スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者でも即効で初報酬をゲットするためのテクニック





初心者でも即効で初報酬を

ゲットするためのテクニック!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




今回は昨日の予告通りに
「成約率を上げる」とっておきの方法を教えます。


これは是非上手に活用してくださいね。


明日からの売り上げが目に見えて変わってきます。


では早速てっとりばやく成約率を上げる方法とは・・・
『実績を提示する』です。


えっ?そんなこと知ってるよ!!


そんな声が聞こえてきそうですね。


まあまあ、私の話を最後まで聞いてください。


さっきの「そんなこと知ってるよ!!」という声と
同時に「私には見せれる実績なんてない」
という声も聞こえてきましたね。


その気持ちはわかります。


私も最初のうちはそうでした。


しかし・・・
もしあなたに今他人に見せれる実績がなければ、
実績を作ればいいんですよ^^


「実績」と聞いて難しく考えないで下さい。


何も、「この商材で、こんなに稼げました!!」
というのだけが実績ではありません。


もちろん「爆転で情報商材を売って月30万円稼げました!!」
というような売れた実績があれば一番いいのですが、
今回は初報酬がまだの人でも実践できる方法を
お教えします。


では初報酬がまだの人は何を見せるのか??


それは「ブログランキング」と「自己アフィリ」
による結果です。


【人気ブログランキング最高●位達成!!】


とかいうのってプロフィール欄とかで
よく見かけませんか?


これって初心者の方などから見れば、
「おっ、この人すごい人なんだ・・・」


と一瞬で思わせることができるので、
非常に有効です。


「自己アフィリ」も同じです。


あなたが爆転を持っていれば、
「爆転購入後一週間で10万円を稼ぐことに成功しました!!」


というように爆転をレビューしたり紹介したりするときに
文章の中に入れておくんです。


するとそれを読んだ読者の方は、
「購入後1週間で10万円!?ホントかよ・・・」


と興味を持って、爆転のレビューなり販売ページを
訪れて購入に至るわけです。


「ブログランキング」も「自己アフィリ結果」も
どちらも自分のことを信頼させ、すごい人だと
思わせるのに、とても有効です。


他人から信頼される、すごい人だと思われる、
つまりブランディングをすることができるんです。


ブランディングがしっかりできれば、
成約率は格段にあがります。


そうすると、私のように短期間で
バカ売れすることができるんです。


バカ売れの報酬画面


ブログのみで開始3ヶ月未満にも関わらず
インフォトップのみで20万円以上の報酬があります。

⇒ その秘密はこちらからどうぞ







とこで私はインフォトップの報酬画面を
見せましたが、これも大事なことです。


いくら
「人気ブログランキング1位になりました」
「月30万円稼ぐことに成功しました」

といっても証拠がなければ、意味がありません。


ですので、報酬画面なり、証拠となる
画像を一緒に載せるんです。


これは重要ですので、
絶対に覚えておいてください。


意外に証拠画像を載せない人って
多かったりするんです。



他にも、自分をすごい人だと思わせたり、
信頼させたりする方法は、いくらでもあります。


是非あなたも考えてみてください。


これをやるやらないでは、
売り上げも全く変わってきます。


明日は具体的に
「ブログランキングの上位ブロガーの実績を作るには」
というお話をしていきます。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


明日もお楽しみにしていてください☆






 たった2日の作業をして、あとはほったらかしで
 数十万円稼げる情報商材はこちら
 ⇒ 【システムアフィリエイト
ほったらかしで稼ぎたい人向け
 レビュオタのようなブログを構築して、
 楽しみながら稼ぎたい方はこちら
  ⇒ 【超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト
 ※当ブログの元となっているマニュアルです。
ブログのみで稼ぎたい人向け
 今最も稼ぎやすいと言われている
 携帯アフィリエイトで稼ぎたい方はこちら
 ⇒ 【携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
携帯アフィリエイトで
稼ぎたい人向け
 好きなときに20分間の作業をし、サイトを量産
 しながら物販アフィリエイトで稼ぎたい方はこちら
 ⇒ 【時間のない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
毎日決まった作業時間が
とれない人向け
 情報起業で一気に大きく稼ぎたいならこちら
 ⇒ 【独占市場構築術
短期で月数十万円~
数百万円を稼ぎたい人向け






情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<コメント周りで初心者でも売り上げを増やすためのテクニック | ホームへ | コツは購入者の行動を具体的に推理することです!!>>
コメント
レビュオタさん
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

最初は実績って
難しく考えがちですよね^^;

でも、ちょっとしたことでも
見る人によってはすごいことかもしれない。

激しく同感です^^

ランキング、応援します^^
【2007/12/12 00:20】 | 情報商材レビュー@榊 #- | [edit]
おはようございます。
キーマスターです。

実績を活用するのは
良い方法だと思います。

明日の記事も気になりますね。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/12/09 08:58】 | キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ #fzXxwl2E | [edit]
レビュオタさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

確かに、実績なんて
いくらでも作れます
からね♪

使える物は、徹底して
使うことも、大切なの
かもしれませんね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
【2007/12/08 23:45】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
tomです。

自慢のように見えて嫌う人がいますが
じゃあどうやって記事に信頼性を
出すのかと言えばこれが一番
確実なんですよね。

あとは使い方次第ですね。

応援済み。
【2007/12/08 19:12】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

別に報酬以外にも
載せるものは
たくさんありますからね^^

アクセスでもいいわけだし(・∀・)

稼げない人は
視野が狭いです(笑
ボクがそうだったのでわかるww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/12/08 14:05】 | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


私は実績を載せすぎなくらい
のっけています。

信頼されるため、
他人との差別化のためには
必要なことだと思います。


また来ます。
応援♪
【2007/12/08 14:02】 | 飛び級を一番売っている男! イ #- | [edit]
レビュオタさん、いつもコメントありがとうございます。
じゃあ私はランキング攻略から進めます^^
では、応援ぽち。
【2007/12/08 13:36】 | あきやん #- | [edit]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

実績。こそっと乗せていますww
効果があるのかなぁ・・・


応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
【2007/12/08 12:35】 | 情報商材研究屋 のらねこ #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/89-b71de7d0
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
