スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小雪さんの一通入魂アフィリエイトはきちんと購入していました!!





購入の報告忘れてました^^;





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




10月の終わりに私が
「あなたのアフィリリンク送ってください」企画を
やっていたのを覚えているでしょうか?


小雪さんの一通入魂アフィリエイトを購入する際に、
お世話になっている訪問者の誰かから購入したい
と思い、一通入魂のアフィリリンクを募集しました。


うっかり報告するのを忘れていたのですが、
きちんと10月の終わりに応募していただいた
方の中から購入しましたので。




ちょっと日付を超えてしまいましたが^^;


こういう企画をレビュオタの気分で突然行いますので、
毎日チェックしているといいことあるかもですよ♫♪♫♬


今度は何を購入しようかな・・・。


今ちょっとほしいものがあるので、
近いうちにまたアフィリリンク募集しますね。


いつかは・・・秘密です(爆


今回は締め切りを1、2日くらいにするので、
申し込んだ人の勝ちです。


おそらく期日内に気付いて申し込んでくれる方は
相当少ないと思いますので。


是非期待して下さい☆



では小雪さんの一通入魂アフィリエイトを
購入していましたというご報告でした。




今日はこれで終わります。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。





こちらは私が自信をもってオススメする情報商材です。
⇒ 最新超優良情報商材一覧




情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<短期間で稼げるようになりたい人へ | ホームへ | 寄生虫マーケティング!購入1時間後に商材を作成し、在宅ワークで月収10~20万稼ぐ! レビュー 感想 評価 暴露>>
コメント
レビュオタさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

わたし、きのうレビュオタさんのまねっこして、
やってみました。

初心者さんの売上貢献したいなっておもったんですけど、
初心者さん、自分なんかが応募してよかったのかなって
遠慮しちゃったそうです。

やっぱ気後れしちゃうもんなんですね。

ところでまたちょっと新しいこと思いつきました^^

(ちゃんとアフィリしろって怒られそうですが^^)


レビュオタさんのところにくるの、
すっごく楽しいので、
またおじゃましますね。


応援クリック♪
【2007/12/05 21:47】 | さくや@豊かさの黄金法則 #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます
コウタロウです。



…遅っΣ(゚∀゚;)


すでに12月です(笑
次はばっちりいくよーー^^♪
毎日通わねば(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/12/05 11:50】 | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #- | [edit]
レビュオタさん、おはようございます。コメントありがとうございました。また企画があるときは教えてください。応援済みです。
【2007/12/05 09:41】 | あきやん #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

数ヶ月前メルマガで
同じような企画やったのですが、
意外に応募者が少なくてびっくりしました。
で、当選した人に聞いたら、
なんか気が引けて・・でも出してみようかな?
って勇気を出して応募しました。
と言ってました。
それって、私だけなのかな?
これは今でも疑問なんです。

応援させて頂きました。
【2007/12/05 01:26】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

私も以前企画やったことが
ありました。

爆転売ってくれ企画^^;

小雪さんの商材も
良いですよね。

ランキング、応援します^^
【2007/12/04 23:59】 | 情報商材レビュー@榊 #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/86-8914e655
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
