スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インフォ侍さんが絶賛する情報起業ビッグバンって!?





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<






今日はとんでもないインサイダー情報を持ってきました。


普段は自分で実際に読んだ情報商材しか紹介しないのですが、
今回は当ブログ訪問者の方へイチ早くお知らせしたかったので・・・。



さて2日前にインフォ侍さんから
爆転購入者のみにあるメールが送られてきました。


そのメールを読んで、5秒後には
私はある情報商材を購入していました。


-------------------ここから------------------------

こんばんは、爆転の作者インフォ侍です。


さて、本日は昨日お伝えした通り
インサイダー情報の詳細をお知らせします。


この情報は、本日より1週間、
特に効果を発揮いたしますので、
心しておき聞ください。


実は、来週12日月曜日に私インフォ侍監修の
「ある情報商材」が発売になります。


作者は、インフォウォーカー・
情報起業エリートプログラム・
独占市場アカデミーサポーターとして
有名な根波智史さんです。
ご存知の方も多いと思います。


それがこの商材です。

情報起業ビッグバン



タイトルを「情報起業ビッグバン」といいます。
その名の通り情報起業マニュアルです。


「なんだ、情報起業か、自分には関係ないじゃん」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
どうか最後までお読み下さい。


決して関係のない話ではありません。


というのも、私は前々から
「ある疑問」を持っていたのです。


なぜ、アフィリエイターの人はアフィリだけで、
情報起業もやろうと思わないのか?


自分で情報商材を持っておけば、
仮にアフィリエイトする商品がないときでも、
自分の商品を紹介すれば良いわけです。


アフィリエイトは「先に商品ありき」です。
商品があってはじめて宣伝活動ができるわけです。
逆に言えば、マッチした商品がないと
アフィリエイトができません。


せっかくサイトを持っていても、せいぜい
アドセンスを張るぐらいでしかキャッシュを生めない。


ですから、自分の商品を持っているというのは
今後の活動の中で、1つのリスクヘッジになるわけです。


サイトアフィリエイターこそ、
情報起業と併用することで、
キャッシュの幅をいくらでも広げられます。


実際、スーパーアフィリエイターのほとんどは
自分の商材を持っていて、アフィリエイトと
併用して収入を膨らませています。


はい、しかし、簡単に情報起業と言っても
そう簡単にできるものでもありませんね。


・ネタがない

・商材が作れない

・HPが作れない

・レターが書けない


など、いろいろハードルがあります。


そこで、今回の情報起業ビッグバンです。
この情報起業ビッグバンは、私の知る限り
これまでの情報起業ノウハウの中で、
最も敷居の低い起業マニュアルです。


まさに、後発組・初心者のための
「弱者のための情報起業法」と言えるでしょう。


情報起業というと、もはや先発組や
いわゆる大物起業家さんの独占状態で
とてもじゃありませんが、
後発組が参入しても、どうしようもない市場。
そんなイメージでした。


ところが、この情報起業ビッグバンは
そんなイメージを叩き壊し、
ちょっとした発想の転換でまだまだ
情報起業は、後発組でも参入していける
ところだということを明確にしてくれました。


で、この情報起業ビッグバンなんですが、
従来の情報起業に比べて、圧倒的に敷居が低く、
また実践しやすいというところが実に気に入りました。、

(一部修正、加筆しています。)
-------------------ここまで------------------------


私は本日この「情報起業ビッグバン」を購入したので、
まだ全く読んでいません。

ですので、正直内容については全くわかりません^^;


しかしこのようなお祭り情報商材は誰よりも先に
購入してレビューしたら勝ちです。

ほとんど独占ですからね^^


しかし私も近日レビューしますので、
私のレビューを見てから購入したいという方は
私のレビューをお待ちください。


正直インフォ侍さんが絶賛しているから購入しました。


しかし本来私は「この人のオススメの情報商材なら絶対安心だ」
といって購入するのは、あんまりオススメしません。
(こんなブログを運営していてなんですが・・・^^;)

なぜならアフィリエイターに言われるがままだと、
ノウハウコレクターになってしまう可能性が高いです。

しかし私は爆転実践者で結果も出せていますし、
インフォ侍さんのことは尊敬しています。


そのインフォ侍さんに
「従来の情報起業に比べて、圧倒的に敷居が低く、
また実践しやすいというところが実に気に入りました。」
とまで言わせる情報商材を見逃したくはありませんでした。


私も情報起業は前々から視野に入れていましたので。


しかし情報起業を少しでも
考えている人は、購入してみてはどうですか?


もし情報起業を考えている方なら
この機会を逃す手はないと思います。



【当ブログ購入者限定特典】

限定特典その1 収入倍増!サイト資産化計画

私が作者の根波さんに直接交渉していただ来ました。

情報起業ビッグバンとサイトアフィリエイトをいかに融合し、
サイトを恒久的な資産としていくかが解説されています。


この特典があれば、情報起業に興味のない
サイトアフィリエイターの方でも、
『情報起業ビッグバン』は十分に有効になってきます。









当ブログから『情報起業ビッグバン』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し件名を【情報起業ビッグバン特典希望】として

jouhoushozai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)
までメールをください。



購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



下記のフォームから特典請求のメールしていただいても結構です^^





情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、
きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】





この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

スポンサーサイト
<<情報起業ビッグバンの率直な感想 | ホームへ | システムアフィリエイトの特典に無料面談権がつきました!!>>
コメント
レビュオタさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

敷居が低いっていうのがいいですね。
内容をどうすのかって部分がヒジョーに
気になるところです。

では、応援して帰ります!
【2007/11/08 01:07】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
こんばんは、北斗です。

これから、爆転実践者の方で
レビューする人が増えそうですね。

応援♪
【2007/11/07 18:23】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
おはようございます。

確かにゆくゆくは
情報起業も考えるべきですよね。

最もな考え方だと思います。

敷居が低ければ
とりあえずやってみて
感覚をつかむのも
いいかもしれませんね。

稼いでナンボですけど。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/11/07 06:15】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

たしかに情報企業って
アフィリエイトと
無関係って事じゃないですよね。

今のイメージでの
情報企業は敷居が高いけど
敷居が低くなるという事は
試してみたくなりますね。

応援´Д`)σ凸*
【2007/11/07 03:18】 | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
ども、インフォ侍です^^

情報起業ビッグバンのご購入ありがとうございます☆

この商材は、はじめて情報起業とサイトアフィリエイトを融合した商材だと思います。

今まで敷居の高かった情報起業を限りなくハードルの低いものにした一作ですよ♪

応援ぽち!


【2007/11/07 01:44】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/65-c5265cb5
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
