スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!!無料で出来る音声ブログ作成法!





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<







他ブログと差をつけろ!

リピーター倍増!!

無料で出来る音声ブログ作成法!


【無料レポート】




無料レポート
『他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!!無料で出来る音声ブログ作成法!』の紹介です。

先日の記事では、
購入者をリピーターにする方法や
初めての訪問者を濃いアクセスに変えるテクニックなど
を紹介してきました。

⇒ 『濃いアクセスを確保せよ!』初訪問者をリピーターに!訪問者をがっちり掴んで離さない、簡単ブログ集客術!! の記事

⇒ あなたから購入した人が、自分からリピーターになりたくなる!魅惑のサプライズマジック・ブランディング  の記事



今回は他のブログとの
差別化を図るために有効な無料レポートを紹介します。


差別化に成功すれば、
初訪問者の方がリピーターになってくれる
確率がグンとあがるはずです。


逆に言えばどこにでもあるような
ブログでは再訪問する人は0といってもいいでしょう。



いきなりですが、
あなたのブログをもう一度見てください。


他の何万とあるアフィリエイトブログの中に
埋まっていませんか?


どこにでもあるような平凡なブログに
なっていませんか?


他のブログとの差別化ができていれば、
自然とブランディングもできてきますし、
リピーターもつきます。


その結果売り上げが上がると思います。


このレポートでは他との差別化をする
テクニックの一つである音声ファイルに
ついてです。

音声ファイルに自分の声を録音して
自己紹介をしたり、何かを解説したりと
使い方は様々ですね。


やっている方はまだまだ少ないので、
これだけで他のブログとの
差別化がはかれてしまいます。


自分のブログに魅力がないなぁ
と思っている方や、何かおもしろいコンテンツが
欲しい方にはオススメです。


アフィリエイトで成功するには、
他との差別化は必須です。


特に音声ファイルは
女性にオススメです。

確実に男性のリピーターが
つくと思います。


・・・まったく男は・・・。





ではこれで無料レポート
『他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!!無料で出来る音声ブログ作成法!』の紹介を終わります。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。






他ブログと差をつけろ!

リピーター倍増!!

無料で出来る音声ブログ作成法!


【無料レポート】









どの情報商材を買えばいいのかわからない、
何をしたらいいのかわからない、

という方は jouhoushozai@yahoo.co.jp まで
お気軽にメールをください。

また思うように稼げないという方もメールください。


新しく情報商材を買わなくても
私からのアドバイスだけで稼げるようになる方も大勢います。


実践中の情報商材がある場合は
その情報商材の名前も書いてくださると
スムーズに話を進めることができます。

情報商材のレビューがわかりにくい、
もっと詳しくレビューしてほしいという方もメールくださいな^^



いただいた質問メールなどは、お名前を伏せて
ブログ記事で引用、転載させてもらうことも
ありますので、ご了承ください。








この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

スポンサーサイト
<<ブログのトップページを飾る抜群の反応を得る綺麗な目次の作り方(SEOにも効果抜群♪)  | ホームへ | 『濃いアクセスを確保せよ!』初訪問者をリピーターに!訪問者をがっちり掴んで離さない、簡単ブログ集客術!!>>
コメント
>マスターさん

確かに話すのがすきな人なんかは、
タイピングする時間が省けますので、
楽ですね^^
【2007/10/08 23:29】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
マスターです!
声や話し方に自信が有れば
良いかも知れませんね☆
応援♪
【2007/10/08 18:26】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
>tomさん

おっと、私の声もなかなか・・・

眠たくなる声だとよく言われますね^^;

応援ありがとうございます!
【2007/10/08 16:59】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
>コウタロウさん

確かに男でも
マダムキラーになれますね。

私もマダムキラーに(爆

応援ありがとうございます!
【2007/10/08 16:59】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
>たいぢさん

音声レポートはインパクトが
ありますし、がっつり話せますからね。

応援ありがとうございます!
【2007/10/08 16:59】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
>ゆうきさん

応援ありがとうございます!

ブランディングの方法は無限ですが、
思いつかない人に
参考にしてもらえるとうれしいです。
【2007/10/08 16:59】 | 情報商材アフィリエイト界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
tomです。

確かに女性が音声置くのは
かなり良い方法ですね。

私の声もかわいらしいと
評判ですが。笑

応援。
【2007/10/08 15:57】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

男は女に弱い(笑
まったく…

じゃあボクは音声でマダムキラー目指します。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/08 15:14】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

音声レポートはいいですね。私はまだ作っていないのですが、この記事を読んで、作ってみようかなあなんて思いました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/08 14:02】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんはゆうきです

音声ファイルは
女性にはかなりいいでしょうね
(^-^)


いいブランディングになると思います(^-^)


またきますね
応援しています
【2007/10/08 14:01】 | アフィリ研究家☆ゆうき #- | [edit]
>ゆきさん

女性には是非!!

私の願望でもありますが^^;

おっと失言失言・・・
【2007/10/08 13:09】 | 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
>北斗さん

そうですね、
私も恥ずかしいです。

しかしできる方はやっておいて
損はないですね^^
【2007/10/08 13:09】 | 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
>マコりんさん

きっと大丈夫ですよ!

声を聞いたことがないので、
なんともいえませんが・・・
男ってそういう生き物です。
【2007/10/08 13:09】 | 情報商材界の青アフロ ■レビュ #- | [edit]
>みよねえさん

いいですね~、
それだったら私が一日何度も通います(爆
【2007/10/08 13:09】 | 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
>いけやんさん

そうですね、
インパクトを残すことが
とても大切だと思います。
【2007/10/08 13:09】 | 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは
ゆきです。

女性はやってみる価値
ありですか。

DLさせていただきました^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/10/08 12:26】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちわ、北斗です。

コメント遅くなりすみません。

音声ファイルでのブログ作りは
まだまだやってるいる人は
少なそうですよね。
自分の声は恥ずかしいですけど^^;

応援♪
【2007/10/08 12:17】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
おはようございます

マコりんです


女性の声と言っても
私の声では ・・・・

応援です
ポチッ
【2007/10/08 09:33】 | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- | [edit]
みよねえです!
おはようございます。

「来てくれてありがと♪ みよねえです」
って、超~よそいきの声でご案内。

う~ん、いいかも♪

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/10/08 09:03】 | みよねえがブログ収入UPして退 #- | [edit]
レビュオタさんこんばんは!いけやんです^^

新しいコンテンツ今企画段階です^^

やはり何か引き付けるものがほしいですもんね^^

応援っす!
【2007/10/08 01:22】 | いけやん@アフィリエイトドリ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/36-c43f7c20
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
