スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稼げる人と稼げない人の決定的な違い!!





あなたを稼げる人に変えて見せます!!





実はこのブログはランキング●位なんです・・・
>>情報商材レビューなら人気blogランキング<<





私は爆転を軸にブログアフィリエイトをしています。

正直、爆転のおかげで結構稼げています。


どのくらい稼げているのかっていうと・・・
このくらい稼げています。


インスタントブログアフィリエイトの総売り上げ


当ブログでも95点の超優良情報商材として紹介している
ポキスケさんのインスタントブログアフィリエイトだけで
これだけ売れています。


インスタントブログアフィリエイトだけの総売り上げを、
先ほど計算してみたところ、18万5000円でした^^


爆転を書いてくれたインフォ侍さん、沼倉裕さん、
インスタントアフィリを書いてくれた時枝宗臣さんことポキスケさん
本当にありがとうございます。


おかげ様で稼がせてもらっています。


私はメルマガなども一切発行しておらず、
ブログだけでこれほど稼いでいます。

⇒ ブログだけでこれだけ稼げる秘密はコチラから


インスタントブログアフィリエイトが私のブログからも
これだけ売れているのは、もちろんインスタントブログアフィリの
教材が素晴らしい内容だからというのは他なりません。


しかしこれだけ売れた理由は私のアフィリエイトの軸が、
【大逆転!ブログアフィリエイト】
だからというのも非常に大きいです。


これで爆転を全く知らなかった方にも
爆転のすごさがわかっていただけたと思います。


(この記事では別に爆転を売ろうとしているわけではありません^^;)


さてここからが本題です。


こんなに素晴らしいブログアフィリエイトマニュアルである、
爆転ですが、購入した人全員が私のように稼げるように
なるかといえば、答えは当然「NO」ですね。


それどころか、稼げるようになる人なんて、
購入者の10%にも満たないでしょう。


全く同じ教材なのに、稼げる人と稼げない人が出てくる・・・
この稼げる人と稼げない人の違いは何でしょうか?


私の独断と偏見なのですが、今までの経験などから
稼げる人と稼げない人とを分ける主な原因は2つです。


原因1、作業しない。もしくは途中で別の商材を買ってしまう。
原因2、教材を忠実に実行しない。


この2つが稼げる人と稼げない人を分けている主な原因ではないでしょうか?


まず「原因1、作業しない。もしくは途中で別の商材を買ってしまう。」ですが、
こういう人って非常に多いのです。


最初の作業しない人というのは論外ですね。

でも何万円もする教材を購入し、月数十万円稼げる
素晴らしいノウハウを知ったにもかかわらず、
それだけで満足して実際に作業を開始しない人というのは
非常に多いのです。


では後者の途中で別の商材を買ってしまう人とは・・・


現在、1か月に1本は素晴らしい商材が販売開始されますね。


セールスレターを見ただけで欲しくなる上に、
いろんなアフィリエイターさんが巧みな文章テクニックで、
魅力的な特典をつけて売っているのを見ると、
ついつい「こっちの方が楽して稼げそうだから・・・」
と購入してしまう人が非常に多い。


気持ちはわかります。


でもそんなことをしていては、絶対に稼げるようにはなりません。


実践している情報商材がどうしようもないクソ商材なら話は別ですが、
王道といわれる優良情報商材を実践しているなら、
それを実践することに全力を尽くしましょう。


おそらくここで他の情報商材に目移りしてしまうようなら、
あなたはノウハウコレクターになり、
結局稼げないという光景が目に浮かびますね。


こうならないためにどうするか・・・


■ 教材を実践し始めたら、情報を遮断する


新発売の情報商材のセールスレターは一切見ない!

他のアフィリエイターさんが紹介しているのも見ない!



これが非常に有効かと思います。



まあ時と場合によりますけどね。


爆転を実践しているのに、情報を遮断してしまったら、
何もできませんからね。


しかしなるべく情報は遮断して、誘惑を断ち切った方が、
結果的に稼げるようになるでしょう。



続いて「原因2、教材を忠実に実践しない」


これも非常に多いですね。


勝手な解釈で進めていく。「これはいらないだろ」
と自分勝手なやり方で進んでいくから、
いつまでたっても稼げるようにならない。


はい、これもめちゃくちゃ多いですね。


爆転を例に言えば、爆転の肝は記事戦略です。


しかし爆転の肝がブログ構成にあると勝手に思い込んで、
構成だけ真似して、記事更新は自分の日記を書く。


こうやって自分の解釈で教材をどんどん捻じ曲げ、
突き進んでいくから、結局稼げず、アフィリエイトをやめる。


これではどんなに素晴らしい情報商材を購入しても意味がありませんね。


そうならないためにも最初はアホみたいに
忠実に実践してみてください。


忠実に実践していれば、稼げるようになりますし、
それだけで新しい発見や見えてくるものがあります。


忠実に実践した後に、自分なりの工夫などを入れていけばいいのです。



忠実に実践する、これは鉄則です。


これができないようなら、情報商材なんて購入する意味はありません。


お金の無駄ですので、情報商材を購入するのはやめてください。



今から私が稼げるようになる方法を教えましょう。


★ わき目も振らず、忠実に実践する。



たったこれだけです。


稼げるようになるために、他には何も要りません。



王道情報商材とやる気、ただそれだけです。



是非あなたも稼げる人に生まれ変わってください。




では今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!






ご質問などあれば、なんでもください!
はじめましての方でも
お気軽にメールくださいね^^


【レビュオタへのメールはこちらから】






この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト ■TOPページへ
スポンサーサイト
<<『【バイブル】物販アフィリエイター御用達!簡単・便利なテーブル作成エディター【無料版】』 | ホームへ | 検索エンジンに記事を最速でインデックスさせる、レビュオタ式最速インデックス法を初公開!>>
コメント
コメントの投稿

是非応援してください!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosyozai.blog119.fc2.com/tb.php/99-efb01d8f
| ホームへ |

サイト管理人

infosyozai

名前:ダイスケ

現在大学4年です。大学1年のときにアフィリエイトに出会い、今までに幅広いジャンルで数多くの情報商材を読んできました。

4年のアフィリエイト経験に基づいて情報商材をレビューします。

また自らもブログ開設からわずか3ヶ月足らずで30万円以上を稼ぎました。

稼いだこともないのに、「この商材は稼げます」と言っている人とはわけが違います。


「ダイスケさん以外から商材を買うことはありません」と日々感謝されています。


このブログは偶然訪れてくれた方が、突然稼げてしまうようになるように構成されています。

最新コメント

サイトマップ

お世話になっている人たち

スポンサードリンク

情報商材レビューとして、このブログで掲載している情報商材レビューについては、あくまで情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ個人の所見です。もちろん自信を持って情報商材をレビューさせていただいておりますが、情報商材レビューの最終的な判断は各個人にお任せいたします。なお、当ブログの情報商材レビューを参考にして、情報商材を購入したことによって不利益が出たとしても、当方は一切の責任は持ちませんので御了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。