
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






【拡散・MY-TINY】

被リンクが増えハウスリストが増える

母船サイトの作り方マニュアル






既存の短縮URLツールを覆す、

次世代短縮URLサービス!!





昨日の記事の答えです。



ほったらかしでブランディングもでき、
リピーターも確保でき、被リンクも増加する
夢のようなサービス・・・それは・・・






短縮URLサービス【拡散・MY-TINY】です。



通常、アフィリエイトにおいて
短縮URLを使うことはアフィリエイトリンクの
クリック率を上げるためですね。


アフィリエイトリンクを短縮するのと
しないのでは、クリック率が5倍は
違うとも言われています。


今回もそんな短縮URLサービスの紹介なのですが、
【拡散・MY-TINY】は既存の短縮URLサービスの常識を
根本から覆す次世代短縮URLサービスなんです。



【拡散・MY-TINY】は長いURLを短縮することが
本当の目的ではないんです。



本当の目的は、あなた自身が訪問者の方が
お持ち帰り可能な短縮URLサービスを
運営することにあるんです。


あなたのブログで訪問者の方が
お持ち帰り可能な短縮URLサービスを
運営するとどうなるかわかりますか?


あなたの短縮URLサービスを使うために、
訪問者の方が何度も何度もあなたのブログを
訪れることになります。


はい、リピーターの確保に成功です。


さらに短縮URLフォームを訪問者の方に
お持ち帰りしてもらうことができるんです。


そしてお持ち帰りしてもらった
短縮URLフォームをまた別の訪問者が持って帰る・・・



そうするとどうなるか・・・


被リンクがどんどん増えて、
ブランディングがどんどんできていきます。


そうです、このお持ち帰り可能な
URL短縮フォームをあなたのブログに
設置すれば、ブランディング、リピーター確保、
被リンク増加の全てが同時を行うことが出来るんです。



そのためには下記ぺージのようなサイトを
あなたが運営する必要があります。

⇒ http://win-url.biz/a/index.html


これは私の運営している短縮URLサービスの
サイトですが、【拡散・MY-TINY】を購入すれば、
これと同じようなサイトを簡単に作ることができます。


購入者にはサイトのテンプレートをくれますので、
それをホームページビルダーなどで編集するだけで、
簡単に短縮URLサービスを運営することができます。


私もホームページビルダーを全く使ったことが
ありませんでしたが、2,3日で作成することが
できましたので、初心者の方でもがんばれば大丈夫です。



このような短縮URLサービスのサイトをあなたが
運営しなくても、私のブログから短縮URLフォームを
お持ち帰りして、あなたのブログのサイドバーに設置すれば、
リピーターの確保は十分にできますので、
是非お持ち帰りしてみてください。


ブログの右サイドバーの一番上に
にあなたに無料でお持ち帰りしてもらえる
短縮URLサービスを設置してあります。



もしブログのレイアウトのために、サイドバーに
短縮URLフォームを設置できない方は、もちろん
私のブログで長いURLを短縮してもらってもいいですよ。




しかしやはり本気でブランディング、被リンク増加も
やろうと思えば、私のように自分で大元の
短縮URLサービスを運営する方がいいでしょう。



ほったらかしでブランディング、リピーター、
被リンク増加ができる短縮URLサービスを
あなたも運営してみませんか?





明日は【拡散・MY-TINY】のマニュアルや特典
についての詳しいレビューをします。






では今日はこれで終わります。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。






説明が分かりにくい部分も
あったかと思いますので、
是非わからないことがあれば、
お気軽にメールをください。

⇒ jouhoushozai@yahoo.co.jp







【拡散・MY-TINY】

被リンクが増えハウスリストが増える

母船サイトの作り方マニュアル










■■関連無料レポート■■

【リピーター獲得】

『濃いアクセスを確保せよ!』初訪問者をリピーターに!訪問者をがっちり掴んで離さない、簡単ブログ集客術!!

ブログのトップページを飾る抜群の反応を得る綺麗な目次の作り方(SEOにも効果抜群♪)

フリーターがオークションでブランド構築!無駄金を使わずにリピーターを作るちょっとしたヒネリ


【ブランディング】

あなたから購入した人が、自分からリピーターになりたくなる!魅惑のサプライズマジック・ブランディング

他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!!無料で出来る音声ブログ作成法!

【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル






どの情報商材を買えばいいのかわからない、
何をしたらいいのかわからない、

という方は jouhoushozai@yahoo.co.jp まで
お気軽にメールをください。

また思うように稼げないという方もメールください。


新しく情報商材を買わなくても
私からのアドバイスだけで稼げるようになる方も大勢います。


実践中の情報商材がある場合は
その情報商材の名前も書いてくださると
スムーズに話を進めることができます。

情報商材のレビューがわかりにくい、
もっと詳しくレビューしてほしいという方もメールくださいな^^



いただいた質問メールなどは、お名前を伏せて
ブログ記事で引用、転載させてもらうことも
ありますので、ご了承ください。








この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

<<【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル の詳細なレビュー 評価 | ホームへ | リピーター獲得、ブランディング、被リンク獲得のための最強サービス>>
コメント
>イオさん

>私も例のサイトで
>商材提供をお願いしてるところです。

そうなんですか?

アフィリエイト関連なら是非欲しいところです^^


>ほったらかしで、
>喜ばれて、被リンク増えるって
>こんないいことはありません。

しかもリピーター獲得、
ブランディングまで出来るんですから、言うことなしですね。
【2007/10/16 12:29】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
こんにちは、イオです。

ちょっとこれ気になってます。

私も例のサイトで
商材提供をお願いしてるところです。

ほったらかしで、
喜ばれて、被リンク増えるって
こんないいことはありません。


また寄らせてもらいます。
応援ポチっ♪
【2007/10/16 10:51】 | イオ #- | [edit]
>清田さん

>自分でサイト運営できるのは大きいですねw

ホントに大きいです!

しかしサイト運営をするということなので、
超初心者の方はまだやめておいたほうが
いいですね。

もっとネットビジネスに
慣れてからの方がいいです。

しかし私のブログからも無料でお持ち帰りができるので、
超初心者の方でも、これはやっておいたほうが、
いいでしょうね。
【2007/10/14 19:40】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>マスターさん

>自分なりの工夫をすれば
>効果がありそうですね☆

もちろん自分なりの工夫ができる人は
すればいいのですが、

今なら工夫をしなくても、
そのまんまでも十分に使えるサービスですね。
【2007/10/14 19:40】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>tomさん

>おお、これ見た事あります!
>そういう物だったんですね。

そうです、そういうものだったんです^^

>こりゃ使い方によっては
>かなり面白そうですね。
>ちょっと調べてみます。

是非ご利用ください。

リピーター獲得、
ブランディング、
被リンク獲得ができるものを
私は他には知りません。

特にリピーター獲得には、
絶大な力を発揮すると思います。
【2007/10/14 19:39】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>北斗さん

>こんなサービスが
>あったんですね。
>参考になりました。

まだあんまり知られていないですね。

しかしこれからもっと普及していくと
思います。
【2007/10/14 19:39】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>にーなさん

>そういうツールもあるのですね!

いろんなツールがあるので、
ひとつずつ使いこなして、
いきたいですね。

>うまく使えば、ブランディングできますね!

ブランディングもできて、
リピーターも確保でき、
被リンクも増えるのが、
拡散のすごいところなんです!
【2007/10/14 19:39】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>コウちゃん


>何かすごそうなのが出てきましたね。。

拡散はすごいですよ!

今までの常識を覆す短縮URLサービスです。

>ほったらかしという言葉に
>人間すごく弱いですからね^^

ほったらかしはいいですね。

私も大好きな言葉の一つです^^
【2007/10/14 19:39】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆうきさん

>母船サイト短縮を
>いっぱい使ってもらえればいいですが
>つかってもらえないと、ちょっときびしいですね

使ってもらえなければ、
使ってもらえるように改善していくだけです。

何もしなければ、何も変わらないので、
とにかく行動することが大切だと思います。
【2007/10/14 19:39】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これは面白いっすね><
自分でサイト運営できるのは
大きいですねw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
【2007/10/14 19:10】 | 清田大介 #- | [edit]
マスターです!
自分なりの工夫をすれば
効果がありそうですね☆
応援♪
【2007/10/14 19:05】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
tomです。

おお、これ見た事あります!
そういう物だったんですね。

こりゃ使い方によっては
かなり面白そうですね。

ちょっと調べてみます。

応援済み。
【2007/10/14 14:16】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

こんなサービスが
あったんですね。
参考になりました。

応援♪
【2007/10/14 12:02】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
こんばんは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

そういうツールも
あるのですね!

うまく使えば、
ブランディングできますね!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
【2007/10/14 03:12】 | ★にーな★ゼロから学べる無料ア #rNwpyhY2 | [edit]
レビュオタさん、こんばんは
コウタロウです。

何かすごそうなのが出てきましたね。。

ほったらかしという言葉に
人間すごく弱いですからね^^

もちろんボクも(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/14 01:21】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #- | [edit]
これいいですね!

母船サイト短縮を
いっぱい使ってもらえれば

いいですが
つかってもらえないと
ちょっときびしいですね
使ってもらえたら

すごいことになりそうですね

応援^^
【2007/10/14 00:05】 | アフィリ研究家☆斉藤ゆうき #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/42-90fc17f0
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
