スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爆転の沼倉裕さんからメールが来ましたよー!!


実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<








うざいくらい何度も言っていますが、
今月末で販売終了だからって
煽られて爆転を購入したらだめですよ。




爆転が別にあなたが稼げるようになるための
最後の手段っていうわけじゃないですからね。




素晴らしい商材は爆転以外にも
たくさんありますから。



もし初心者の方が爆転じゃないと
稼げるようにならないっていうなら、
爆転が販売終了になってしまったら、
商売上がったりですね。




もちろん爆転が販売終了になるというのは、
アフィリエイターとしてはかなり痛手ですが、
そんな泣き言言っていても仕方ありません。




私も爆転が販売終了になった後に、
売る商材を今考えています。




我ながら、すでにかなりの商材
見つけてきましたよ(笑)




しかしその商材もまだ読んだだけですので、
きちんと検証して成果が出てから、
私のメルマガで紹介したいと思います。




爆転が販売終了になる今月末には
新しい商材の検証を終わらせて、
来月中にはきちんと報告させていただきます。




もちろん独自特典もきちんと
付けますので期待していてください。




たった商材一つを紹介するのに
1ヶ月後と言うのは、
遅すぎると思われる方も
いるかと思います。




数日前に商材を読んで、いい物だ
というのは間違いないのですが、
やはり検証して結果が出たものしか
メルマガではオススメしたくないので、
ご理解いただければと思います。




しかし検証のためとはいえ、
紹介が遅れるからには、お詫びに
何かそれなりのことをしなければいけません。




ということで、
私のメルマガ読者の方の大好きな
商材内容暴露系のメルマガを
がんがん書いていきますので、
楽しみにしていてください。





■ 爆転の作者沼倉さんからメールが来ました。




アフィリエイター全員に一斉送信された
メールですが、ここで紹介しておきます。




販売終了理由や
再販の可能性なんかについても
お話してくれていますので、
わたしの聞きたいこと、
そしてあなたの知りたいことは
読んでいただければ分かると思います。




ちょっと長いですが、
是非読んでみてください。




↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓

爆転は2006年から現在まで2年間、2700名以上
の方に手にしていただきました。

その中で、アフィリエイトのみで700万円の収入
を挙げた方を始め、本当に多くの方から


「0から収入を得ることができました!」

「以前の数倍に収入を上げることに成功しました!」

など本当に多くの成功実績の声をいただきました。


そして、ソレとは逆に、

”爆転なんてもう古くて使えないよ・・・”

こういった形で、多くのレビューサイトやブログ
などで爆転を評価される事も多かったです。


しかし、そういう評価の中、新規参入ではあっても
爆転ノウハウを信じて実行して

”爆転のノウハウはもう使えない、という評価をひっくり返してくれた”

爆転実践者も本当に多くいました。


もちろん、私自信もその実績やマニュアルの評価は
アフィリエイトノウハウの歴史の中でも『トップレベル』の
ものだと自負しています。


でも・・・


今回爆転の販売完全終了を考えた、インフォ侍と私の
考えはこうでした。


個人でがんばっている、”より多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


爆転のサイトの最後にも書いている通り、インフォ侍
も私もお金のないサラリーマン・大学生時代
ブログアフィリエイトというものと出会い、人生を
変える事ができました。


人生最大と言えるくらいの変化です。


インフォ侍も私も会社を経営するまでに至り

様々な業界の多くの方との人脈を作り

金銭的余裕もでき

本やラジオなどにも出演 などなど


全てアフィリエイトと出会ったからこそ手に入れられ
た物ばかりです。

そういう人生を変えるまでの変化をした私と同じように、


アフィリエイトで人生変えられる人が現れたら・・・

自分達と同じように人生を変えられる手助けができたら・・・


こういう思いの元、インフォ侍と私は爆転というマニュアル
を作成するまでに至りました。




個人でがんばっている、今よりも”多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


この悩みを解決するため、二人で何時間にも及ぶ
話合いをしました。


その結果・・・


”次の段階に進むべきではないか”


という結論がでました。


次の段階に具体的に何をするのか?

それはいつ実行されるのか?


これらに関しては、両社で拡大している
事業と共に現在試行錯誤中です。

今よりも多くの人のために私ができる事を実現するために
1商品である爆転2の販売終了という思い切った決断をしました。

多くの方に質問を受けましたが、


はっきりと言います。

⇒10月31日以降、爆転2を販売する事はありません

⇒爆転が新しくヴァージョンアップすることもありません


今月いっぱいが爆転を手に入れられる最後のチャンスと
なります。

爆転の内容は今後も問題なく継続して使える内容ですし
非常に高い評価をいただいていて、販売終了は販売者
としても非常に残念ではあります。


10月31日までという期間を限定させていただきますので
もちろん、手に入れられる人も限定されると思います。


ですので、爆転を手に入れ夢をかなえたいと本気で
思っている方のためにもできる限り多くのアフィリエイター
の方に爆転を広めてもらいたいと真剣に思っています。



↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑




ということでした。




ちょっと長いので、
私なりの解釈で要約すれば、


・爆転作者の両名で
 新しい商材?を販売する予定

・爆転はもう二度と販売しない

・爆転はこれ以上進化しない




ということでしょう。




沼倉さんとインフォ侍さんが
また新しく何か始めているようですね。




>今よりも多くの人のために
>私ができる事を実現するため



とあることから、
新商材を出すのか、
もしかしたら会員制の塾のようなサービスを
始めるのかもしれませんね。




まあ私の勝手な考えなので、
参考程度に聞いておいてください。




あと二度と再販売はしないということで、
10月31日までに爆転を手に入れなかった
人は一生爆転のノウハウは手に入らないようですね。




そしてさらに今後のバージョンアップも
なしということですので、今が
爆転のピークということですね。




恐らく爆転以上のブログアフィリエイト
商材は現れないと思いますので、
爆転を購入しておけば、
最高のブログアフィリノウハウを
手に入れることが出来ます。




う~ん、別に煽るわけではありませんが、
正直「買い」ですね。




でも最初にも言いましたが、
煽られて購入する必要は
ありませんからね。




特に稼げればいいという方は、
ほかにもいいのたくさんありますから、
そっちを購入してもいいと思います。




しかし今のアフィリを加速させたい人は
買っておいたほうがいいかと思います。




特に現在メルマガアフィリのみで
ブログをやっていない方は、
爆転は確実に手に入れておくべきです。




絶対に収入が加速します。




あと多少ほったらかしにしても、
稼げるようになります。




▼ 爆転の詳しいレビューと爆転で私が稼いだ証拠はこちら
(独自特典対象リンク)→
 http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-7.html








この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング



⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<猫でも分かる爆転講座 その1 | ホームへ | 爆転を批判したら、爆転が売れました。>>
コメント
はじめまして マスクマン様

川嶋 ゆう奈と申します。

爆転が終了したのは本当に残念でしかたありません。

終了の理由も、あまり納得出来るような理由にも思えませんでした。

それでも、優良商材だと言う事は紛れも無い事実。

とても解りやすく親切なブログで読み入ってしまいました。

有難うございます!!

応援(。・ω・)σ
【2008/11/16 18:35】 | 川嶋 ゆう奈 #- | [edit]
レビュオタさん、お久しぶりです!
勇音(いさね)です。


> 爆転が別にあなたが稼げるようになるための
> 最後の手段っていうわけじゃないですからね。

そうですね!

稼ぐ手段はいくらでもありますから、
自分に適した方法を探すのが
やはりミソですね!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
【2008/10/11 17:03】 | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/122-7adf8450
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
