
周りに流されて、購入することは
やめてくださいね。



購入を迷っている方は
アフィリエイターに踊らされるな。



アフィリエイターは販売者に踊らされるな。



これを忘れないで欲しいですね。




それでは。




爆転が二度と手に入らなくなるまで、
あと26日。




爆転の詳しいレビューはこちら
→ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html










この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング



⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<爆転の沼倉裕さんからメールが来ましたよー!! | ホームへ | 爆転販売終了まで、あと27日!メールの返信はいまだ来ず。>>
コメント
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/121-644afbf3
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
