スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レビュオタは情報起業ビッグバンで情報起業をするの!?





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<







最近同じような質問をいくつかいただいたので、
お答えいたします。



Q、レビュオタは情報起業ビッグバンで情報起業をするの!?


A 実は・・・もう情報起業しました!!(爆


 早いですね^^;


 情報起業ビッグバン購入者の中でも
  最速ではないでしょうか?

  まだ商材がインフォトップの審査待ちなので、
 まだ情報起業をしていないといえば、していないのですが。

 
詳細はまた後日お教えしますが、
  ご質問があったので、お答えしておきますね。


 ちなみにネットビジネス系ではないです。





実は以前から非ビジネス系で
情報起業はするつもりでした。

そのつもりで商材を作ってきましたし、
レターも用意してきました。

まあ準備期間は2週間ほどでしょうか。


しかし売れる自信がなかったんです・・・^^;

というか販売戦略が全く分からなかったんです。


そこで情報起業ビッグバンという商材に
出会って、「これだ!!」と思い、
一気に情報起業をしました。


なぜならマニュアルに書いてある販売戦略なら
絶対に売ることができると確信したからです。


昨日の記事でもいいましたね。
⇒ 情報起業ビッグバンの率直な感想


特に販売戦略がすごいです!!



これは正直早い者勝ちです。


競合者が増えないうちに情報起業をして、
ガンガン売ってください。




それでは今日はこの辺で。





【当ブログ購入者限定特典】

限定特典その1 収入倍増!サイト資産化計画

私が作者の根波さんに直接交渉していただ来ました。

情報起業ビッグバンとサイトアフィリエイトをいかに融合し、
サイトを恒久的な資産としていくかが解説されています。


この特典があれば、情報起業に興味のない
サイトアフィリエイターの方でも、
『情報起業ビッグバン』は十分に有効になってきます。




【情報起業ビッグバンを

購入する方はこちらから】



当ブログから『情報起業ビッグバン』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー

を記載し件名を【情報起業ビッグバン特典希望】として

jouhoushozai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)
までメールをください。



購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



下記のフォームから特典請求のメールしていただいても結構です^^






情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】









この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


スポンサーサイト
<<爆転か情報起業ビッグバンか・・・ | ホームへ | 情報起業ビッグバンの率直な感想>>
コメント
レビュオタさん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

私もビッグバン買いましたが
まだ全然読めてません^^;

ほお
「あなたにピッタリフィットアフロの
作り方」ですか・・・

えっ、違う?^^;

なんだか皆さんの嬉々とした様子を
伺ってると楽しそうですね。

遅れて参戦予定です。

では、応援して帰ります!
【2007/11/10 07:00】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
レビュオタさんおはようございます。
さくやです。

レビュオタさんて、
やっぱ行動早いですね...(驚)

 ↑
一番上の鷹師範さんのコメント見て、
噴出しちゃいました^^


話はずれますけど、
わたしはレビュオタさんのコメント、
あったかくてダイスキです。

以前、
「レビュオタのことキライになるかも」という出だしで、
びしっと厳しいこと書いてありましたけど、
大ファンです^^


応援クリック♪
【2007/11/10 05:57】 | さくや@スピアフィ黄金法則 #- | [edit]
マスターです!
自分が得意な分野で
起業するのが一番ですね☆
応援♪
【2007/11/09 19:51】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
レビュオタさん
ご無沙汰してます。campaniaです。
遂にインフォプレナーデビューですがぁ。
凄いですね。
おめでとうございます。
早くインフォトップの審査通ると良いですね。
楽しみにしてます。
ポチっと応援!
【2007/11/09 17:39】 | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #- | [edit]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

デビューするんですか??
内容が気になる(笑

ボクもいずれは
考えていきたいですね。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/11/09 16:06】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- | [edit]
こんにちは、北斗です。

情報起業したんですね!

どんな分野か気になります・・・

応援♪
【2007/11/09 14:01】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #- | [edit]
レビュオタさん こんにちわ。
桃香です!

ご無沙汰しています。
すごい・・・情報起業ですか?!

行動がはやいですね。
さすがです。
応援しています♪
【2007/11/09 13:38】 | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #- | [edit]
こんにちは

マコりんです


早いですね^^
準備していたとは・・

こり商材はタイミング
バッチリでしたね


応援です
ポチッ
【2007/11/09 13:17】 | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- | [edit]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

動きが早いですね。
ちゃんと紹介してくださいよ。

買うかもしれません^^


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
【2007/11/09 13:06】 | 最速で稼ぐ男! イオ #- | [edit]
レビュオタさん
おはようございます^^ななみんです

情報起業したんですか!!
すごいですねo(*^▽^*)o~♪

わたしも。。。
いつかは(ぼそっ)

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
【2007/11/09 08:09】 | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI | [edit]
レビュオタさん♪


こんばんは、麻衣です。


おっと!ここでも先駆者がいました笑

しかし早いですね~^^
実は私も作ってます♪
仕事上のノウハウで、、、
すごくニッチですよ~^^

情報起業がこんな楽しいと思いませんでした。

応援ぽち!
【2007/11/09 03:44】 | ■情報起業ビッグバン!■@キャリア麻衣 #- | [edit]
うんうん。そうそう。
鷹師範です。

え。。。。。
もう起業したの!?
まさに速攻ですね。

まさか。。



「あなたも青アフロでオシャレに!」

みたいな。。。。


応援!!!
【2007/11/09 03:44】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/67-306abf96
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
