スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

システムアフィリエイトが12月21日で無期限販売停止が決定!!





12月21日に販売停止決定!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<




とんでもないことが起こりました!


私が今もっともオススメしている
システムアフィリエイトがあと10日で無期限販売停止が
決定しました。


システムアフィリエイトの詳しいレビューはこちら
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html


これはとんでもない事態です。


販売停止の理由は
「サポートが追いつかないから」


・・・・・^^;


正直そんなことで販売停止にしないでほしいです。


それほど残念ですし、ショックです!!


私からシステムアフィリエイトを購入してくれた方は
私がサポートしますから、売ってください!!


そんなこと言っても、やはり無駄でした。


もう一度言います、


システムアフィリエイトが
販売停止になってしまいます。


たった2日の準備作業で月30万円稼げる仕組みを構築し、
あとはほったらかしで収入を得ることのできるノウハウの


システムアフィリエイトが販売停止です。


私はこのシステムアフィリエイトに
過去最高得点である96点という点数をつけました。


しかし販売停止になってしまっては、
96点もなにもないですね。


値上げなら、あとでも少し多くの
お金を出せば購入することができますが、
販売停止になってしまってはどうしようもありません。


正直21日を過ぎてしまっては、
私にもどうしようもありません、


購入を迷っている方は、
是非私までメールください。

メールフォームはこちら
⇒ http://my.formman.com/form/pc/bwY2IryNNYwnBiYu/


あなたに必要か必要でないか、ご自身で判断できない
場合には私が相談に乗ります。


いくら最高のノウハウであるシステムアフィリエイトといっても
全員に必要かといわれれば、私はそうは思いません。


そこらへんのお話は明日しますね。


今日はシステムアフィリエイトが
12月21日で無期限販売停止ということ
をご報告いたしました。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



システムアフィリエイトの詳しいレビューはこちら
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html





情報商材についてもこれまでに数十本の情報商材を読んでいますので、きっとお答えできると思います。

はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【メールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ

スポンサーサイト
<<システムアフィリエイトが必要なのは・・・。 | ホームへ | コメント周りで初心者でも売り上げを増やすためのテクニック>>
コメント
レビュオタさん、いつもコメントありがとうございます。

システムアフィリエイト、販売停止ですか・・・

残念ですね。

では、応援ぽち。
【2007/12/12 13:12】 | あきやん #- | [edit]
キーマスター
こんばんは。

確かにこれは大変なことですね。
こういうことが起こるから
いつも油断できませんね。

傍観しますが。。。

爆転のテクニックを
しっかり使ってますね。

ビシッと応援ぽちっ!
【2007/12/12 00:24】 | キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ #fzXxwl2E | [edit]
tomです。

これだけは販売停止は
勘弁して欲しかったです・・・

これだけ本気で残念な商材は
始めてですね。

応援済み。
【2007/12/11 22:26】 | tom@月報酬100万突破 #- | [edit]
レビュオタさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

ぬぬぬ・・販売停止ですか。。

これは、一波乱
ありそうですね^^

僕も、↑のコウタロウさんと
同じく、見守っています・・

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
【2007/12/11 18:25】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
レビュオタさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

大変な事になりそうですね(笑
これは大きな祭りの予感です…

ボクは遠くから傍観してます(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
【2007/12/11 12:29】 | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


このお祭りは
派手になりそうですね。
私も参戦させてもらいます。


ではまた来ます。応援♪
【2007/12/11 12:15】 | 最速で稼ぐ男!イオ@今月31万 #- | [edit]
おはようございます。

残念ですね。

持ってるからいいんですけど^^;

あと10日もお祭りになりそうですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
【2007/12/11 08:42】 | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- | [edit]
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/91-7015b8cf
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
