スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル の詳細なレビュー 評価





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






【拡散・MY-TINY】

被リンクが増えハウスリストが増える

母船サイトの作り方マニュアル






既存の短縮URLサービスの常識を覆す、
お持ち帰り可能な短縮URLサービス!





昨日は【拡散・MY-TINY】がどのようなものかを
ざっくりとですが説明をさせてもらいました。

昨日の記事を読んでいない方は
こちらからどうぞ!

⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-42.html



短縮URLサービス【拡散・MY-TINY】は簡単に言えば、
ブログに設置するだけで、ウェブ上を拡散して
ブランディング、リピーター獲得、被リンク増加が
ほったらかしでできる短縮URLサービスです。


【拡散・MY-TINY】を購入することによって
このお持ち帰り可能な短縮URLサービスを
あなたが運営することができます。

レビュオタの運営する短縮URLサービス『スゴタン』
⇒ http://win-url.biz/a/

この様なサイトをあなたも
簡単に作ることができます。


なぜなら【拡散・MY-TINY】の購入者には、
もうすでにほとんど完成しているサイトの
テンプレートを用意してくれていますので、
それを自分の好みに合わせて編集するだけで
短縮URLサービスを運営開始することができます。


順を追って丁寧に書かれていますので、
マニュアル通りにやっていけば大丈夫です。


本当に簡単に運営開始をすることができます。


ブランディング、リピーター確保、
被リンク増加が同時にできる
こんなにすごいサービスは
私は他には知りません。


私の中で久しぶりの高得点です。

総合得点は


88点


サイト運営をするということで、
初心者の方にはちょっと難しいかな
というところで、減点しています。

しかし中級者以上の方は絶対に
はずしてはいけないサービスです。


もし購入しようか迷っている方は、
セールスページから全7通の
無料メールセミナー登録ができますので、
そちらに登録入して、メールセミナーを見て、
購入を決めてもいいと思います。


メールセミナーの最後には20万円分の
ツールやファイルのセットがもらえますので、
メールセミナー登録をして
こちらをもらうだけでもいいでしょう。



もちろん購入を迷っている方は、
私にメールをくれてもいいですよ^^


件名を「質問」として

・お名前
・メールアドレス
・質問内容

を記載して

jouhoushozai@yahoo.co.jp までメールをください☆




【拡散・MY-TINY】を理解しにくい、
説明がわかりにくいという方のために
音声動画を見つけましたのでどうぞ。

◆【拡散】して、被リンクが広がっていく母船サイトの意味 2分41秒
⇒ http://video15.sakura.ne.jp/kakusan/kakusan-start.html

◆【拡散】で作る「短縮URL入力フォーム」の、持ち帰りの解説と、
拡散していく仕組みの解説。 9分30秒
⇒ http://www.1step-atom.com/mytiny/mytiny.html







明日は【拡散・MY-TINY】のまとめとして
総合的なレビュー、評価をします。








以上で『【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル の詳細なレビュー 評価』を終わります。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。






【拡散・MY-TINY】

被リンクが増えハウスリストが増える

母船サイトの作り方マニュアル





スポンサーサイト
<<【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル レビュー 評価 感想 暴露 | ホームへ | 【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル>>
コメント
>ななみんさん

>無料セミナーうけてみよ~っと

是非是非そうしてください^^

>なんだか、
>おもしろそうですね^^

はい、おもしろいです(爆

なかなか結構ものすごいです!
【2007/10/16 00:24】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆうきさん

>母船サイトきになっていましたが
>買いませんでした

正直迷うなら買いだと思います!

すごいサービスです。
【2007/10/16 00:23】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>あきやんさん

>良い情報をありがとうございます。

いえいえ、それが当ブログの存在意義ですから^^


>さっそく無料セミナーに申込みました。

是非活用してみてくださいね!
【2007/10/16 00:23】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>tomさん

最近本当にお世話になります。


>きになるので
>申し込んでみます。

ありがとうございまーす^^


あっあとでまたメール入れます。
【2007/10/16 00:23】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>にーなさん

>人気があるようですね。

とサト愛さんが言ってたので、
そのようで(爆


>母船サイトって、良い表現ですね

3人目^^

確かになんか引かれるネーミング
ですよね!
【2007/10/16 00:23】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 #- | [edit]
>サト愛さん

>これ、もっています^^

知ってます^^

サト愛さんのサイトも拝見しましたよ!


>まだ読んでないのです・・

そうなのですか?

それは知りませんでした^^;


>評判がいいですよね~

私の独断と偏見なので、
他の評判はわかりませんが、
本当にいいサービスですよ!


>88点は、すばらしい~

はい、高得点ですね。

なかなかみれないものだと感じました。
【2007/10/16 00:23】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>たいぢさん

>これ、とてもおもしろそうなサービスですよね。
>単なる短縮サービスじゃないってのがいいですね。

そうなんです、単なる短縮URLサービスでなく、
お持ち帰り可能、みんなにつかってもらえる
短縮URLサービスというのが、重要なんです!
【2007/10/16 00:22】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>北斗さん

>内容もさることながら
>母船サイトという
>名前にもひかれますね^^

おっと北斗さんもですか!

ネーミングの威力を
思い知りますね^^

【2007/10/16 00:22】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>マスターさん

>母船サイトという
>表現が面白いですね☆

おっと、皆さん名前に食いつきますね^^

販売者のコバヤシさんの
戦略勝ちですね!
【2007/10/16 00:12】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>みよねえさん

>短縮url?!
>知らん。
>言葉は知ってるが、理屈は知らん!
>勉強してみるわっ!

是非勉強してみてください。

アフィリエイターなら必須の知識ですよ。

わたしが教えるより、自分で調べたほうが力つくのでガンバ!

もしわからなければ、
聞いてくださいね^^
【2007/10/16 00:09】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>鷹師範さん

>やっぱりこれでしたか。
>って書いた後に言えばハズレません(笑

それ間違いないです(爆


>tomさんが言うように
>私はめったに褒めない。。。のかな。
>自分ではそう思ってなかったりして(汗

私の独断と偏見ですが、
まっ金以来鷹師範さんは厳しい方だというイメージが。。。。


>>是非理由を教えて下さい☆

>いやです(爆

>というよりご自分が一番判っていると思いますよ^^

>うん。マジ、スゴイ(笑

あっ、ありがとうございます^^

これからも暖かく見守っていてくださいね!
【2007/10/16 00:06】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>マコりんさん

>そのようなブログがあれば楽ですね^^

是非マコりんさんも導入してみると
いいですよ^^

効果ありです☆
【2007/10/16 00:00】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>コウちゃん

>メールセミナーのあとの
>プレゼントに以上に反応してます(笑

あっホントですか?

やった♪


>どんなツールがもらえるか
>詳しく知れたらありがたい(ニヤリ

うそは嫌いなので、正直に言います。

私も知りません(爆

無料ですので、
是非メールセミナーに登録して、
確かめてみてください^^

そしてレビューして(笑
【2007/10/15 23:57】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>カズヤマさん

>なんと!?
>足@じゃなかったのか・・(笑)

いえいえ、あし@も確かに被リンクやアクセス数増加、リピーター獲得に間違いなく効果はあると思います^^

しかしブランディングという点で
甘い気がします。
【2007/10/15 23:52】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>船ドラさん

こちらこそ、はじめまして!

ようこそ♪

これからもまたきてくださいね^^
【2007/10/15 23:46】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
レビュオタさん
こんばんわ~^^
ななみんです

無料セミナーうけてみよ~っと

なんだか、
おもしろそうですね^^


応援ぽち!!
【2007/10/15 21:10】 | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI | [edit]
こんばんは斎藤です

母船サイト
きになっていましたが
買いませんでした

この評価はかなり買いたくなりますね(^-^)


応援(^-^)
【2007/10/15 19:20】 | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #- | [edit]
こんにちは。

良い情報をありがとうございます。

さっそく無料セミナーに申込みました。

応援済みです。
【2007/10/15 17:05】 | あきやん #- | [edit]
tomです。

メールセミナーは
知りませんでした。

きになるので
申し込んでみます。

ありがとうございました。

応援。
【2007/10/15 16:07】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、
嬉しかったです。

人気があるようですね。
気になります。
母船サイトって、良い表現ですね






いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
【2007/10/15 15:13】 | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2 | [edit]
こんにちは。

サト愛です。

これ、もっています^^
まだ読んでないのです・・
評判がいいですよね~
88点は、すばらしい~

応援します!ぽち^^
【2007/10/15 13:13】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

これ、とてもおもしろそうなサービスですよね。単なる短縮サービスじゃないってのがいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/10/15 09:25】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます、北斗です。
いつもありがとうございます。

内容もさることながら
母船サイトという
名前にもひかれますね^^

応援♪
【2007/10/15 08:48】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
マスターです!
母船サイトという
表現が面白いですね☆
応援♪
【2007/10/15 07:10】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうっ!

短縮url?!
知らん。
言葉は知ってるが、理屈は知らん!
勉強してみるわっ!

応援、ぐ~たらポチッ!
【2007/10/15 06:05】 | みよねえがブログ収入UPして退 #- | [edit]
こんばんは。鷹師範です。

やっぱりこれでしたか。
って書いた後に言えばハズレません(笑

tomさんが言うように
私はめったに褒めない。。。のかな。
自分ではそう思ってなかったりして(汗

>是非理由を教えて下さい☆

いやです(爆

というよりご自分が一番判っていると思いますよ^^

うん。マジ、スゴイ(笑

応援!!!
【2007/10/15 02:35】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
こんばんわ

マコりんです

そのようなブログが
あれば楽ですね^^


応援です
ポチッ
【2007/10/15 01:21】 | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- | [edit]
こんばんは
コウタロウです。

メールセミナーのあとの
プレゼントに以上に反応してます(笑

どんなツールがもらえるか
詳しく知れたらありがたい(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/15 01:10】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #- | [edit]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

なんと!?
足@じゃなかったのか・・(笑)

浅はか過ぎましたね・( ̄▽ ̄;)
以後気をつけます。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/10/14 23:57】 | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. | [edit]
初めまして
おはこんばんわ
レビュオタ(青アフロさん
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


面白そうですね
応援Ω
【2007/10/14 23:33】 | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/43-5478ec8a
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
