スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の記事でちょっとレビュオタを嫌いになりますよ。





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






最近はシステムアフィリエイトの紹介をしてきました。


⇒ システムアフィリエイトのレビューはこちら



私のブログからも数人の方にシステムアフィリエイトを
購入していただきました。



そこでホントにきまぐれなのですが、
たまには私の実績をちょこっと見せます(恥


今まで様々な理由からほとんど実績などは
隠してきたのですが、11月突入記念ということで
特別にお見せします。


これが11月1日、つまり本日の売り上げです。

システムアフィリエイト実績


どうですか?


レビュオタも意外にやるでしょう(笑




私は9月12日にこのブログに引越して0から始めたのですが、
1ヶ月ちょっとでここまで稼げるようになっています。


私はほとんど爆転のノウハウのみで
この結果を出しています。


つまり今から爆転をやっても
全然稼ぐことができるんです。



誰ですか、情報商材レビューブログが多すぎて
爆転では後発組は全く稼げないなんて嘘つくのは・・・。



私が思うに、後発組だから
稼げないんじゃないですよ。


これはネットビジネス全般に言えることですが・・・。



行動が遅い人、行動しない人が稼げないんです。



多分後発組はそういう人が多いんでしょうね。




例えばの話しです。


今回のシステムアフィリエイトのような
超大物情報起業家が何人も絶賛する
超優良情報商材が出たとします。


しかし販売開始したばかりで、
「他の人がレビューをしていないから・・・」
という理由で一歩をなかなか踏み出せない。


販売開始から大分経った後、レビューをしている方がちらほらでてきて、
どのレビューでも絶賛されている、「実際に稼げた」という人もでてきた・・・


しかしまだ自分には必要ないんじゃないか、自分には無理なんじゃないかと
迷うって・・・散々迷った挙句にある日誰かのレビューやセールスレターに魅かれ
結局今になってやっと購入を決心して、実践開始・・・・



これで稼げると思いますか?



断言します、絶対に稼ぐことはできません!



こんな感じで稼げている人って、
全くの0だと思います。



今の話しに当てはまったあなたは、
ほとんど稼げていないんじゃないでしょうか?



爆転購入者でこんなことしている人がいたら、
私が青アフロを被せにいきますよ!!



まあこの辺をあんまり詳しく話すと爆転の話に
なってしまうので、ここで詳しくはお話しませんが。


「気になったらとりあえず買ってみる」

「買わないなら買わないで、稼ぐための他の作業に取り掛かる」



情報商材アフィリエイトの場合、
特に爆転実践者の場合は、これがとにかく大切です。



迷っていても始まりません。


迷うことは他にいくらでもあるはずです。



そんなところで毎回毎回立ち止まってしまっていては、
いつまでも稼げるようになりません。



大事なことは自分が常に先頭を走るんだ、
という強い意志、WILLが必要です。



ネットビジネスを始めたのが、
遅かろうが関係ないです。


情報商材の販売開始と同時に買えば、
あなたはその情報商材をアフィエイトするパイオニア、開拓者です。



爆転をやっている人なら、堂々と
レビューしてやればいいんです。


どんなに有名な方が絶賛していても、
自分が何を書いてあるかわからない、
説明がわかりづらかったら、
厳しく批判してやればいいんです。



そういう人には批判、クレームも増えますが、
それよりも熱いファンがついてくれます。




これは爆転購入者の方へのメッセージですが、
他人のレビューを毎回毎回参考にしながら、レビュー記事を
書いているうちは稼げませんよ。




ちょっと厳しい言い方の部分も
多かったと思いますが、これが私の本音です。





一緒に月100万円稼げるようになって、
飲みにいきましょう^^



この記事が少しでもあなたの稼ぐきっかけに
なってくれればと願ってやまないです。





では今日はこの辺で失礼します。







今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!







この記事について質問等あればお気軽にメールください☆

24時間受付中です!!


・お名前
・メールアドレス
・質問内容


を記載の上 jouhoushozai@yahoo.co.jp までメールください^^


はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね☆






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

スポンサーサイト
<<【拡散 MY-TINY】が11月5日に値上げされます!! | ホームへ | システムアフィリエイトを購入するかどうか迷っています。>>
コメント
おはようございます。

おっしゃるとおりですね^^

嫌いになる人いないんじゃ?

僕は、ほったらかし系は
結構興味あるので
今回のシステムアフィリも
即買いでした^^

やるかやらないか!

悩む時間がもったいないですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/11/05 07:31】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

後発組は
最大の情報をもって
アフィリエイト望めますよね。

応援´Д`)σ凸*
【2007/11/03 03:03】 | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
レビュオタさんこんばんは。さくやです。

わたしもtomさんっぽい記事だと
感じました。

でも、買わないなら買わないで
稼ぐための行動をする。

そのとおりだと思います。


共感のクリック♪
【2007/11/02 19:12】 | さくや@スピアフィ黄金法則 #- | [edit]
レビュオタさん
こんにちわ~^^ななみんです

月100万円稼げるようになって、

飲みにいきたいですね!!

後発組とか、そういうのは
関係ないんですよね。

かなり、心にしみる言葉です><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
【2007/11/02 14:53】 | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レビュオタさんの入金報告♪
初めてみましたww

頑張ってらっしゃるんですね♪
おめでとうございます(^-^)

今回のレビュオタさん、熱いですね~。
でも、いっていることはよく分ります♪

応援ポチ♪
【2007/11/02 13:38】 | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは。
北斗です。


受け売りの言葉ですが
やるかやらないか
これに尽きますね^^

応援♪
【2007/11/02 13:29】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

悩む前に飛べって
感じですね。

悩んでるなら他の作業を
取り掛かるとても参考になります。

応援´Д`)σ凸*
【2007/11/02 12:41】 | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
マスターです!
すぐに売れなくなる様な商材は
もともと大した事はなさそうですね☆
応援♪
【2007/11/02 12:40】 | マスター #- | [edit]
レビュオタさん^^おはようございます。
ゆきです♪

後発組だからっていういいわけを
している人が多いですよね。

後発組だからじゃなくて
行動してないからなのに・・・
って思います。

ご無沙汰してしまい
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/11/02 09:56】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

行動・自分の意見を大切にしたいですね。
飲み行きましょう(笑


…別に嫌いにはならないです^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/11/02 09:44】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- | [edit]
レビュオタさん
おはようございます。

キーマスターです。


tomさんのような記事ですね!

後発組というか行動しない組
といったところでしょうか。

最近、行動が鈍ってきたので
青アフロをかぶせられないようにします!


ビシッと応援ぽちっ!
【2007/11/02 09:03】 | キーマスター@今日はお勧めでき� #fzXxwl2E | [edit]
レビュオタさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。今日の話はちょっと耳が痛かったです。私はいま「サンデーアフィリエイト」の作業に取り組んでいます。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろと右往左往しながら進んでいます。
応援済みです。ではまた。
【2007/11/02 08:57】 | あきやん #- | [edit]
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

いい商材はいつやっても効果がありますよね。
でもどの商材にも欠点ってものがあるのでそこをどうやってカバーするかですよね。


では。応援します。
【2007/11/02 02:33】 | ブログ アフィリエイトのあゃ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/61-23cf1d3d
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
