スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コツは購入者の行動を具体的に推理することです!!





行動を具体的にイメージ!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




昨日はアフィリエイトで成功したければ、
常に「理由」を考えながら作業をしてください
というお話をしました。
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-87.html


今日は具体的にどのように「理由」を
考えていけばよいのかをお話します。


今日は「情報商材が売れた理由」を考えるときです。


例えば12月6日に私のブログから
「システムアフィリエイト」が売れました。


このときはとりあえず前日の記事を
読み返してみるんです。


12月6日のシステムアフィリエイトの報酬




私でいえば、「短期間で稼げるようになりたい人へ
という記事がシステムアフィリエイトが売れる前の日の記事です。



この記事では「理由」を考えながら
作業をして下さいというお話をしました。


「理由」考えながら作業をすれば、
私のように短期間で稼げるようになります。


と言って、「私でもできるんだ」という
具体的なイメージ、目標を持たせています。


この記事で何をしているか分かりますか?


これは訪問者、記事を読んでくださっている方に
『理由を考えながら作業をすれば、
 短期間に稼げるようになる』
という有益な情報をお話しているんです。


訪問者の方は何を求めて、
あなたのブログに来ていると思いますか?


私のブログで言えば、ネットで稼げるようになりたくて
私のブログを見に来ているわけです。


その人に私が稼げるようになるための情報を与えてあげると、
訪問者の欲求が満たされますね。


人間というのは実に面白いもので、一つ欲求が満たされると
また次から次へと新しい欲求が出てくるんです。


この場合で言えば、
「理由」を考えながら作業をすれば短期間で
 稼げるようになることは分かったけど、

・もっと具体的にはどうやって稼げばいいんだろう??

・稼げるようになる具体的な優良ノウハウがほしい


こんな欲求や疑問が出てくるんです。



そして記事の最後に出てくるのが・・・この表です。



 たった2日の作業をして、あとはほったらかしで
 数十万円稼げる情報商材はこちら
 ⇒ 【システムアフィリエイト
ほったらかしで稼ぎたい人向け
 レビュオタのようなブログを構築して、
 楽しみながら稼ぎたい方はこちら
  ⇒ 【超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト
 ※当ブログの元となっているマニュアルです。
ブログのみで稼ぎたい人向け
 今最も稼ぎやすいと言われている
 携帯アフィリエイトで稼ぎたい方はこちら
 ⇒ 【携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
携帯アフィリエイトで
稼ぎたい人向け
 好きなときに20分間の作業をし、サイトを量産
 しながら物販アフィリエイトで稼ぎたい方はこちら
 ⇒ 【時間のない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
毎日決まった作業時間が
とれない人向け
 情報起業で一気に大きく稼ぎたいならこちら
 ⇒ 【独占市場構築術
短期で月数十万円~
数百万円を稼ぎたい人向け




この表は前回の記事から載せているのですが、
一目で、自分に必要な情報商材が分かりますし、珍しさもあって
思わずクリックしてみたくなるように作ってあります。


そしてシステムアフィリエイトの詳しいレビューを
読んで成約に至ったというわけです。



どうですか?


私のブログへ来て、
システムアフィリエイトを購入していった方の
行動があなたの頭の中に具体的に浮かびませんでしたか?


こんな感じでなんで売れたのか「理由」を
考えていくことが非常に大切です。


正直言って、今お話したことは推測でしかありません。


当たっているかは私にもわかりません。



前回もお話しましたが、当たっている、外れているに関わらずに、
「理由」を考えることは間違いなくプラスになります。


あなたにとっても、あなたのブログにとっても
確実に前進することにできるのです。


だから是非情報商材が売れたときには、
ラッキーと思って終わりではなく、
絶対に「理由」を考えてください。


コツは購入してくれた方の行動の流れをイメージすることです。


この人は、この記事のココを読んで、
こう考えて、ここをクリックして、
こうやって情報商材を購入していったんだ・・・


まあ難しく考えずに、探偵になって推理するイメージで
楽しく考えてみてください。


最初は時間がかかるかもしれませんが、
絶対にあなたの力になりますから。


私が保証します。








今日の記事をここまで読んである疑問にもった方が
いるのではないでしょうか?


「レビュオタは情報商材を売れた理由を考えろっていうけど、
 自分はまだ一つも情報商材を売ったことがないんだよ・・・」


はい、大丈夫です。


レビュオタはそんなあなたも見捨てたりはしません。


次回は成約率を上げるとっておきの方法をお教えします。


これって当たり前のことですけど、
きちんとした使い方をしている方って意外に少ないんです。




では次回もお楽しみに^^




情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<初心者でも即効で初報酬をゲットするためのテクニック | ホームへ | 短期間で稼げるようになりたい人へ>>
コメント
レビュオタさん

こんばんわ~^^ななみんです

すごくわかりやすいですね

わたしもブログの改装したいな~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
【2007/12/08 19:59】 | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI | [edit]
レビュオタさん
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

売れる理由を考えることは
とても必要なことだと思います。

自分も試行錯誤繰り返してます^^;

逆ランは結構評判いいみたいですよ。

ランキング、応援します^^
【2007/12/07 23:18】 | 情報商材レビュー@榊 #- | [edit]
レビュオタさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

確かに、この一覧表は
誰もやっていませんからね、
珍しいです♪

訪問者がどういった
理由で記事を読み、どういった
理由で行動したのか。

これを読み解くのは
面白そうですね^^

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
【2007/12/07 21:50】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
tomです。

当ブログの情報商材レビュー一覧表
とかPDFで配るのどうですかね?

面白そうじゃありません?

てな事を考えてる時間が楽しいですよね、
試行錯誤試行錯誤、ですね^^

応援済み。
【2007/12/07 21:30】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
レビュオタさん^^こんにちは
ゆきです♪

この表いいですね^^
他で見かけないですしね。

訪問者に有益な情報を
発信することが
一番ですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
【2007/12/07 10:04】 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- | [edit]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

その表はいいですな(・∀・)
僕も作りたいけど…
品数少ない(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/12/07 09:58】 | コウタロウ@昨日も売れてます #- | [edit]
レビュオタさん、コメントありがとうございました。

今日の記事、参考になりました。
明日の記事、とても気になります。

ではまたおじゃまします。
応援済みです。
【2007/12/07 09:15】 | あきやん #- | [edit]
こんばんは、北斗です。


訪問者の心理を
読むことができれば
鬼に金棒ですよね。

応援♪
【2007/12/07 02:25】 | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/88-703ea235
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
