
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル レビュー 評価 感想 暴露





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






★【拡散・MY-TINY】

被リンクが増えハウスリストが増える

母船サイトの作り方マニュアル




ほったらかしで、ブランディング・
リピーター獲得・被リンク増加の全てができる
お持ち帰り可能な次世代型短縮URLサービス!!





長いURLをすっきり短いURLにしてくれるサービスが
TinyURL.comの短縮URLサービスです。


通常アフィリエイトにおいてアフィリエイトリンクに
短縮URLを使う目的はクリック率を上げるためですね。


しかし【拡散・MY-TINY】は今までの短縮URLサービスの
常識を覆す、次世代型の短縮URLサービスと言えます。


まずはこちらをご覧下さい。

⇒ 次世代型短縮URLサービス「スゴタン」
 



こちらは私の運営する短縮URLサービスのサイトです。


【拡散・MY-TINY】を購入すると、
こんなサイトが簡単に作れます。


なぜならほとんど完成しているサイトの
テンプレートをつけてくれますので、
それをあなたの好みに合わせて、
編集するだけで短縮URLサイトの運営を
開始することが出来ます。


編集はホームページビルダーなどを
使って、簡単に行うことが出来ます。


私もホームページビルダーを
初めて使いましたが、2、3時間で
製作することができました。


サイト運営の方法や、編集方法はマニュアルに
順を追って、丁寧に書いてくれていますので、
それに従って作業をしていくだけです。



この短縮URLサービスをあなたが運営することに
どんなメリット、意味があるのかということですね。


【拡散・MY-TINY】で製作した短縮URLサービスは、
あなたのブログのサイドバーに設置して、それを
みんなに使ってもらうことを目的で運営します。

短縮URLフォームが私の
ブログの右サイドバーの
一番上に設置してあります。


あなたのブログに短縮URLサービスを設置すると
みんながそれを使うために何度も何度も
あなたのブログへ遊びに行くことになりますね。


これでものすごい数のリピーターを
確保することができます。


そしてさらにこの短縮URLフォームは
誰でもお持ち帰りが可能なんです。


つまり訪問者の方が、自分のブログへ
短縮URLフォームへ持って帰って、
ブログのサイドバーに設置できるんです。


これらを繰り返すことによって、
あなたの短縮URLサービスのサイトが
ウェブ上にどんどんと拡散していくので、
被リンクも増加していきますし、あなたの
ブランディングを確立することができます。


短縮URLサービスを持ち帰った方も
リピーターを確保できるので、
まさにWIN-WINの関係が成り立つわけです。



こんなにすごいサービスを
私は他に知りません。



ほったらかしで、ブランディング、リピーター確保、
被リンク増加ができて、できる夢のようなサービスを
あなたも運営してみませんか?




【拡散・MY-TINY】を理解しにくい、
説明がわかりにくいという方のために
音声動画を見つけましたのでどうぞ。

◆【拡散】して、被リンクが広がっていく母船サイトの意味 2分41秒
⇒ http://video15.sakura.ne.jp/kakusan/kakusan-start.html

◆【拡散】で作る「短縮URL入力フォーム」の、持ち帰りの解説と、
拡散していく仕組みの解説。 9分30秒
⇒ http://www.1step-atom.com/mytiny/mytiny.html





【総合評価と感想】

『【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!』の総合得点は 88点 です。


久しぶりに高得点ですね。


リピーター獲得だけで言えば、
最強のサービスです。


マニュアルも非常に丁寧に
書かれていますので、
安心して作業をできます。


その上、ほったらかしで
ブランディング、被リンク増加も
できる夢のようなサービスを利用しない
理由はまだなにかありますか?




【対象者】


『ネットビジネス中級者以上』です。

サイトを運営するとい立場なので、
初心者には難しいかもしれません。




【当ブログ限定特典】


特典その1 音声セミナーファイル

これはインターネットボンバイエといって、
29時間限定で販売された
幻の音声セミナーファイルです。

ちなみにインターネットボンバイエに参加されている人は
日本トップの情報起業家6人

「日本一の情報起業家」の菅野一勢さん
「特進!アフィリエイト」の加藤宏幸さん
「高卒社長」の進藤慈久さん
「インターネットマーケッター」宮川明さん
「爆走」の原田翔太さん
「蝶乃携帯アフィリエイト塾」の蝶乃舞さん

月1000万円以上を稼ぎ出す情報起業家の
『本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法 』です。



特典その2 ロケットスタートパッケージ(再配布不可)
⇒ ロケットスタートパッケージの販売ページ

こばやんさんのロケットスタートパッケージを
特別に特典としてお付けします。


現在1万9800円で販売されている
驚異の最速アフィリエイトノウハウです。


ロケットスタートパッケージは
私が90点の超高評価をする超優良情報商材です。

⇒ ロケットスタートパッケージのレビューを見る



特典その3 レビュオタ41大特典
⇒ レビュオタ41大特典を確認

当ブログより情報商材を購入していただいた方限定で、
レビュオタ41大特典を差し上げます。

通常ではありえない特典です。

レビュオタ41大特典を全て通常購入しようと思えば、
100万円以上になるのではないでしょうか。



【レビュオタから一言】


これはホントにすごいサービスです。

私が自信を持ってオススメします。

是非この機会に導入してみてください。

セールスページで、全7回の
メールセミナーの申し込みもできます。


メールセミナーの最後には20万円分の
ツールやファイルのセットがプレゼントされる
ということなので合わせてチェックしてみてください。










★【拡散・MY-TINY】

被リンクが増えハウスリストが増える

母船サイトの作り方マニュアル






当ブログから
『【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル』を購入されたら




・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し【拡散限定特典希望】の件名で
jouhoushozai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールをください。


購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



疑問・質問がある場合にも、お気軽にメールくださいね^^







以上で『【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル』のレビューを終わります。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

<<週1作業で月5万円稼ぐ!サンデーアフィリエイト 本日販売終了! | ホームへ | 【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル の詳細なレビュー 評価>>
コメント
>カズヤマさん

>これすごいですなああ。
>グーグルアドセンスとか
>つけたらどうなんでしょ??

アドセンスをつけるところもありました!

しかし面度かったので、
削除しました。
【2007/10/17 01:01】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>北斗さん

>これは、魅力的なサービスですね。
>参考にさせていただきます。

すごいですよ!

私が今
ものすごくオススメしています。
【2007/10/17 01:00】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

これすごいですなああ。
グーグルアドセンスとか
つけたらどうなんでしょ??

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/10/16 23:50】 | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. | [edit]
レビュオタさん、こんばんわ、北斗です。

これは、魅力的なサービスですね。
参考にさせていただきます。

応援♪
【2007/10/16 23:32】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
>ゆうきさん

>リピーターを増やす
>僕にとって
>いま1番必要なのかも
>しれませんね

というか、
ほとんどの人が
あんまりリピーターって
ついてないですからね。

だからこそ何か戦略を
練らなくては、いつまでも
リピーターはつきませんからね。
【2007/10/16 22:52】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>あきやんさん

いえいえ、こちらこそ突然厳しいことを
言ってしまって、申し訳ないです。

是非一緒にがんばっていきましょうね^^
【2007/10/16 22:51】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>tomさん

>あそこで配布してるくせに・・・
>ナメてますよね。

まあtomさんが入っているかどうかは、
コバヤシさんは知らないですからね~。

>どうやっていじめてやろうかと
>考えてます。笑

あっお手柔らかにお願いします。

今のイチオシなんで^^;
【2007/10/16 22:51】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>コウさん

>被リンクがあるのは、
>本当にうれしいですよね^^

被リンクは本当に大事ですからね。

質のいい被リンクを獲得できると
・・・すごくいいですね^^
【2007/10/16 22:51】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>みいもんさん

>”母船サイト”うまい表現ですね(^▽^)
>確かにこういったツールを設置して
>もらえば被リンクは格段に増加するでしょうね。

被リンク増加、ブランディングが
同時に獲得できるのも
大きな特徴だと思います。
【2007/10/16 22:51】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>マスターさん

>これも成功するかどうかは
>戦略次第という事になりそうですね☆

確かに厳密にはそこらへんも考えなくては、
いけませんが、

とりあえずは設置さえできれば、
リピーターは確保できるとおもいます。
【2007/10/16 22:50】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>チャッピイさん

>これいいですね~
>短縮URLサービスは必ずリーピターになりますからね。

無料で便利なものを使いたいと思うのが、
人間ですからね^^
【2007/10/16 22:50】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>キーマスターさん

>URL短縮ツールを再訪問に
>活用するという考えはいいと思います。
>持ち帰りができるというのも
>いいことですね。

そうですね、新しい考え方ですよね。
【2007/10/16 22:50】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>はるかさん

>すごく気になりますが
>ホームページが作れない^^;

作れないといっていては、
いつまでたってもホームページは
作れませんよ。

それにホームページを作るといっても、
テンプレートを編集する程度ですので、
これくらいは出来ると思いますよ。

>WIN-WINの関係が作れるのが
>いいですよね♪

間違いないですね。

一方だけが有益では
ネットビジネスが荒れてしまいますよね。
【2007/10/16 22:50】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>GOSAさん

>拡散なかなか面白いサービスですね。
>リピータを獲得できるか?
>にキーがありそうですね~

確かに大勢のリピーターを確保するためには、
見せ方を工夫する必要しなければなりませんね。

しかし設置しておけば、
確実にほったらかしでリピーター獲得できます。
【2007/10/16 22:49】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>コウちゃん

>そんなにすごいの??
>かなり気になってくる。。。

すごいですよ~!

ほったらかしで被リンク増加、
ブランディング、リピーター獲得が
できますから^^

>でも我慢(´・ω・`)

えらい!!
【2007/10/16 22:49】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆば汰さん

>とりあえずメールセミナーに
>申し込んで見ました。
>まだ、よくわかってないっすσ(^_^;)アセアセ...

多分よくわかっていない人多いですよね。

私も理解するのに、
時間がかかりました。
【2007/10/16 22:49】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
>ゆきさん

>これかなりすごそうですね。
>ものすごく気になりました。

みなさん気になっているみたいですね☆

今イチオシの情報商材です。^^
【2007/10/16 22:48】 | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #- | [edit]
こんばんは斎藤です

リピーターを増やす
僕にとって
いま1番必要なのかも

しれませんね

いい商材なんですね(^-^)

応援(^-^)
【2007/10/16 20:35】 | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #- | [edit]
レビュオタさん、メールありがとうございました。
まだまだ未熟者でお恥ずかしいかぎりです。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
応援済みです。
【2007/10/16 16:50】 | あきやん #- | [edit]
tomです。

今日さっき作者がこれをくれるって
値打ち付けてメールして来ました。

あそこで配布してるくせに・・・
ナメてますよね。

どうやっていじめてやろうかと
考えてます。笑

応援済み。
【2007/10/16 16:49】 | tom@日給8万円達成 #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

被リンクがあるのは、

本当にうれしいですよね^^

応援ポチ!!
【2007/10/16 13:59】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんにちは!

”母船サイト”うまい表現ですね(^▽^)

確かにこういったツールを設置してもらえば被リンクは格段に増加するでしょうね。

応援ポチ♪
【2007/10/16 12:39】 | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #- | [edit]
マスターです!
これも成功するかどうかは
戦略次第という事になりそうですね☆
応援♪
【2007/10/16 12:16】 | マスター #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


これいいですね~
短縮URLサービスは必ずリーピターになりますからね。


レビュオタさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
【2007/10/16 11:55】 | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます。
キーマスターです。


URL短縮ツールを再訪問に
活用するという考えはいいと思います。


持ち帰りができるというのも
いいことですね。


そして、特典がすごい。。。


ビシッと応援ぽちっ!
【2007/10/16 08:49】 | キーマスター~情報商材で収入を~ #fzXxwl2E | [edit]
こんばんわ 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

すごく気になりますが
ホームページが作れない^^;

WIN-WINの関係が作れるのが
いいですよね♪

またお邪魔しますね^^

応援ぽち☆
【2007/10/16 03:40】 | ブログ・アフィリエイトでお金持 #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

拡散なかなか面白いサービスですね。
リピータを獲得できるか?
にキーがありそうですね~

応援ぽち!
【2007/10/16 02:29】 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは
コウタロウです。

そんなにすごいの??

かなり気になってくる。。。

でも我慢(´・ω・`)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/16 00:50】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは^^

いつもありがとうございます。

とりあえずメールセミナーに
申し込んで見ました。

まだ、よくわかってないっすσ(^_^;)アセアセ...

では、応援して帰ります!

【2007/10/16 00:27】 | ゆばた@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
レビュオタさん^^こんばんは
ゆきです♪

これかなりすごそうですね。

ものすごく気になりました。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/10/15 22:27】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/44-8eb07a4d
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
