
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

短期間で稼げるようになりたい人へ





大事なのは「理由」を考える!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





あなたは「理由」というのを考えたことがありますか?


アフィリエイトをしていく中で、
様々な「理由」を考えることが重要になってきます。


・商材が売れた(売れなかった)理由
・アクセスが増えた(減った)理由
・もらったコメントが熱かった理由

などなどの「理由」というものが存在しますね。


実はアフィリエイトってこの「理由」を考えることが
非常に大切になってくるんです。


「なんで●●になったんだろう?」


この疑問をいつも持ち続けて作業をしていく
ということが成功するための
重要なファクター(要素)を占めていると思います。


例えばあなたが情報商材アフィリエイトをやっていて、
ある日あなたのブログから情報商材が売れたとしましょう。


そこで稼げない人や普通のアフィリエイターの方は、
「やった!」「ラッキー」と思い、「売れた理由」を
何も考えようとしません。


しかしトップアフィリエイターさんや成功できる方というのは、
「なんで売れたんだろう?」という疑問を抱き、
売れた理由を分析、推測します。


推測といったのは、お分かりかと思いますが、
売れた理由 ≒ 買った理由 になるかと思いますが、
それは管理人、アフィリエイター側には正確なことは
わかりませんね。


しかし「こんな理由で売れたんじゃないかな?」
って予想するんです。


もし「あなたの推測した売れた理由」が間違ったとしても、
マイナスにはなりません。


間違いなくプラスになります。


そして「あなたの推測した売れた理由」が当たっていたとき・・・
それをブログ記事などにどんどんいかし始めると・・・


恐ろしいことになります。


即効で稼げるようになります(汗


事実私は9月12日にブログを開設して、
12月5日現在まででインフォトップだけでこれほど稼いでいます。

⇒ 証拠






インフォカートでも10万円ほどの売り上げがあるので、
30万円ほどのアフィリエイト報酬になります。


ブログ開設2ヶ月半で30万円です。


それも私が「売れる理由」を考え続けてきたからです。


そしてこれは私だからできることではなく、
あなたでも誰でもできることなんです。


やるかやらないか、重要かあまり重要ではないと考えているか
それだけです。


それだけで2、3ヶ月後の結果を見てみれば、
差が歴然とでてきます。


是非あなたも明日からと言わず、
今日からでも「理由」を考えながら作業を
するようにしてください。



では明日は具体的にどのように
「理由」を考えていけばよいのかをお話します。





 たった2日の作業をして、あとはほったらかしで
 数十万円稼げる情報商材はこちら
 ⇒ 【システムアフィリエイト
ほったらかしで稼ぎたい人向け
 レビュオタのようなブログを構築して、
 楽しみながら稼ぎたい方はこちら
  ⇒ 【超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト
 ※当ブログの元となっているマニュアルです。
ブログのみで稼ぎたい人向け
 今最も稼ぎやすいと言われている
 携帯アフィリエイトで稼ぎたい方はこちら
 ⇒ 【携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
携帯アフィリエイトで
稼ぎたい人向け
 好きなときに20分間の作業をし、サイトを量産
 しながら物販アフィリエイトで稼ぎたい方はこちら
 ⇒ 【時間のない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
毎日決まった作業時間が
とれない人向け
 情報起業で一気に大きく稼ぎたいならこちら
 ⇒ 【独占市場構築術
短期で月数十万円~
数百万円を稼ぎたい人向け







情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ


<<コツは購入者の行動を具体的に推理することです!! | ホームへ | 小雪さんの一通入魂アフィリエイトはきちんと購入していました!!>>
コメント
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
常に何かを考えている事って大事ですよね~。

応援デース♪
【2007/12/07 00:10】 | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #- | [edit]
レビュオタさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、結果が出てのなら、
どうしてそこに行きついたのか、
分析すると、

あとあと武器になりますね♪

何も考えずにやっている
だけでは・・

では、また訪問させていただきます☆”
【2007/12/06 17:40】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

そうですね!何にでも理由があるって事を
理解していると成果がでるのも早そうです!

おいらはしっかり実践できてる・・
とおもいます♪

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
【2007/12/06 02:33】 | 情報商材研究屋 のらねこ #- | [edit]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

この一覧表良いですね。
すごくわかりやすいし、
目的にあった商材に簡単にたどり着けるし。
さすがですね。

応援させて頂きました。
【2007/12/06 00:54】 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/87-95799561
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
