スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

システムアフィリエイトがさらに初心者に優しくなった!!





システムアフィリエイトがさらに進化!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<



私のレビューしている情報商材の中で96点の
最高得点をつけているシステムアフィリエイト
がさらに進化しました。


システムアフィリエイトはステップメールを
使ったアフィリエイト方法です。


システムアフィリエイトのノウハウ自体は最高なのですが、
ステップメールは今まで使ったことがない方が多いので、
初心者の方にはイメージしにくく、難しいところもありました。


しかしそれを聞いた作者の金子洋平さんが
初心者のための図解を追加してくれました。


なんと91ページにもわたる、
初心者用の図解マニュアルです。


無料レポートの作成方法や
レポートスタンドのアップロード方法など
初心者用に図解入りで説明してくれています。


特に「一つ目のステップから二つ目のステップへの流し方」という
マニュアルは初心者の方は非常に参考になると思います。


そしてシステムアフィリエイトの全体像を
イメージしにくい方のために、
システムアフィリイメージ図 という
図でシステムアフィリエイトの概要を示したものも
作成してくれています。


ちなみに私は作者の金子さんに
「初心者の方にイメージしにくいので、
 イメージ図のようなものを作ったらどうですか?」
とメールしたことがあります。


私のメールがきっかけかは分かりませんが、
実現してうれしいです。


このようなところからも作者の金子さんの
親切さなどの見れて、さらに好印象を持ちました。


もしシステムアフィリエイトを購入された方は、
がんがんメールで金子さんに質問してくださいね。


きっと金子さんの丁寧さに・・・惚れます(照


ではシステムアフィリエイトがさらに
最強のマニュアルになったということを
ご報告いたしまして、終わりたいと思います。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



システムアフィリエイトのレビューはこちらからどうぞ
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html




情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<システムアフィリエイトならあなたの好きなことで稼げます。 | ホームへ | 特典に爆転でゼロから2ヶ月で20万円以上稼いだレビュオタ書き下ろし特別レポートを追加します!!>>
コメント
レビュオタさんこんばんは!
さくやです。

システムアフィリは敷居が高いと思ってました。

最近の商材は、初心者用の補足マニュアルつきで、
初心者フレンドリーになってきている傾向が見えますね。。。



応援ぽち!
【2007/12/02 21:58】 | さくや@豊かさの黄金法則 #- | [edit]
レビュオタさん
おはようございます。
キーマスターです。

昨日、ステップメールの
無料レポートを紹介しましたが
やはりしっかりとした
ノウハウが欲しければ、
システムアフィリエイト
なんでしょうかね。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/12/02 09:28】 | キーマスター@今日はGoogleサイトマップ #fzXxwl2E | [edit]
おはようございます。

一気に身近になりましたよね。

これでもかと言うくらい
初心者に易しくなりました。

これは手にしないわけに
いきませんね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/12/02 09:09】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは。

えーほんとですか。
私のところには届いてないけど・・
さっそく作者さんに連絡しなきゃ。

応援ぽち。
【2007/11/30 14:38】 | あきやん #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
ステップメールの手法は有効ですから初心者にもエントリーしやすくなったのではないでしょうか♪
これでシステムアフィリがさらに売れそうですね♪

応援ポチっとな!
【2007/11/30 07:50】 | 情報商材研究屋 のらねこ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/83-a41655e1
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
