
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!?





実はこのランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<








一体なぜ!?

トップアフィリエイター小山竜央

インフォトップID削除の理由とは!?




今のメルマガ界は危ない!!



今日は無料レポート
『一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!? 』の紹介をです。



現在アフィリエイトをしている方の多くは
ブログかメルマガ、もしくは両方を使っていますね。



ブログと比べてメルマガは短期間に
大きく稼げるということで非常に注目されています。



しかし今そのメルマガ界が荒れに荒れているんです。



福田式や大石式、おず式(IDアフィリエイト)(日給8万円)と
呼ばれるメルマガアフィリエイト情報商材の影響で
メルマガアフィリエイトは爆発的に広まりました。



しかしそれとあいまってスパムメルマガの数も急増しました!



その影響でメール到達率が低いんです。


最近では発行したメルマガが迷惑メールフォルダにさえ
届かなくなってきているんです。



そんな状況ではどんなに一生懸命メルマガを発行しても、
読んでさえもらえないので、ほとんどの人が稼げないんです。



ですので、メルマガが受信箱に入ったときに、
確実にメールを開封してもらえるように、
メルマガアフィリエイターはタイトルを必死に考えるんです。



さてトップメルマガアフィリエイターに
小山竜央さんという方がいます。


小山竜央さんは月収400万円以上を稼ぐ
正真正銘トップアフィリエイターです。



なぜ小山竜央さんが、それほどまでに稼げるかというと、
小山竜央さんのメルマガの開封率は異常に高かったんです。



それには小山竜央さんのつける
メルマガタイトルに秘密がありました。


小山竜央さんのメルマガを読んでいる人は
分かると思いますが、ものすごく過激なタイトルなんです。


とてもとてもここでは書けないような
すごいタイトルで圧倒的なメール開封率を誇っていました。



どんなタイトルかはご想像にお任せします(汗
(ただ女の人には嫌われているようです^^;)



そんな月収400万円以上を稼ぐ小山竜央さんの
インフォトップのIDが突然凍結させられてしまったんです。



どうやら原因はインフォトップはあまりに過激で、
過度なメルマガタイトルを嫌っているようです。



メルマガ発行している方は特に気をつけてください。



下手をするとインフォトップのIDが停止
もしくは凍結させられてしまいます。



インフォトップのIDを停止、削除されることは
絶対に避けなければなりません。



凍結はメルマガ読者の通報により行われるようなので、
いかに通報されにくくするかも大切なポイントですね。



通報に対する対処法もお話されていますので、
メルマガアフィリエイター、メルマガを発行している方は
参考になりますので、是非読んでみてくださいね。






一体なぜ!?

トップアフィリエイター小山竜央

インフォトップID削除の理由とは!?









では以上で無料レポート
『一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!? 』の紹介を終わります。




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!





質問等あればお気軽にメールください☆

24時間受付中です!!


・お名前
・メールアドレス
・質問内容


を記載の上 jouhoushozai@yahoo.co.jp までメールください^^


はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね☆






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
<<1000通のメルマガ受信調査結果 | ホームへ | ブラウザ上でブログを表示させながら、スタイルシートをカスタマイズできる方法>>
コメント
レビュオタさんおはようございます。
さくやと申します。

ううむ...

インフォトップのID削除ですか~

でもこういうことがあると、
実直で気の弱いアフィリエイターさんが
萎縮しちゃって引っ込んじゃって、
でも、あつかましい人は
じゃあ今度はこうすれば文句いわれないだろうみたいに
次から次へとやるんでしょうね~(しみじみ)


応援クリック☆
【2007/10/28 07:16】 | さくや@スピアフィ黄金法則 #- | [edit]
こんばんわ

マコりんです


開封率と引き換えに
ID削除では割に
合いませんね


過激なのは想像つき
ますが、そこまでしな
ければ開封されなく
なっているのでしょうね


とにかくメルマガが
多すぎますね


応援です
ポチッ
【2007/10/28 01:51】 | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- | [edit]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうだったのですかああ。
メルマガスパムはまだまだありますが
消えるのは時間の問題ですね。。

コピペメルマガの時代が終わりそうだ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/10/27 17:38】 | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
【2007/10/27 16:27】 | ブログ アフィリエイトのあゃ #- | [edit]
レビュオタさん こんにちは

いつもコメント
本当にありがとうございます。

はるかです^^

迷惑メルマガ本当に
困りますよね

過激なタイトルが
気になります^^

またお邪魔しますね
応援ぽち☆
【2007/10/27 16:11】 | ブログ・アフィリエイトでお金持 #- | [edit]
マスターです!
稼げれば何しても良い
という事にはなりませんからね☆
応援♪
【2007/10/27 13:03】 | マスター #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

過激なタイトルは多いですね。
しかし、さらに上をいく人?^^;

ブログに載せてるアドレスを収集しての
スパムメールに一番困ってます^^;


応援´Д`)σ凸*
【2007/10/27 12:59】 | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
レビュオタさん、いつもコメントありがとうございます。

メルマガ発行でID削除・・

考えただけでも恐ろしいことですね。

参考にさせていただきます。

応援済みです。
【2007/10/27 12:45】 | あきやん #- | [edit]
おはようございます。

何でもやりすぎは
ダメってことですね!

稼げると聞けば
手段を選ばない人も
多いですから。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/10/27 07:30】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
こんばんは
コウタロウです。

過激なタイトル…
なんとなくイメージが出来ます(笑


400万はすごいなぁ(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/10/27 01:36】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #- | [edit]
レビュオタさん♪

こんばんは、麻衣です。

メルマガ急増、凄い勢いですね^^

私も何件削除したか分かりません。
過激なタイトル!?

なんだろ~?

なんだろ~?

今度こっそり教えてください(笑)

ではでは\^^

応援ポチッ!
【2007/10/27 00:43】 | 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

迷惑メルマガで
今すごく頭に来てるメルマガ
らしきメールがあります。
リターンで返信したら
アドレスまで偽物!

こんな人たちが増えてきているのか・・
そこが情けないです。

小山さんのID削除の理由というか
どんなタイトルだったのか?
すごく気になります!!
無料レポート読んでみます。

応援ぽち!
【2007/10/27 00:27】 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。迷惑メールにも届かないなんて。。
過激すぎるのもよくないですね。

応援デース♪
【2007/10/27 00:12】 | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/55-26f81925
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
