スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう今からじゃ爆転は競合者が多すぎて稼げないんじゃ・・・





実は爆転に競合者なんてほとんどいません!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





昨日予告したとおり
「爆転も競合者が増えると稼げなくなるのか」
ということについてお話します。


これはこれから爆転を購入しようとしている方は
特に気にすることではないでしょうか?


爆転は昨年の11月に販売開始され、
のべ2000人以上が手にした
言わずと知れた超優良商材です。


そんなに多くの方の手に渡ったというだけあって、
同じ手法(ノウハウ)を実践する人が
たくさんいたら稼げなくなるんじゃ・・・


と思われるのは当然のことですね。



結論から先に言います。


【爆転は今からでも全く問題なく稼げます。】




爆転が売れすぎて、もう稼げないんじゃ?
と爆転購入を迷っている方は迷わず爆転を購入してください。


なぜ爆転は多くの方が購入しても、未だに稼げるのか?


それは爆転が王道ノウハウだからです。


簡単に言えば爆転のノウハウは、
爆転式の稼げるブログを作って、
最終的にはヤフーやグーグルなどの
検索エンジンから集客するというものです。


これらは爆転マニュアルに書かれていることを
そのまま実践すればいいんです。


そりゃ数万人、数十万人が実践すれば、
競合して稼げなくなるかもしれません。


しかし2000にん、3000人くらいが
実践しても関係ありません。



さらに後発組の方にはうれしい情報があります。


爆転購入者のうち本当に実践しているのは、
5%にも満たないです。

下手したら95%以上の方は、爆転を購入したにもかかわらず
爆転を満足に実践せずに、1円も稼ぐこともなくアフィリエイトを
やめる、もしくは他の情報商材に走ってしまいます。


他のどの情報商材でも同じです。


情報商材を購入して、実践して
実際に稼げているのは、数%の人でしょう。



それはなぜなのか?


爆転は決して楽して稼げるノウハウではありません。


毎日最低2時間程度の作業がいりますし、
毎日のブログ記事更新、コメント周りなどを
しなければなりません。


これらの作業を
「時間がないから」「面倒だから」など
私には何も言い返せないような完璧な言い訳をして、
アフィリエイトをやめていく人がほとんどだからです。


ホントに楽してお金を稼げる方法なんてないです。


もしあるとすれば、それは違法でしょう。



正直に言います。


爆転はやれば稼げます。


しかし残念なことに95%以上の方は、途中で諦めるか、
ブログも作りもしないで止めていく方がほとんどです。


なぜ実践すれば、稼げるとわかっているのに
実践できないんでしょうか?


私には全く理解不能です。


事実私は9月13日から爆転を実践し始めた、
完璧な後発組みです。


しかしどうでしょうか?


アフィリエイトをしている人で、月5000円以上稼げているのは
5%未満だと言われている中で、私はわずか2ヶ月ちょいで
20万円以上を稼ぎました。

⇒ 2ヶ月ちょいで20万円以上を稼いだ証拠画像


この収入はこれからもっと大きくなっていくでしょう。


私の12月の目標は月30万円稼ぐことです。


実際に爆転を後から始めた私が稼げているのに、
爆転はもう稼げないんじゃ・・・

とまだ思っている方はメールをください。


じっくりその理由をお聞かせください。




爆転で稼げる方と稼げない方の違いはなにか
と聞かれれば、実践するか実践しないかです。


あとは爆転のマニュアルを忠実にこなしているか、
勝手気ままに爆転を無視して進めているかです。



だから実は爆転の競合者なんてほとんどいないんです。


ほとんどの方が実践していませんから。



よく聞く言葉ですが、
「後発組って、誰より後に出発した人なんでしょう?」



まさに私もそう思います。


後発組なんていう言葉は、あってないようなものだと思います。



爆転を実践して稼げるか稼げないかは
あなたがどれだけ本気でネット収入を得たいかどうか、
ただそれだけです。



是非1日でも早く始めて、
少しでも多くのネット収入を手に入れませんか?


1日でも早く会社に辞表を提出しませんか?



爆転はそれを現実のものにするだけの
力を秘めています。




では今日はこの辺で終わります。



明日は「私にも爆転はできるかしら?」です。





情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】







この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング





⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


スポンサーサイト
<<私にも爆転はできるのかしら? | ホームへ | 爆転ってどういう情報商材なの?>>
コメント
お初におめにかかります
OLいちごと申します

爆転は私も軸にして頑張っています
たしかに一朝一夕では
稼げない商材ですよね

文章を読んでうんうん頷くしかないです・・

応援ポチです
【2007/11/26 20:28】 | OLいちご #- | [edit]
tomです。

確かにレビュオタさんに
それ言われたら
もううなずくしか無いです^^;

ほんと参りました。

応援済み。
【2007/11/26 19:28】 | tom@月報酬50万突破 #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは。

そうそう、爆転には1日○回のコメント回りをしなさいとありましたよね。

ここんとこさぼってました。
また復活です。
【2007/11/26 16:20】 | あきやん #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは。
北斗です。

実践してみないと
稼げるかどうかは
分からないですよね。

応援♪
【2007/11/26 16:12】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
マスターです!

途中で辞めて行く人は
本当にもったいないと思います☆

応援♪
【2007/11/26 14:27】 | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | [edit]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

爆転は稼げます。私も実践しましたから、経験上申し上げることができます。

それは、今から参入しても同じだと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/11/26 12:07】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

どの商材でも
同じですが実践している人が
少ないですよねー。
もったいな(汗

爆転買います。
…来年までには(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/11/26 09:07】 | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- | [edit]
おはようございます。

売れている商材でも
実際に使いこなしている人は
半数にも満たないでしょうね~

稼ぎたいなら
実践あるのみ!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/11/26 07:13】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
内容かなり関係ありましたね!
後発組。その通りだとおもいます!
応援ポチっとな!
【2007/11/26 04:43】 | 情報商材研究屋 のらねこ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/80-7c94678a
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
