
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<







【今だけ再配布権付】

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!

ロケットスタートパッケージ






最速で稼げるアフィリエイトノウハウ!!





あのコンビネーションアフィリエイトで有名な
「こばやん」こと小林雄樹さんの『ロケットスタートパッケージ』です。


実はアフィリエイトは簡単に稼ぐことができるんです。



1、見込み客のいる場所で集客
 
        ↓

2、購買意欲の高い人のリストをゲット

        ↓

3、リストにメールを送る




売るためのステップはたったこれだけです。

実はアフィリエイトはたったこれだけのことで稼げるのです。


そしてこれが最短で成果が出る方法なんです。


たった3ステップですからね、これ以上簡単な方法は無いと思います。


ロケットスタートパッケージは最小限の作業で、
最速で成果をだすことのできるノウハウです。



そしてさらにロケットスタートパッケージのすごいところは・・・



■再配布権付き■



つまり『ロケットスタートパッケージ』を、
あなたがアフィリエイトする時などに特典として
配布できる権利が与えられるんです!



しかし注意してほしいことがあります。


なんとこの『ロケットスタートパッケージ』は
100本ごとに値上げされていきます。



しかも再配布権は期間限定でしかついていません。



実際に一度再配布権がなくなっていました。



現在(2008年7月19日)は
特別に再配布権がついていますが、
すぐにまた再配布権はなくなると思います。


この再配布権を得るというのは、非常に効果があります。


私のブログから情報商材を買っていただいた方には特典として
このロケットスタートパッケージを差し上げていますが、
正直これを特典にした後とする前では、売れる数が全く違います。


現在あなたがアフィリエイターさんとして活動しているなら、
自分の特典にする目的で購入することもお勧めです。


さらに自分でロケットスタートパッケージを実践しても稼げますから、
購入しない理由はないと思います。


セールスレターとの相違もなく、教材の内容と再配布権がついていることから見ても、
19800円という価格は安すぎると思います。



【総合評価と感想】


『【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ』の総合得点は 90点 です。



まさにその名の通り
ロケットスタートパッケージです。


これ以上最速、簡単に稼げる
ノウハウはありません。 


再配布で多くの人に出回ってしまったために、
以前より減点しています。


しかし今から始めても十分稼ぐことができるでしょう。


再配布権付きでこの値段なら安すぎますね。




【購入対象者】


『アフィリエイト初心者からアフィリエイト中級者まで』

・アフィリエイトの壁にぶつかっている方、
・月10万円稼げていない方


は是非購入するとよいですね。



ブログ作成マニュアル、
アクセス解析の導入マニュアル
メールの設定マニュアル
もついていますので初心者でも安心して作業できます。



しかし逆にアフィリエイト上級者の方はもうすでに使っている
ノウハウと被る部分もありますので、購入の必要はないですね。



【当ブログ限定特典】


限定特典その1 こばやんさんのメールサポート

通常『ロケットスタートパッケージ』には
メールサポートがついていません。

ロケットスタートパッケージの唯一の欠点が
メールサポートがないことでした。

しかし作者のこばやんさんと直接交渉をして
当ブログ購入者限定でメールサポートを
していただけることになりました。

こばやんさんにメールで
直接じゃんじゃん質問してください(笑



【レビュオタから一言】


再配布権がついているのは、再配布権付きの時に
『ロケットスタートパッケージ』を購入した人しかついていません。


『ロケットスタートパッケージ』を再配布でもらった人は
他の人に再配布できませんので、ご注意ください。


再配布権がいらない、ロケットスタートパッケージのノウハウだけを
知りたいという方は私から情報商材を購入していただけば、
ロケットスタートパッケージを特典として差し上げます。


自分のスタイルに合わせた購入をしてください。


特典として配布しないのに、再配布権付きで購入しても、
お金の無駄ですからね、いくら特典として有効だと言っても、
そういう購入の仕方はお勧めできません。





【今だけ再配布権付】

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!

ロケットスタートパッケージ








当ブログから
『ロケットスタートパッケージ』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し【ロケットスタートパッケージ限定特典希望】の件名で
jouhoushozai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールをください。


購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



疑問・質問がある場合にも、お気軽にメールくださいね^^




以上で『たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ』のレビューを終わります。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。







この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
<<『アフィリエイターのための日本一わかりやすい外注化マニュアル』が欲しい!! | ホームへ | 週1作業で5万円 サンデーアフィリエイト レビュー 感想 評価 暴露 比較>>
コメント
>だいぢさん

しかし実践しない人が
ものすごく多いんですね。

そういう人はお金を無駄にするくらいなら、私がほしいです。


しかもノウハウコレクターになる
可能性大ですね。
【2007/10/02 22:36】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ロケットはいいです。確実です。
これを再配布可にするなんて、考えられません。

ただし、実践すればですけどね。でも、これはどの教材でも同じですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/01 18:03】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
>tomさん

ロケットスタートパッケージくらいの
ノウハウがあれば、再配布権なんてつけなくてもいいのに^^;

こばやんさん・・・今からでもロケットスタートパッケージの
再配布権付きの販売を中止してください^^;

>どうぞ日8をお買い上げ下さい。
>特典で付いてきますので。笑

おっと気持ちいいくらいに
ズバット来ますね^^

しかし日8を購入すると、
そちらにはまってしまいそうで・・・。

意外に浮気性なレビュオタです(笑
【2007/10/01 17:26】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>マスターさん

そうですね、
実は稼ぐのは簡単なんですよね。

そこらへんがロケットスタートパッケージは
徹底しているので、いいですね^^
【2007/10/01 17:25】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆきさん

ロケットスタートパッケージの
再配布権はホントに使えますよ^^

アフィリエイトの
売り上げが確実に伸びます!

ロケットスタートパッケージが
欲しくて購入してくれる方もいるので☆

是非ゆきさんも
ロケットスタートパッケージどうですか?(爆
【2007/10/01 17:25】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>霧島さん

ありがとうございます!

早速見に行ってみますね~^^
【2007/10/01 17:25】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>清田さん

ロケットスタートパッケージ
ありえないですよね^^;

ノウハウもいいし、
再配布権もついているという
ハチャメチャさ!

さすがこばやんさん。
【2007/10/01 17:25】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
tomです。

ロケットは本当に良いですね。
しっかり実践すれば本当に
10万なんて楽勝だと思います。

>しかしある方法とはなんでしょうか?

どうぞ日8をお買い上げ下さい。
特典で付いてきますので。笑

応援済み。
【2007/10/01 17:00】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
マスターです!
稼げる原則はシンプルなので
あとはどれだけ徹底して
やれるかですね☆
応援♪
【2007/10/01 16:24】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは
ゆきです。

再配布権魅力ですよね^^

ゆきもすごく気になってますが・・・
オリジナルの特典で
頑張ろうかなって思ってます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/10/01 15:56】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

紹介文のせました。

何か変更がありましたら言ってくださいね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
【2007/10/01 15:50】 | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- | [edit]
清田です^^

これいいですよね。
再配布つくので、いい特典だし
中身もいいのでww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
【2007/10/01 13:39】 | 清田大介 #- | [edit]
>コウタロウさん

そうですね、
無駄に配布しまくる方もいますからね。

ロケットスタートパッケージの
価値を分かっているんだろうか・・・。


独自で何かレポートを作ってあげるとかは、
魅力的ですね☆
【2007/10/01 12:15】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆば汰さん

いえ、食い込みっぱなしです。

ロケットスタートパッケージは
いいですね~。

ぶっちゃけ再配布で大勢に
わたって欲しくないです^^;
【2007/10/01 12:15】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>みよねえさん

いえいえ、こちらこそ
メールありがとうございます!

またなにかあればメール
くださいね^^ ←いつもこれでしめ(爆
【2007/10/01 12:14】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

特典に出来るのはすごく貴重ですね♪
しかし持っている方も多くいるのでそれなら独自のものの方がいいのかなと思います^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/01 10:07】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます^^

食い込んだコンドルは無事とれましたか?(笑)

ロケットスタートパッケージいいですね!
私も愛読しております。
ただ、特典で貰ったので再配布権は関係ないですが・・^^;

では、応援して帰ります!
【2007/10/01 07:52】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!
あんど、
メールでいろいろすみません。
参考になりました!

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/10/01 05:30】 | みよねえ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/29-2fd41344
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
