
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

システムアフィリエイトが明日、大幅値上げ&特典大幅削除





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




明日、11月22日23時59分で、
システムアフィリエイトが
大幅値上げ&購入者特典大幅削除!!




昨日予告した通り、トレンドライフ山岸さんの
自動機アフィリエイトに関する批判文章を載せ・・・


ようと思ったのですが^^;


かなり長いので、リンクで載せた記事に
飛ばすようにしましたので、興味ある方は読んでください。


徹底的にボッコボコに叩かれています。
⇒ トレンドライフ山岸さんによる自動機アフィリの批判 



さて今日の本題はやはり
明日1月22日23時59分で、
システムアフィリエイトが大幅値上げ&購入者特典大幅削除
ということです。


私、レビュオタが見てきた数十本以上の
お金儲け系の情報商材でもっとも作業量が少なく、
ほったらかしで稼げるようになる情報商材です。


あのインスタントブログアフィリエイトよりも
あの爆転よりも
あの独占市場構築術よりも
高い点数の、過去最高得点である 96点 と
システムアフィリエイトを評価しました。


明日11月22日23時59分に値上げされ、
特典が大幅削除されても、システムアフィリエイトが
オススメ情報商材であることに変わりはありません。


しかし購入するなら絶対に大幅値上げ前、
特典が大幅に削除される前のほうが絶対にいいです。


今迷っている方も購入して間違いないです。


あとで「やっぱり欲しい」と思っても、
その時には今の価格より高い価格で、
特典も大幅削除されてしまっています。


損ですよね?


先日も書きましたが、値上げというのは、
まあ別にいいんですよ。


お金を多く出せば、購入できるわけですから。


しかし削除されてしまった特典というのは、
二度と手に入らないんですよ。


「あの特典ってなんだったんだろう・・・」
「あの特典があれば・・・(泣」


そんなことにならないためにも、
明日22日23時59分よりも前に購入されることを、
是非ご検討ください。


それに23日、24日、25日は3連休です。


システムアフィリエイトはたった2日の作業で
月30万円ほったらかしで稼げる仕組みを構築できるので、
この3連休を使えば・・・(ニヤリ


「自分には時間がないから・・・」



そんな言い訳はもう通用しません!



是非少しでも迷っているなら、システムアフィリエイトを
購入することをオススメします。


毎日のメルマガ発行、毎日のブログ更新、
日々のサイト量産などに疲れ、アフィリエイトを
やめようと思っている方!


もったいないですよ!!



システムアフィリエイトを実践してみてください。


毎日のメルマガ発行なし!

毎日のブログ更新なし!

面倒なSEO対策なし!

ブログ量産なし!

とにかく稼げない理由が何もなし!



しかし購入しただけで実践しない方は、
ネットビジネスで稼ぐことはあきらめて、
コンビにのバイトでも始めてください。


バイトなら確実に決まった給料もらえますので。



アフィリエイトで本気で稼ぎたい!!
ほったらかしという言葉が大好きだ!!
SEO?瀬尾?って誰だ!?

という方!!


一緒にシステムアフィリエイトで
ほったらかしで月30万円以上を稼ぎましょう!



毎日のブログ更新、メルマガ発行から
解放されたくはないですか?



↓↓↓↓↓


【詳細はこちらから】





システムアフィリエイトのレビュオタレビューを見たい方はこちらからどうぞ
⇒ システムアフィリエイトの詳しいレビュー




【当ブログ購入者限定特典】


特典その1 ロケットスタートパッケージ (再配布不可)
⇒ ロケットスタートパッケージの販売ページ

こばやんさんのロケットスタートパッケージを
特別に特典としてお付けします。


現在1万9800円で販売されている
驚異の最速アフィリエイトノウハウです。


ロケットスタートパッケージは
私が90点の超高評価をつける超優良情報商材です。

⇒ ロケットスタートパッケージのレビューを見る



特典その2 レビュオタ41大特典
⇒ レビュオタ41大特典を確認

当ブログより情報商材を購入していただいた方には、
レビュオタ41大特典を差し上げます。

通常ではありえない特典です。

レビュオタ41大特典を全て通常購入しようと思えば、
100万円以上になるのではないでしょうか。



特典その3 レビュオタの無期限メールサポート

もちろん作者の金子洋平さんのメールサポートも
ついていますので、そちらに相談していただいてもいいのですが、
一人よりも二人のが安心ですね^^

私にメールをくだされば、私が丁寧にお教えします。


無期限メールサポートをつけますので、
ほったらかしで稼げるようになるまで、
一生レビュオタに相談することができます。



特典その4 作者金子洋平さんとスカイプ30分1回無料権

これは作者の金子洋平さんと直接交渉してもらいました。

私から購入してくれた方には、システムアフィリエイトで
つまづいたときには、作者の金子さんとスカイプで
30分無料で相談することができます。

正直言ってこの特典はすごいです。

この特典に値段をつけるなら、
おそらく2万円以上するでしょう。





当ブログから『システムアフィリエイト』を購入されたら


・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー


を記載し【システムアフィリエイト限定特典希望】の件名で
jouhoushozai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールをください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。










情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】










この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


<<インスタントブログアフィリエイトのマニュアルの売り上げだけで月5万円以上の収入が!! | ホームへ | トレンドライフ 山岸さん 酷すぎる【奇跡のアフィリエイト術 自販機アフィリエイト】>>
コメント
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

あついレビューですね~
確かに値上げは良いとしても、
特典が手に入らないというのは、
価値がわかる人には大きな打撃ですね。

応援ぽち!
【2007/11/23 23:57】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
稼げない理由がないって
凄いです。
私は欠点見つけてネチネチ
と記事にします。



応援ラッシュ!!!

【2007/11/23 23:35】 | 起業家ベビーイノセンス  #- | [edit]
レビュオタさん

こんばんわ~^^ななみんです

2000円の値上げでしたね

わたしは、とりあえず
自分のできることを
やっていきます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
【2007/11/23 23:08】 | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI | [edit]
レビュオタさん、こんにちは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

うーん。
なんだかホントにこれからの主流と
なりそうな勢いですね。

そのホップステップメール。

ハイ、完全に出遅れてます(笑)

では、応援して帰ります!
【2007/11/23 14:32】 | ゆば汰@情報商材レビューカート #L8AeYI2M | [edit]
特典が減るというのが納得出来ない所ですね。
値上げとは・・・・


応援ラッシュ!!!

メールアドレス変換方法記載中
【2007/11/23 10:42】 | 起業家ベビーイノセンス  #- | [edit]
レビュオタさん、こんばんは。
北斗です。

やっと少し落ち着いてきましたね。

まあ、特典の減少は少し
やりすぎだと思ったんですけどね^^;
【2007/11/23 03:47】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

インフォプレナー側の販売戦略ですね。
どこまで値上げされるのか
とても気になります^^

応援凸ヘ(≧▽≦ヘ)

◆記事URLになっています◆
最新記事は左サイドバーの
最近の記事にあるのでそちらもどうぞ^^
【2007/11/23 02:23】 | 情報に振り回されるな!@脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM | [edit]
tomです。

熱いですね・・・
しかしこれは本当に値上げ前に
買っておくべきでしょうね!

うちも爆発しています・・・

応援済み。
【2007/11/22 19:35】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
マスターです!

やっぱりいくら考えても
特典が減って値上げというのは
理解不能ですね^^;

応援♪
【2007/11/22 12:38】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
レビュオタさん^^こんにちは
ゆきです♪

システムアフィリ値上げですね。
ステップメールはこれから
主流になっていくでしょうし
勉強しとかないといけないですね。


ほったらかしって本当に魅力的な
言葉です^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/11/22 10:21】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/77-04591e08
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
