スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大戸要さんの自動機アフィリエイトと金子洋平さんのシステムアフィリエイト





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<







11月22日23:59に大幅値上げ&大幅に特典削除されてしまう
システムアフィリエイトの特集をしています。


『骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した
奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】』って知っていますか?
⇒ 自動機アフィリエイト(直リンク)

システムアフィリエイトと同じ時期に販売され、
システムアフィリエイトとともに超優良情報商材として
超大物情報起業家(菅野一勢さん、菅智晃さんなど)に絶賛された
情報商材です。


システムアフィリエイトと自動機アフィリエイトは
どちらもよく似た手法のようです。

私は自動機アフィリエイトは持っていないので、
そこまで詳しいことはわかりませんが、
どちらもステップメールを使ってアフィリを
仕掛けていく商材に違いないようです。


あなたはもしかしたら
システムアフィリエイトか自動機アフィリエイトの
どちらを購入しようか迷ったんじゃないですか?


信頼のおけるアフィリエイターさんが紹介していたから、
菅野一勢さんが推薦文を書いていたから

など様々な理由があるでしょう。


しかし今、自動機アフィリエイトが
ものすごく叩かれていますね。

自動機アフィリエイトの作者大戸要さんは
詐欺師だ、ペテン師だ。とか
自動機アフィリエイトは詐欺商材だとか。

その自動機アフィリエイトを先頭にたって批判をしているのが、
トレンドライフの山岸さんという方です。

トレンドライフというのは、「E-BOOK白書」という
情報商材を出している会社です。
⇒ E-BOOK白書(直リンク)



山岸さんに自動機アフィリエイトは
ぼこぼこに批判されています。


山岸さんのメルマガに自動機アフィリを批判している理由、
など、その全てが書かれていますので、明日転載しますね。


ちなみに自動機アフィリエイトの内容も
完全に暴露されていますので、見る人が見れば実行も可能です。



なおもう一度繰り返しますが、私は自動機アフィリエイトを
読んでいませんので、良し悪しの判断はしませんが、
同じような内容でも、やはり購入される方にとっては
批判の少ないほうを購入したいと思うのは当然でしょうから、
今回の記事を書きました。


ちなみに自動機アフィリエイトが批判される一方で、
システムアフィリエイトはトレンドライフの山岸さんに絶賛されています。


明日は山岸さんのシステムアフィリエイトの
批判メルマガを全文転載しますので、明日をお楽しみに☆



システムアフィリエイトは11月22日23:59に
大幅値上げ&特典大幅削除です。

大幅値上げ&特典大幅削除前に購入したい方、
少しでもシステムアフィリエイトが気になる方はこちらから
⇒ システムアフィリエイトのレビュオタの詳しいレビュー



ちなみにレビュオタからシステムアフィリエイトを
購入されると・・・・
⇒ 詳しくはこちらをご覧ください






【11月22日大幅値上げ&特典減少】

ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、

システマチックなアフィリ手法・・・。


【システムアフィリエイト】







情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】







この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


スポンサーサイト
<<トレンドライフ 山岸さん 酷すぎる【奇跡のアフィリエイト術 自販機アフィリエイト】 | ホームへ | 11月22日23:59にシステムアフィリエイトが値上げ&特典削除!!>>
コメント
レビュオタさん、さくやです
こんにちは!

ブログに暖かいコメントを下さり、
ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^

自販機アフィリのあのぼこぼこの批判、
読んでいて少々辛くなりました。

システムアフィリも気になるのですが、
まだ青二才のわたしには早いかなと。


応援ぽち!
【2007/11/22 15:51】 | さくや@豊かさの黄金法則 #- | [edit]
レビュオタさん、
こんばんは!
桃香です。

システムアフィリ値上げですか・・・
皆さんすごく絶賛されていますよね。


またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
【2007/11/21 22:18】 | ススマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #- | [edit]
マスターです!

そういえば最近は
自販機の名前を聞かないですね☆

応援♪
【2007/11/21 20:27】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
そうですね。
もうボコボコですよね。

人によって価値が違いますから
仕方ないかもしれません。


応援ラッシュ!!!
オンリーワン採点しました。
【2007/11/21 19:52】 | 起業家ベビーイノセンス  #- | [edit]
tomです

自販機はシステムとは
大分違いますよ。

かなーりの作業量がいります。

>また加速理由を詳しく教えて下さいね。

メルマガ読者増、これに尽きます。
あと私の人柄。笑

応援済み。
【2007/11/21 19:42】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

山岸さんの記事を私も読みました!
すごいボコボコにされてました。
商材は見る人しだいで、いろんな
形に見えるのかな?

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
【2007/11/21 17:59】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

自販機アフィリはたたかれてるって
聞いた事ありますね。

叩かれてる理由が知りたいです。

どんな商材でも叩く人は
いますからね^^


応援凸ヘ(≧▽≦ヘ)


◆記事URLになっています◆
最新記事は左サイドバーの
最近の記事にあるのでそちらもどうぞ^^
【2007/11/21 15:37】 | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
レビュオタさん、こんにちは。
北斗です。

確かに自販機は
すごいたたかれていましたね^^;

応援♪
【2007/11/21 15:29】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

山岸さんのメール、見ましたが・・
確かに商材の中身が・・・^^;

うーん、システムアフィリ
急に欲しくなってきましたよ(笑)

では、応援して帰ります!
【2007/11/21 01:18】 | あし@設置したゆば汰 #L8AeYI2M | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

システムアフィリも自販機アフィリも

私は大好きです♪

応援ポチ!!
【2007/11/20 23:53】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
ブログ更新がんばってください^^
ランキングは参考にさせてもらいます

よかったらアドバイスとかお願いします☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
10円あれば始められる♪
【2007/11/20 21:51】 | アイチャンチイイナ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/75-e9e142b3
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
