
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたから購入した人が、自分からリピーターになりたくなる!魅惑のサプライズマジック・ブランディング





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






あなたから購入した人が、

自分からリピーターになりたくなる!

魅惑のサプライズマジック・ブランディング

【無料レポート】





無料レポート
『あなたから購入した人が、自分からリピーターになりたくなる!魅惑のサプライズマジック・ブランディング』のご紹介です。



情報商材を販売したりするときにリピーター、
つまり再び訪問してくれる方がいるというのは、
とても大切なことなんです。


訪問者の方は一回の訪問では、
なかなか情報商材を購入してくれません。


2回目、3回目とブログ訪問してくれ、

「この人なら安心して購入できそうだ」

とブログの管理人を信用、信頼してくれることで購入に至ります。


逆に言えば、何回も自主的に訪問して
くれるようになれば勝ちです(笑


しかしあなたのブログ訪問者はどうでしょうか?


再訪問の人はほとんどいなく、
一回目の方が多いのではないでしょうか。


当無料レポートでは、あなたのブログから情報商材を
購入してくれた方をリピーターにして、
情報商材を購入するならあなたから購入したい
と思わせる小技が紹介されています。


P8ページにいることはとても大事です。


私も実際に行っている方法です。


これをするかしないかで、
成約率が劇的に変化します。



たまに売れるんだけど
リピーターが全くいないな・・・。


という方は読んでみてください。




ではこれで無料レポート
『あなたから購入した人が、自分からリピーターになりたくなる!魅惑のサプライズマジック・ブランディング』のご紹介を終わります。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



あなたから購入した人が、

自分からリピーターになりたくなる!

魅惑のサプライズマジック・ブランディング

【無料レポート】






どの情報商材を買えばいいのかわからない、
何をしたらいいのかわからない、

という方は jouhoushozai@yahoo.co.jp まで
お気軽にメールをください。

また思うように稼げないという方もメールください。


新しく情報商材を買わなくても
私からのアドバイスだけで稼げるようになる方も大勢います。


実践中の情報商材がある場合は
その情報商材の名前も書いてくださると
スムーズに話を進めることができます。

情報商材のレビューがわかりにくい、
もっと詳しくレビューしてほしいという方もメールくださいな^^



いただいた質問メールなどは、お名前を伏せて
ブログ記事で引用、転載させてもらうことも
ありますので、ご了承ください。








この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

<<『濃いアクセスを確保せよ!』初訪問者をリピーターに!訪問者をがっちり掴んで離さない、簡単ブログ集客術!! | ホームへ | アフィリエイト簡単管理ツール 【楽あふぃり】 レビュー 感想>>
コメント
>よこさん

しかしブランディングは
時間をかける必要があるので、
がんばらなくてはいけませんね^^
【2007/10/06 18:48】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆうきさん

確かに難しいですね。

しかしそれだけに
かせいでいる人には
確実にリピーターがついています!
【2007/10/06 18:41】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>霧島さん

リピーターに
ついてもらってたら本当に
強いですからね。

がんばりましょう!
【2007/10/06 18:41】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>コウタロウさん

参考にしていただければ、
うれしいです!

勉強になりますよ^^
【2007/10/06 18:41】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>みよねえさん

ありがとうございます^^

またメールくださいね!
【2007/10/06 18:41】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>清田さん

このレポートはいいですね~。

大事なことが
かいてあります。
【2007/10/06 18:40】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>tomさん

そうです、
町田さんのレポートですよ。

結構古かったですか?
【2007/10/06 18:40】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ジュンさん

はーい、削除しておきます!

そんなときもありますね^^
【2007/10/06 18:40】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>キーマスターさん

せっかく訪問してくれた方を
逃す手はないですね☆

リピート率を上げることは
とても大切です!
【2007/10/06 18:40】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん
こんばんわ(⌒-⌒)

ブランディング力
欲しいです、とっても。

確かに直帰率が高くて
初めての訪問者ばかりだと
売れないですよね。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
【2007/10/06 18:35】 | ★★よこ★★~ミクシィでブログアフィリエイト~ #xNtCea2Y | [edit]
こんばんは!(^-^)

レビュオタさん!

リピーターを確保するのは大事なのはわかったていましたが

なかなか難しいですね
読ませていただきます

応援(^-^)
【2007/10/06 18:30】 | アフィリ研究家☆ゆうき #- | [edit]
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

リピーターがつくようなブログを目指したいです。

なのでレポート貰いました(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
【2007/10/06 15:39】 | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- | [edit]
レビュオタさん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

そのレポートおもしろそう(・∀・)

読んでみます♪
参考にして何か変えれるように頑張ろう^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/06 11:42】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- | [edit]
レビュオタさん

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

すんごい特典ですよねぇ~~

あとでメール入れま~す。

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/10/06 08:07】 | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- | [edit]
清田です^^

このレポは殿堂入りっすねww
非常に勉強になりました。

姿勢が非常に大事っすね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
【2007/10/06 07:58】 | 清田大介 #- | [edit]
tomです。

お、懐かしいレポートが。
町田さんですね。

あの方のブログも強かったですが・・・
懐かしいです。

このレポートはほんと良いですね。

応援済み。
【2007/10/06 07:18】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
レビュオタさん、ごめんなさい。

コメント入れ間違えてしまいました。
しかも削除キー忘れ。

失礼しました。
削除してやってくださいませ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/10/06 03:50】 | ジュン@ネットカフェから情報起・><br /><label for= #- | [edit]
こんにちは。

久々に、色々なアフィリエイトブログを
見て回らせていただいています。

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

アフィリを始めて、早7ヶ月。
そこそこ順調ではあります^^

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。
【2007/10/06 03:48】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは。
キーマスターです。

なるほど、リピーターを持つことは
とても大事ですよね。

マーケティングの神様、ジェイ・エイブラハムは、
売り上げを伸ばすのにすることは
・客数を増やす
・客単価を上げる
・リピート率を上げる
の3つだけと言っていますしね。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/10/06 02:01】 | キーマスター(収入源の確保の準備はいかがでしょうか?) #fzXxwl2E | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/34-fb0303ea
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
