スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報起業ビッグバンの率直な感想





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





昨日お話した情報起業ビッグバンを
早速本日全て読み終わりました。


昨日の記事はこちら
⇒ インフォ侍さんが絶賛する情報起業ビッグバンって!?



読んだ感想は・・・


とてもおもしろい!!




特に私が惹かれたのは
商材作成後の販売戦略です。


そうか!こんな方法もあったんだ!

と目からうろこでした。


ネタの決め方、商材の作り方などは、
完璧だと思いました。

これ以上のことは書けないでしょう。


多少のお金がある方は、商材作成を外注化してしまえば、
あとはセールスレターを書くだけで情報起業ができてしまいます。

しかも外注化マニュアルも特典でついてきます。


「時間がないから情報起業はできない」
という言い訳ができないですね。


しかしセールスレターの書き方なんかは、
思ったほどは書かれていませんでした。

セールスレターのテンプレートもついているのですが、
あまり情報商材のセールスレターを読んだことがない
人はセールスレターの作成が難しいかもしれません。

しかしいつもいいますが、最初は誰だってできないんです。


要は「あなたができるようになりたい」か
「やる気があるかないか」ということだと思います。




情報商材は先行者利益というものが確かに存在します。

当然早くスタートしたほうが、有利でしょう。

この情報起業ビッグバンも同じだと思います。


先行者利益が存在します。



早く購入して実践すれば、最速で1週間以内に
稼ぎ始めることが出来る思います。



システムアフィリエイトに続いて、
久しぶりにワクワクする情報商材が読めて幸せです^^



特典も非常に充実していますし、
情報起業を視野に入れている人なら
確実に買いでしょう。



それでは今日はこの辺で。





【当ブログ購入者限定特典】

限定特典その1 収入倍増!サイト資産化計画

私が作者の根波さんに直接交渉していただ来ました。

情報起業ビッグバンとサイトアフィリエイトをいかに融合し、
サイトを恒久的な資産としていくかが解説されています。


この特典があれば、情報起業に興味のない
サイトアフィリエイターの方でも、
『情報起業ビッグバン』は十分に有効になってきます。




【情報起業ビッグバンを購入する方はこちらから】



当ブログから『情報起業ビッグバン』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し件名を【情報起業ビッグバン特典希望】として

jouhoushozai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)
までメールをください。



購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



下記のフォームから特典請求のメールしていただいても結構です^^






情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】









この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


スポンサーサイト
<<レビュオタは情報起業ビッグバンで情報起業をするの!? | ホームへ | インフォ侍さんが絶賛する情報起業ビッグバンって!?>>
コメント
レビュオタさん

こんばんわ~^^ななみんです

情報起業ビックバンの名前
あちこちでみかけますね

人気あるということなんですね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
【2007/11/09 02:27】 | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI | [edit]
レビュオタさん♪


こんばんは、麻衣です。


お!レビュオタさんも紹介してますね^^

これは本当、良い商材だと思ってます。

応援ぽち!
【2007/11/08 19:28】 | 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


今月は豊作ですね~
各所で紹介されているので気になってきました(・_・;)


レビュオタさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
【2007/11/08 16:31】 | チャッピィ@大学生アフィリエイター #- | [edit]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

やっぱコレ仕入れましたか。
だと思いました。
インフォ侍さん監修というだけで
ワクワクするのは私だけではないと思います。

レビュオタさん、
起業しますか?


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
【2007/11/08 14:49】 | 最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
マスターです!
資金がなくても報酬を分配すれば
外注はできますよね☆
応援♪
【2007/11/08 10:54】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
レビュオタさん
おはようございます。
キーマスターです。


さっそく仕入れましたね。
販売戦略が魅力的でしたか。
気になるところですね。

そして外注化はとても
重要なノウハウだと思いますので
特典も素晴らしいのでしょう。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/11/08 08:27】 | キーマスター@今日はオススメで� #fzXxwl2E | [edit]
おはようございます。

システムアフィリもそうですが、
最終的に外注化って視野に入れないとダメなんでしょうね~

かなり楽になりますけどね^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/11/08 06:17】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
レビュオタさんおはようございます。
さくやです。

インフォ侍さん絶賛の商材。

システムアフィリにつづいて
またすごいのが出ちゃいましたね...

レビュオタさんのレビューは
いつも刺激的です。


応援クリック♪
【2007/11/08 06:01】 | さくや@スピアフィ黄金法則 #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

外注化マニュアルが特典にって
とても凄いですね。

それならかなり使えそうな
気がします。

応援´Д`)σ凸*
【2007/11/08 02:21】 | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/66-6b9ec558
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
