スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索エンジンに記事を最速でインデックスさせる、レビュオタ式最速インデックス法を初公開!





あなたの記事を最速でyahoo!に認識させる方法!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





今回はあなたのブログや書いた記事を
検索エンジンに認識、インデックスさせる方法を
紹介した無料レポートを紹介しようと思いました。


しかし私が納得できるような無料レポートが
見つからなかったので、私が直接お話ししようと思います。

レビュオタの書き下ろしです。


実際私はこの方法を使い、
ブログ開設からわずか2か月で月10万円を突破しました。


これがその月10万円を突破したときの証拠画像です。

ブログ開設2ヶ月目のアフィリ報酬



この結果すごいと思いましたか?


この結果を出すために、私がやったことは非常に単純なことです。


それは爆転とこのレビュオタ式検索エンジン最速インデックス法を
使っただけです。


もちろん軸はインフォ侍さん、沼倉裕さんの共著、
爆裂!大逆転ブログアフィリエイト」です。


言わずと知れた、ブログアフィリエイト最強情報商材です。


しかし爆転マニュアルを忠実に実行してきた私は、
あるショッキングな事実に気がつきました。


それは・・・
書いた記事が全然インデックスされていなかったということです。


もちろん今では記事を書いた数日後には
記事を検索エンジンにインデックスさせることに成功しています。



あなたの書いた記事がいつまで経っても
YAHOO!などの検索エンジンに
検索されないなんてことよくありませんか?


調べ方は簡単です。


YAHOO!などの検索エンジンの検索窓に
「site:あなたのブログURL」を入れるだけです。


もしこれであなたの記事が全く、もしくは
ほとんどインデックスされていなければ緊急事態です!


ブログはトップページへの訪問者より、
検索エンジンから個別記事に来る人のが圧倒的に多いのです。


ですので、ブログの個別記事を検索エンジンにたくさんインデックスさせ、
上位表示させることがブログアフィリで稼ぐために非常に重要になってきます。


そのために記事がインデックスされていないならば、
非常にもったいないことなんです。


書いた記事が検索エンジンには全く
感知されていないということなのですから。


あなたの記事は存在しないに等しいのです。


ではどうすれば、あなたの記事を
Googleやヤフーなどの検索エンジンに
インデックスさせることができるか。


その秘密を今からお話ししていきたいと思います。


正直、この内容は無料レポートにも、
あの爆転にも書かれていない内容も含んでいますので、
きっとあなたのお役に立てると思います。


★1、記事URLをなるべくたくさんのソーシャルブックマークに登録する。
★2、検索エンジンのクローラーが頻繁に回ってくる
    同ジャンル記事にトラックバックを打つ。


まず一つ目のなるべく多くのブックマークに登録するというのですが、
世の中にはブックマークというものが存在します。


詳しく知りたい方は「ブックマークとは」として
検索エンジンなどで検索してみてください。


記事を書いたあとに、書いた記事のURをL
「はてなブックマーク」や「FC2ブックマーク」などに
登録すれば、インデックスされるのが非常に速くなります。


ブックマーク登録サイトは非常に多くありますので、
なるべく多く探してみてください。


ちなみに私は新しく記事を書いたあとには
10個くらいのブックマークに記事URLを登録しています。


わざわざ記事を書いたあとに毎回10個も登録
するのは大変かと思いますが、実は慣れてしまえば
10個くらいのブックマーク登録なら
5分とかからずに終わらせることができます。


ぜひやってみてください。


▼ ブックマークサイトの例

はてなブックマーク

YAHOOブックマーク

gooブックマーク

FC2Bookmark


ソーシャルブックマークについての詳しい説明と
その他の代表的なソーシャルブックマークはこちらより参考にしてください。
→ ソーシャルブックマーク参考サイト


こちらには山ほどソーシャルブックマークが載っていますので、
新しく記事を書くたびにできるだけ多くのソーシャルブックマークに登録してください。



2つ目の
★2、検索エンジンのクローラーが頻繁に回ってくる
   同ジャンル記事にトラックバックを打つ。


というのは、非常に有効だと考えられます。

普通新しく記事を書いたときって、
その記事が検索エンジンにインデックスされるのって、
数週間後なんです。


しかしインフォ侍さんやtomさんの
やっているような大きなブログになると
彼らが記事を書いた数日後にはクローラーが
回ってくるので、そこにトラックバックを打っておくというのは
非常に有効な手段だと思います。


新しく記事を書いたら、クローラーが頻繁に回ってきている
ブログ記事に10個くらいトラックバックを打ちましょう。


もちろん10個とも違うブログ記事ですよ。


しかしトラックバックはスパム判定を受けやすいので、
同ジャンル(アフィリエイトならアフィリエイト)
の記事にトラックバックを打つようにしましょう。


これであなたの記事はこれまでより非常に素早く
検索エンジンにindexされるようになるはずです。



■ 最後に裏ワザをお教えします。


それはトラックバック式コメントというものです。


ブログは他人の記事にコメントを残せるのが、
コミュニケーションをとったりする上で、
非常に有効となります。


その他人の記事にコメントを残すときに
自分のブログのトップページのURLを残すのではなく、
自分の記事のURLをコメント欄に残すことで
インデックスをされる可能性が非常に大きくなります。



私はこれらの方法を使い、自分の書いた記事を
数日以内にはクローラーに巡回させインデックスさせることに成功しています。


ぜひあなたも試してみてください。



※ 今回は無料レポートではなかったので、わかりにくいところは何でもご質問ください。




 ■□■ 編集後記 ■□■


これらのインデックスさせる方法を、めんどくさいと思った方・・・

面倒だと思ってやらないか、面倒でも稼げるようになるためと割り切ってやるか、
これだけであなたが稼げるか稼げないかが決まってしまいます。


私のブログ訪問者さんは絶対にやってください。


結果は上でも見せましたが、私が保障します。



では今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!






ご質問などあれば、なんでもください!
はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【レビュオタへのメールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<稼げる人と稼げない人の決定的な違い!! | ホームへ | 【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!>>
コメント
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/98-9dfd75aa
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。